今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光観光

<<   作成日時 : 2012/11/15 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11月7日

ホテルをチェックアウトして向かうは 東照宮
画像

平日だから空いてるかなあ・・・・なんて思っていたけど、結構な人・人・人。
この時期は紅葉が綺麗なので、やっぱり観光客がたくさん
画像
                 確かにきれいです

人が多かったので、こはるは基本スリングにinして参拝。

画像
                  へえ〜。

画像
画像
               有名な3猿
画像
               眠り猫   う〜ん、分かりずらい
画像
          こはると猫、両方入れてみた  う〜ん、これも分かりずらい

スリングに入った犬、珍しいのかな。
外国の方に何度か写真を撮られました。
一応私も笑顔を作ってみたけど、多分、いや絶対私はフレームアウトしてるよね。



次はいろは坂を抜けて 華厳の滝 へ。
画像
画像


そのまま歩いて 中禅寺湖 へ。
画像
画像
              湖の周りも紅葉がとってもきれいです。


The日光 な観光名所が続きます。



再びいろは坂を行って 戦場ヶ原 へ。
画像
いや〜、とにかく寒かった。
温かい湯葉肉まんを食べても全然暖かくならない。

こはるはというと・・・・・・
画像
画像
               こんな感じ。
いつもの様にどんどん藪の中に進んでいきます。
画像
草の背丈が低い所では体を低くして頭を下げて突っ込みます。
時々草に絡まって動けなくなります。
何故こうやって歩くのか、理由は分かりません。
途中で止まらずにぐんぐん進むので、匂いを嗅いでる訳ではなさそうです。
ただ草の擦れる感じが気持ちいいからやっているのか・・・・謎です。

そしてこれも。
画像
               ずっとやっています。





さて、日光観光もこれで終わり。

このまま実家へ向かいます。

         
                                   つづく





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モジョモジョはこれですね。
ブログ見る順番が間違えた!!! ごめんなさい。

空河は先日、モコモコ着てたら外人さんに写真撮られ
ましたよ。
珍しいのかな??
ユカ
2012/11/16 19:20
ユカさん

そう、これです。
こはるのマイブームです。

やっぱりこういうのって珍しいんでしょうかね。

こはるママ
2012/11/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
日光観光 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる