今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS きぬ川国際ホテルに2泊しました

<<   作成日時 : 2012/11/15 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日光ではきぬ川国際ホテルに宿泊。
画像


ここのホテルはワンコにとても優しいホテルです。
犬用のアメニティはもちろん、玄関には足ふきタオルにウンチ入れ。
雨の日のお散歩用にワンコのレインコートと飼い主の長靴まで。
食事もワンコと一緒に出来ます。
アレルギーが無い子にはワンコ用にサービスで朝夕食時に鶏肉のボイルとミルクも出してくれます。
一緒に入れる家族風呂もあるんですよ〜。
お部屋では、布団でワンコと寝てもOK。
ドッグランもあります(夏はそこでプールに入れます)。
屋上にも犬を自由にさせられるスペースがあり、犬用温泉も完備。

古いホテルではありますがお部屋は綺麗で、けもの臭のようなものは感じられませんでした。



この日も何組かワンコ連れのお客さんがいらっしゃいました。
あ、つい最近この方も来ていたみたいです。
画像



               お部屋でくつろぎ
画像
               ごはん処へ。
画像
               こういうの何だか嬉しい
画像
               おっ、おりこうにしてるね




夕食の後、部屋に戻り布団の上でみんなでごろごろ・・・・・・
いつの間にか眠ってしまいました

ふと起きると、雨の音が聞こえる〜
やっぱり明日は雨かな






11月6日

朝から雨。
それも結構降っているので、お散歩にも出られな〜〜〜〜い

ん〜・・・・・・・・・・・旦那さんの雨男疑惑復活だな。
だって北海道も雨だったし、他にも色々。


ま、仕方ないか。
旅行の疲れをとるべくちょっとゆっくりしましょ。
という訳で、朝からに入って、あとはお昼寝三昧


午後になって少し雨も弱くなってきたので、を食べに宇都宮までお出かけ。
画像
いつもの様に、水餃子2・焼き餃子2・ライス2 オーダー。
夕食大丈夫かな・・・・・な〜んて言いながらしっかり完食です。
美味しかった〜

雨の合間をぬって駅前を30分位お散歩もできました


あ、ちなみに夕食もしっかり頂きましたよ〜。



さて、翌日は日光観光の予定です。

天気がいい事を願いつつ、「おやすみなさ〜い。」



                           つづく







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きぬ川国際ホテルに2泊しました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる