今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須へ・・・ルアーコーシング2012 ジャパンカップ ファイナル前夜祭

<<   作成日時 : 2012/11/13 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

11月3日

翌日のNPAファイナル出場の為、『こはる号』に乗って那須へ向けて出発。      


               こはる号
画像
       この日から我が家の車はこう呼ぶことにします(mifoさんありがと〜)






この時期、あの辺りは紅葉が綺麗なので混むだろうなあと思い、朝の渋滞が治まる頃を狙って少し遅めに家を出た我が家。
順調にいけば、ワイルドカード出場中のイブちゃんの2走目が見られるかなあと思いながら。

う〜ん、甘かった・・・・・・

もの凄い渋滞です
ナビに表示される道が真っ赤です
電光掲示板には恐ろしい所要時間が表示されています


パーティーにも間に合わないんじゃないかと思うほどの果てしなさ・・・・・・

でも旦那さん、頑張ってくれました。
最善のルートを検索しながら、なんとか明るいうちに到着。
8時間の運転、ほんとにほんと〜〜〜〜にお疲れ様でした


で、この日のお宿は 那須のTOWAピュアコテージ 
ここのグラウンドでレースが行われます。


暗くなる前に急いで荷物を部屋に運びこみ、とりあえずこはるをランへ。
ず〜っと車の中だったこはる。
具合が悪くなってからランへ行ってないのでほんとに久しぶりのドッグラン。
速い子を見つけて、ものすごい勢いで走り回っていました
とっても楽しそう
寒さも風もなんのそのって感じです。

あ〜、やっぱり走るの好きなんだなあ・・・・・・・・


暗くなってきたのでお部屋へ。
1階はCT家とひめ家、2階はチェス・イブ家とこはる家です。
お部屋には暖炉がありました。
画像

リビングと2ベッドルーム  結構広いです。

パーティーまで皆さんで休憩。
広いとはいえ、人間8人・ワンコ8頭。
それもまったりしているのではなく、走り回るワンコ達
バタバタ・・・カシャカシャ・・・・・・・わんわん・・・・・・・・・・
とにかく賑やか(うるさい)です。
話声もよく聞こえません

でも私、こういう感じとっても好きなんですよね〜。
なんか、わくわくするんです


そうこうしているうちに時間になり、パーティー会場へ
ワンコはお留守番です


トイマンと愉快な仲間達(犬以外)
テラスにご案内〜
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いくらビニールで囲ってあるとはいえ寒い・・・・・・
中の人が羨ましい・・・・・・・・


でも、パーティーは思っていたよりも楽しかったなあ
皆さん、盛り上がっていました。
カメラを持っていかなかったのが残念。

3時間程わいわい過ごし、お開きに。


お部屋に戻って、そのまま皆さんと温泉へ



さて、そろそろ寝ますか。


夜中

部屋が揺れてる・・・・・・
凄い風・・・・・・・
凄い音・・・・・・


何度か目が覚めちゃいました。
こはるも。


明日大丈夫かな。心配。


 


                    ファイナル当日へ続く



 それにしても写真を撮っていないので文字ばっかりだ・・・・・・                                  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり紅葉の時期だけあって混むんですね〜。
8時間は大変でしたね。
いつものことながら、パパさんお疲れ様です
それにしてもパーティーなんてあるんだ。
さすがファイナル
やっぱりいつものメンバー全員が参加できてヨカッタですね。
パーティーの様子も気になるけど、続きの方が気になる〜〜〜

mifo
2012/11/13 16:11
旦那様8時間の運転
御苦労様でした!
こはるちゃん、久々のランで楽しかったでしょうね

次の日は・・どうなったんでしょうか?


暖炉付きのお宿なんて素敵だわ
しかも温泉付き
広々してて良いなぁ〜


チャパリータ
2012/11/13 20:22
お疲れ様でした。
ものすごい風だったみたいですね〜

お部屋に暖炉があって素敵なお宿ですね
ユカ
2012/11/13 20:41
那須はお疲れ様でした
あのテラスは寒かったですね
でもなにかにつけ中で”ガヤ”してましたけど
パーティー本当に楽しかった
みんなで部屋やお風呂も楽しかった
また来年も参加したいと思っちゃいました
パパさん8時間お疲れ様でした
CTママ
2012/11/13 23:26
いつも有難うございます。

同室でいろいろとお世話になりました。今年は皆様と一緒でとても楽しかったです。

写真に写っているのはイブのブリっけつですねf^_^;)

また一緒に宜しくお願いします。
マミコ
2012/11/13 23:47
mifoさん

なめてました・・・・・日光の紅葉を。
もう現地に着いたらぐったりでしたから。
同じ目にあった人、けっこういたみたいです。

パーティー、盛り上がったんですよ〜。
こういうお祭り騒ぎ、久しぶりだったので楽しかった〜
こはるママ
2012/11/14 00:34
チャパリータさん

こはる、活き活きしてました。
こういう時は寒い事も忘れちゃうんですよね。

この暖炉、実際に使えるんですよ〜。
ルームサービスのメニューに「薪とマシュマロ」っていうのがあるんです。
焼きマシュマロ・・・・・う〜ん、食べたかったかも。
こはるママ
2012/11/14 00:36
ユカさん

こわい位の風でした。
実際翌日には怖い事になってたし。

底冷えするし、那須って寒いです。
あ、暖炉なんて珍しいですよね。
ちゃんと使えるんですよ〜。
こはるママ
2012/11/14 00:40
CTママさん

お疲れ様でした
帰りは渋滞大丈夫だったのかなあ・・・・

パーティー楽しかったですね。
あんなに盛り上がったの久しぶりでした。
ママさんは誰が見ても「完全に飲んでいる人」のテンションでしたよん。ふふっ。

またみんなで行きたいですね。
あ、目的が変わってるような・・・・・
こはるママ
2012/11/14 00:44
マミコさん

こちらこそ有難うございました

一年間ずっと一緒にがんばってきたから、皆さんと一緒に那須に来れたことが嬉しくて。
いつもとは違う時間が過ごせて楽しかったです

また、宜しくお願いします

あ、プリっとしてるから多分そうかも(笑)
こはるママ
2012/11/14 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須へ・・・ルアーコーシング2012 ジャパンカップ ファイナル前夜祭 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる