今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須観光

<<   作成日時 : 2012/11/14 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

11月5日


昨日の夜からお世話になったペンション アルタニーさん の前で。
画像
朝ごはんのオムレツ美味しかったです。ごちそうさまでした。



チェックアウト後、『那須とりっくあーとぴあ』へ。
テンションが上がっていっぱい写真を撮ったのでだだだ〜っと。
              消えます私ver.
画像
               こはるVer.
画像

              こはる戦う
画像
画像

               こはる家の力関係
画像
画像

               あっ、お友達
画像

               こはる危機一髪
画像
画像
画像
画像

               不思議
画像




ここで2時間過ごし、お腹もすいたので『アジアンオールドバザール』へ。
画像
久しぶりのバリ飯、美味しかった〜




そしてお散歩も兼ねて殺生石へ。
画像


実はここからつつじつり橋までハイキングしよとう考えていました。

でも、《熊出没注意 この付近、熊が出ます》の看板が。

怖いですね〜。
もちろんやめました

で、車で移動しつつじつり橋へ。
画像

時期外れなのでつつじは咲いてなかったけれど、遊歩道をお散歩。
画像

途中で見晴らしのいい所があったので一枚
画像


帰りもつり橋を渡って・・・・・・・・・・と、ここでちょっとしたハプニング
画像
真ん中がアミアミになっているので端っこを歩くこはる。
よそ見してたんでしょうね。
端に寄りすぎて、危うく落ちそうになりました。
さすがにびっくりしたみたいで、「抱っこ!抱っこ!」と、その後は橋の上は歩きませんでした・・・・・・
私もひやっとしたよ〜



そんなこともありつつ、那須をあとにしてこの日のお宿がある日光へ。



                            つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トリックアート一度も行ったことないのですが、凄い楽しそうですね♪
こはる家の力関係が一番笑えました(爆)

つり橋危なかったですね。
ワンコってよそ見しないと思っていたのですが、以外にしてますよね。
ジュンコ
2012/11/14 14:45
トリックアートは楽しそう♪
ワンコも一緒に入れちゃうんですね!!
こはるちゃんの体が消えちゃってるやつ、パパさんの体が写っちゃってるのはご愛嬌で・・・・って感じですね(笑)
吊り橋、怖いですね。。。
横に隙間ができてますもんね。
大事にならなくてよかったです。
こはるちゃんも景色を満喫してたのかな
mifo
2012/11/14 17:05
トリックアート楽しそう。行ったことないんですよね。こはる家の力関係のトリックアート、あれはどうなってるんですか??不思議!!
hocochan
2012/11/14 19:44
ジュンコさん

私、トリックアート好きなんです。
ここはこはるも一緒に行けるので行ってみたかった所でした。
でも、2時間いたら目がちかちかしちゃいましたけど・・・・

結構します、よそ見。
よそ見して何かにぶつかったりしますしね。
この時はほんとにびっくりしましたよ〜。
こはるママ
2012/11/15 17:32
mifoさん

そうなの。
一緒にいって、いっぱい写真撮ってきました。
那須も結構ワンコに優しい所だと思います。

これ、言われるまで気づかなかった〜。
確かに見えてますね。
でも、私の方は完璧でしょ(笑)

こわかったよ〜。
完全に入れる隙間ですもんね。
想像しただけで・・・・・きゃ〜〜〜〜
なんかいい匂いでもしたのかなあ。
こはるママ
2012/11/15 17:37
hocochanさん

あれはあそこに入ると自然にその家庭の力関係が現われる不思議ルームなんです・・・・・・
な〜んてね。
遠近法とお部屋の作りを使って撮ってます。
こはるママ
2012/11/15 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須観光 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる