今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お家の前に埼玉へ

<<   作成日時 : 2012/11/18 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

11月10日

家に向かう前に埼玉へ寄り道。

目指すは みちのくファーム

いつもの様に優しいお姉さんに試食をいっぱいもらって大興奮のこはるさん。
当然帰る頃にはお腹はぽっこり。
それなのに、車に乗ったら購入した商品が入っている袋が気になって仕方ない様子。
どんだけ、食いしん坊なんだ・・・・・・・・・


腹ごなしの為に、そして旅行で太った飼い主の為に近くでお散歩することにしました。
みちのくファームの店員さんに教えてもらって行ったのはここ。
画像
               広くて自然がいっぱい。
画像
               「何か釣れますか。」
画像
そう、土曜日は暑かったなあ
朝までは6℃位の所にいた私たち。埼玉は20℃超えていました。
ロンパースじゃない洋服を着てお散歩するこはるを見るのは久しぶりだったかも。
ちょっと走ってもはあはあしないところを見ると、この位がちょうどいいのね。

広めの芝生広場で。
画像
              「呼び戻しの練習だよ」。
画像
               「え〜、あんまりやりたくないなあ。(とぼとぼ・・・・・)

久しぶりにジャンプの練習も少しだけ。
覚えていたみたいです。ほっ。

あと、ひめちゃんがやっていたアレも練習。
画像
これ、なかなかうまくいきません。
回らないで思いっきり体を反らせて取ろうとします。
難しい・・・・・・・・


さて、帰りますか。


画像





一週間ぶりの自宅。
画像
疲れたよね。
ゆっくり休んでね。



最後に旦那さんへ
色々な所に連れて行ってくれてありがとね
車の運転、お疲れ様でした。
またひとつ、家族の大切な思い出ができました




               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングバケーション楽しまれたようですね〜♪
スポーツ、観光、、遊び・・などなど、どれも気になりました(こはる家の力関係もね(笑))
浅間山界隈、鬼押し出しは数年前に何度か行ってワン連れで行ける一番上までの周遊散歩したのを思い出しました。牧場とかゆる〜い感じで楽しいですよね!来年行きたくなっちゃった〜〜〜〜

ひめちゃんのって回ってですよね?手を小さく回転しないで大きくゆっくりと回すことから始めてみてください(必ずご褒美で)
ろびぱぱ。
2012/11/18 10:02
すいません言葉抜けちゃいました『ご褒美付きで』です
ろびぱぱ。A
2012/11/18 10:05
旅行、テンコ盛りで楽しんで来られましたね。
楽しい思い出がいっぱい出来てよかったですね。

回って〜、こはるちゃん出来てましたよね。
足の強化にもなるのかな(笑)
ひめは反対回りと二足歩行の練習してますよ。
ジュンコ
2012/11/19 10:55
またまたいっぱいいい思い出できましたね
この日は暖かくて散歩日和でよかったですね
湖の周りも紅葉してて景色もよさそ
初夏の湖もいいけど秋の湖の方が凄くいいなぁ
ヤバイこはる家ブログ見てたら行きたくなってキターーーーーー
『くるりんぱ』うちも首をなが〜くするだけ・・・
疲れるんでしょうね仕舞いには私の足に前足をかけて首を伸ばしてます
CTママ
2012/11/19 11:39
「ふぅ〜楽しかったけど、我家が一番落ち着くわぁ〜」なんて思いながら寝てるのかな
今回も色んな所に行って、思い出いっぱいですね♪
これからどんどん寒くなってきてお出掛けが億劫になりますもんね・・・・・
我家も長く旅行なんてしてないから、来年あたりはどこかに行きたいなぁ〜。
mifo
2012/11/19 14:05
ろびぱぱ。さん

お天気がいまいちだったんですけど、楽しい秋旅行になりました。

今まで行ったことがある所も、こはるが一緒だと一段と楽しいですね。
見えるものも違ったり、ちょっとしたものに気づいたりして発見も多いです。

来年こそは万座に行ってハイキングしたいと思います。

そうです、それです。
他の人がやると出来るのに私達だとうまくいかなくて。
その方法でやってみますね。
出来るようになったらそれは立派な一芸ですよね
こはるママ
2012/11/20 02:18
ジュンコさん

写真と思い出がいっぱいできました

そうなの〜。
あの時やってたよね。
でも、出来ないんだよなあ・・・・・
もうちょっと足を鍛えたら簡単に立てるようになるのかなあ・・・。

ひめちゃん、どんどん進化しますね。
こはるママ
2012/11/20 02:21
CTママさん

あの辺りはこの季節最高ですね。
ただ、それも平日に限るっていう感じですが・・・・。
平日でも結構な人と車の数だったので、休日は恐ろしい事になってるはず

私の雨女説・・・・・あれは気づかなかった事にしておいて下さい。(と、パパさんにお伝え下さいませ)

そうなんですよね。
え〜、めんどくさい〜っていう心の声が聞こえてきます。
どんだけ反るんだって感じです

こはるママ
2012/11/20 02:27
mifoさん

うん、うん、そんな感じだと思います。

ワンコでもそういう感情ってありますよね、きっと。
旅先ではどうしても眠りが浅くなってるみたいだし。


そうなんだよなあ。
これ以上寒くなったらお出かけの回数はぐんと減ると思います。
つまんな〜〜〜〜〜い。

来年、実現するといいですね。
ゼロ家の思い出にこはる家も少しだけでもいいから参加できたら嬉しいなあ・・・・
こはるママ
2012/11/20 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家の前に埼玉へ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる