今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NPA ルアーコーシング2012 ジャパンカップ ファイナル に出場しました

<<   作成日時 : 2012/11/14 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

11月4日


早朝。
こはるさん、下痢
夜中の音や揺れがストレスだったかな。
お泊まりに行くと時々なるんです、下痢に。
多分、ストレスなんでしょうね。

でも、元気で食欲も問題なし。


そうそう、朝寒いのでファンヒーターのスイッチONしたところ・・・・・・
犬生で初遭遇となるファンヒーターに恐る恐る近づくこはる。
そのうち暖かくて気持ちがいい風が来る〜という事に気づき、こんな感じで最前列を確保。
画像
ぬくぬくしながら朝ごはんを待っていました。


そこへ、お散歩から帰ってきたチェスパパさん。

「タープが大変な事になってる

ご飯会場に向かいながら見に行くと想像以上に大変な事になってる
画像
夜中の強風でやられたようでした。
前日に2棟建てていたトイマンズの陣地もテーブルがひっくり返り、タープも折れたり破れていたりと大変な事になっていました。

結局2棟分の使えそうなものを集めて、なんとか1棟再建。

他の方のタープも徐々に再建され
画像
コースも修復されていつもの光景に。


それにしても、寒い
時々吹く風が身にしみる〜〜〜

ワンコ達も寒いのでこ〜んな感じになっています。
画像
画像
               おにゅーのモコモコ
画像
               トイさん・・・・・
画像
画像
画像
画像
              おっやる気まんまん
画像
             んあ、水紫ちゃんは天然のお洋服ね。




まずは全体写真から
・・・・・・といっても、写真に入りきらなかったのでこはるの辺りのみですが。
画像





そして1走目

みんな寒い中頑張って走りました。

もちろんこはるも走りましたよ〜。

写真は・・・・・・・・・いいのが撮れなかった

なので、前日に購入した額入りの写真で感じだけでも。
画像
        でも、この日はここまでのガッツは見られなかったような(残念・・・・)

1走目はいま一つな感じ。
なので2走目に期待することに。
それといつもレースの時にしているファイテンの首輪、走り終わってから付けていないことに気づき車まで戻って装着。(もう効果というよりは願かけみたいになっています

そこへ、
「風が強く、遅くなると撤収作業も危険なので今回は1走のみとします。」
という、いや〜なアナウンス

結局、ファイナルは1走のみとなってしまいました

ほんとに残念
負け惜しみではなく、2走目はもう少しタイムが良くなると思ってたんだけどなあ・・・・・・

でも、仕方ない。
確かにエントリー数も多かったし、たとえ風が吹いていなくても全頭が2走したら終わる頃には真っ暗だったろうし。


という訳で、結果です
画像
smallクラスの優勝はファルちゃん。
おめでとうございます

こはるはというと、残念ながら去年と比べてタイムも順位も大きく落としました

でも、頑張ったと思いますよ〜。
ファイナルという場所に私たちを連れて来てくれた事だけでも感謝ですしね

こはる〜、お疲れ様 ありがとね




閉会式後は、那須アウトレットへ。
お買い物して、ご飯を食べて、ここで皆さんとお別れ。

2日間お世話になり、有難うございました
目的はレースでしたけど、私は皆さんとお泊まりできたのがとても楽しかったです
また、来年も皆さんとこうやって過ごせたらいいなあ。



そして、我が家はこの日も那須に宿泊です。


                            つづく






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜凄い強風だったんですね。
嵐の後の惨状だわ・・・・
レースはちょっと残念でしたね。
寒くて体が温まってなかったかな
でも一年間お疲れ様でした
来年もトイマンズみんなでファイナル目指して頑張ってくださいね
水紫ちゃんの写真・・・・ふふっジュンコさんのブログを思い出してしまって(笑)
ヌックヌック・・・・耳はまくれてないけど思わず写真を大きくして見てしまいました〜。
mifo
2012/11/14 10:26
那須ではお疲れ様でした。
ひめ家もイブちゃんの2走目に間に合うと思っていたのですが…
渋滞ハンパなかったですね(>_<)

パーティーほんとに楽しかった♪
テラスは寒かったけど、行ったり来たりもまた楽しかったですね(笑)

ほんとに2走目がなかったのが悔やまれます(泣)
ひめを本調子で走らせてあげたかった。
でも一年間頑張ったみんなと一緒にファイナルに出れて嬉しかった。
年間最速でトートバッグゲットしたのでよしとします!


mifoさん!
ほんとにヌックなんですよ。
ねっ。
こはるママ(笑)
ヌック水紫に会わせたいです。
ジュンコ
2012/11/14 14:38
良いお天気に見えても、超寒かったんですね。
短毛犬達はみんなモコモコで可愛いわ

強風にも負けずに、こはるちゃん頑張りましたね〜
えらいぞ
こはるちゃんはマダマダ若いからこれからが
楽しみですね
チャパリータ
2012/11/14 19:27
mifoさん

楽しく走れればいいかなって思っていたんだけど、やっぱりちょっと悔しかったかな。
1走しかないって聞いたら何だか余計に残念で。
でもこの場所にみんなでこれたので、それだけで満足かも。

水紫ちゃん、いいですよね
確かに見える時があるんです、ぬっくんに。
でも、女の子だからこんなこと言ったら可哀そう
こはるママ
2012/11/15 17:45
ジュンコさん

お疲れ様でした。

ほんとにひどい渋滞でしたよね。
ついたらすっかり終わってて。もうちょっと薄暗かったし。

そうそう、ああいう「何故私たちはテラス〜。」みたいのもハプニング的で面白かったかも(笑)

やっぱりお泊まりからの本戦、厳しかったですね。
なかなか前日から体調を整えるのも難しいですもんね。
私もひめちゃんの結果悔しかったなあ・・・
あんなもんじゃないですもんね。
その証拠に『年間最速犬』の称号ゲットしましたしね。
おめでとう

色々あったけど楽しい一年間だったなあ・・・・

うん、確かにぬっくん。
昨日テレビに出てて、旦那と2人で「やっぱ似てるね。」って言ってたんですよ〜



こはるママ
2012/11/15 17:55
チャパリータさん

那須はほんとに寒かったです。
晴れてても山からの吹き下ろしの風が凄くて。

レースって短毛犬種が多いので、冬は洋服を着ている子がほとんどなんです。
みんなおしゃれで可愛いんですよ〜。
それを見るのも楽しみのひとつになってます。

応援と励ましありがとうございます
無理せず、楽しく頑張ります
こはるママ
2012/11/15 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPA ルアーコーシング2012 ジャパンカップ ファイナル に出場しました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる