今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう♪

<<   作成日時 : 2012/11/11 09:41   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

振り返る事一週間前。

11月2日は こはる2歳のお誕生日 でした。




大切な日なので、ほんとは当日に書きたかったこのブログ。
残念ながら前述の理由で今日になってしまいました。


でも、mixi内で皆さんにお祝いして頂きましたよ〜

「ありがとうございました



今年は翌日の朝から旅行に行くので、特別なお誕生日ごはんは用意してあげられませんでした。
お腹を壊したら大変だからね。

その代わり大好きなメロンを少しだけ。
久しぶりのメロンに大興奮のこはるでした



そんなお誕生日当日。
今年の『せっかくのお誕生日なんだからおしゃれでもしましょう』プロジェクトは・・・・・・・・・






こ〜んな感じになりました。

その1
画像
このお花がちょっとおバカな感じをかもしだしていて、こはるにピッタリ

でも・・・・・
画像
               ちょっと重すぎたみたいです。  



その2
画像
これは
画像
               AKBをイメージしてみました。

でも・・・・・
画像
               もう嫌になっちゃったみたいです。


ま、そりゃそうだよね。
だって、朝早くから寝込みを襲われて無理やりこんな恰好をさせられているんだから 





この一年はレース・旅行・山登りにハイキング・プールやBBQ・カヤックなどなど色々な事を体験しました。
時々病院のお世話になる事もあったけど、毎日楽しく過ごしています。
2歳の一年も家族みんなで色々な事に挑戦していきたいなあと思います。

そのためにも健康第一でいようね、こはる





お友達の皆さん、パパさん・ママさん。
いつもこはる家と遊んでくれてありがとうございます。
皆さんのおかげで楽しいワンコライフを過ごさせてもらっています。
2歳になっても落ち着きのない子ですが、これからも宜しくお願い致します


mixiやブログを見て下さっている皆様
いつも有難うございます。
温かいコメントや「いいね」、そしてアクセス数にいつも励まされています。
これからも少しずつではありますが、こはるの日常を発信していきますので宜しくお願い致します








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん、お誕生日おめでとぉ(^O^)/
2歳、この1年は何かにつけ良い年齢ですね☆

しかし、NPAファイナル日程の前日とは!
そりゃあ、御馳走あげられませんよね。
でも1年に1回のイベントが終わったから、御馳走もらえたかな?
また今年1年が楽しく健康で過ごせますように・・。
りゅっくママ(龍乃介つくねガンモまま)
2012/11/11 16:10
こはるお誕生日おめでとう
今年もいろいろ遊んで楽しんだ1年でしたね
来年はもっともっと楽しい年になりますように
その思い出の中にCTAもたまに登場させてね
こはる家のセンターは”不動のこはる”で決まりだね
CTママ
2012/11/12 01:19
こはるちゃん、お誕生日おめでとう
楽しい思い出がいっぱいの1歳。
2歳はそれ以上の楽しいことがいっぱいあるといいね

旅行の間にお誕生日に食べ損ねたウマウマ、もらえたのかな〜〜〜
mifo
2012/11/12 10:48
こはるちゃんお誕生日おめでとうございます!
こはるちゃんと遊べてひめ&水紫も楽しい一年でした。
これからは水紫のお相手お願いします!!
あっ!
乳歯全部抜けたので、もう洋服破ることはないと思います(笑)
たぶん…
またミツバチ増えたらごめんなさい。
ジュンコ
2012/11/12 14:38
こはるちゃん、お誕生日おめでとう!
もう2歳…何だか早いですね。
2歳のこはるちゃんも、元気いっぱい…いろんな事にチャレンジして、笑顔満開の1年でありますように(^^)/
まだまだ、やんちゃなこはるちゃんを見ていたいです( ´艸`)
tikimama
2012/11/12 15:43
こはるちゃん、お誕生日おめでとうございます
体調もすっかり良くなって、元気に誕生日を迎えられて良かったですね。
お誕生日のご馳走は、いただけたかな?
これからもこはるちゃんを中心に皆で、楽しい日々が過ごせますように…
hocochan
2012/11/12 20:41
りゅっくママさん

ありがとうございます

当日はメロン以外は何もしてあげられませんでした。
その代わり、おしゃれ??してあげたんですけどいい迷惑・・・・というか災難だったと思います。

まだ帰って来てから何もしてあげてないんですよね〜。
一年間頑張ったご褒美もあげたいんですけど。
あ、うちもステーキにしようかなあ・・・・・
こはるママ
2012/11/13 15:04
CTママさん

ありがとうございます

この一年はほんとにCT家初め皆さんにいっぱい遊んで頂きましたよね。
楽しい思い出が沢山できました
ありがとうございます

2歳になっても落ち着く気配を見せないこはるですが、これからも宜しくお願いします
こはるママ
2012/11/13 15:11
mifoさん

色々ありがとうございました
ゼロちゃんからのメッセージ、ちゃんとこはるにも伝えておきましたよ〜

もう2歳。早いなあ・・・・。
人間の年齢で考えるともう大人な年齢。
でもまだまだmifoさん達にお会いしたあの頃と落ち着きの無さは変わりません・・・・・・・
こはるママ
2012/11/13 15:14
ジュンコさん

ありがとうございます

ほんとにこの一年はいっぱいご一緒させて頂きましたよね
いつもお会いできる週末は楽しい事がいっぱいあってこはるも私たち飼い主も素敵な思い出がいっぱいできました。
これからもど〜ぞ宜しくお願いします

みつばちは8枚いりです(笑)
こはるママ
2012/11/13 15:18
tikimamaさん

ありがとうございます

ほんとにびっくりするほど早いですよね。
もっともっとゆっくり歳を取ってくれるといいのになあなんて思ったりして。

2歳の一年も色々な事に挑戦していけたらと思っています。
ひとまず今の目標は「ハイスピのクリーンラン」
無理せず、楽しく、頑張ってみようと思います

落ち着くのはまだ先かな
こはるママ
2012/11/13 15:23
hocochanさん

ありがとうございます

御心配かけましたが、ひとまず元気に2歳のお誕生日を迎えることができました。
色々頑張ってくれたのでご褒美のごちそう、何か考えてあげなくちゃなあ・・・・

こはるを中心にこはる家、頑張ります
こはるママ
2012/11/13 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとう♪ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる