今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨敗のイヌリンピックと楽しかったぎゃろっぷ

<<   作成日時 : 2012/11/20 02:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

土曜日のお天気がウソの様なの日曜日。

イヌリンピックに参加してきました。

会場は横浜本牧山頂公園。

渋滞が嫌なので早めに家を出た我が家。
だいぶ前に着いて何だかやる気まんまんな感じでした。

それでも着いた時にはかなりの人・犬・人・犬・人・・・・・・で、狭い会場にいっぱい

松本君がいたので一緒に写真を撮ってもらいました。
画像




50bのタイムレースに出場の為、愛犬登録やらなんやらで3回行列に並び、やっと走れる事に。

ネットを見たこはるは興奮気味にぐいぐいひっぱり、隙あればコースに入ろうとするので、係の人に笑われちゃうほど。
その姿を見たら誰だって「お〜、期待できるね〜。」って思いますよね。

なのに・・・・・・・・

なのに・・・・・・・・・・・

スタート合図とともにくるっと回って走りださない

やっぱりね・・・・・・・・・・・

旦那さんに追いかけられてやっと走りだす始末です。



で、結果は TIME RACE 50  

        18秒517


もう一度確認しますが、これ、50b走ですよ〜。
子供時代の私より遅いです


画像
こはるの言い分は多分こんな感じだと思います


この後は
画像
               ドッグマッサージを受け
画像
              頭が良くなるツボ(ウソ)を押され

緊張で真っ白な粉をふいていたこはるでした。
(初対面の人に抱っこされて、大嫌いな高さのある台の上に乗せられそうになって、リラックスとはかけ離れた感じになっちゃいました・・・・・・・・






そんなこんなで惨敗な感じだった会場を11時前にはあとにして、次に向かうは東扇島。

ぎゃろっぷのチャリティ走行会に行ってきました。    

朝から参加していたお友達の皆さんと合流させてもらってコーシングです
こはるの大好きなもふもふルアーです

画像
画像
                 まだまだ元気
画像
                  眠い
画像
                   疲れてる
画像
画像
画像
    この水紫ちゃん、笑ってるみたいでかわいい(もうヌックンとは言わせない


画像
               アニューさん、もうすっかり
画像
               ウィペット風からウィペットに

画像
             チェス君も真剣な眼差し。  男前だよね
だ・か・ら・・・・・
画像
           背中に結び目があっても気にせず走れます



こはるも大好物を目の前にしてやる気まんまんです。
今度の『やる気まんまん』は安心して見ていられる・・・・

画像
画像
               とっても楽しそう
画像
ナイスランからのスライディングキャッチ
ぎゃろっぷだけで見られるガッツのある姿です



2走目は多頭で走ることにしました。
アニューちゃん・ひめちゃん・水紫ちゃん・チェス君・こはるの5頭です。

レディー ゴー

画像
さすが、パピーといえどもウィペットさん。
アニューがダントツの1位です

画像
           ひめちゃん、みあちゃんにアタックしてる・・・・
画像
               こはるゴール
そして先にゴールしてルアーを咥えているアニューさんのもとへ一直線
画像
こはる、獲物を見る目になってます(こわっ)
そして、反対側を咥えて2匹でしばしひっぱりあい。
どうしてももふもふをがぶがぶしたいみたいです
画像
          ひめちゃん、完全にルアーではなくみあちゃんを追いかけてますね。


お次はチェスちゃん・イブちゃん・リッキー君の3頭です。

ギャラリーの皆さん
画像


1回目 レディー ゴー
画像
               リッキー君の勝ち

2回目 レディー ゴー
画像
               チェスちゃんの勝ち

多頭は見ている方も面白いけど、走っているワンコ達も心なしか楽しそうです


あ、トイちゃんも頑張ってましたよ〜。
画像





結局風が強くて晴れていても寒かったけど、こはるは裸族で元気よく3走しました。
画像
               そうだね



スポーツ三昧の一日。
イヌリンピックは残念だったけど、ぎゃろっぷが楽しかったから『終わりよければすべてよし』って感じでしょうか。

ご一緒して下さった皆様、有難うございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本牧&東扇島に参戦してたんですか!!!
残念!会いに行きたかったですぅ><
本牧も行く気だったんですがマラソン渋滞???なんて
思ってやめちゃったんです・・・。

ユカ
2012/11/20 07:19
な、なんとこはるちゃん、何もないコースでは
走らないですか!?
ルアーの魅力に取り付かれてしまったのネ。
ぎゃろっぷのルアー気持ちいいものねぇ。
フガフガしたい気持ち、分かります。
(私には若干トラウマですが・笑)

青空の下、みんなで元気に走れて、よかったですね。
とっても楽しそう♪

すっかり遅くなってしまいましたが、
こはるちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳の一年も、元気いっぱい活躍してね。
サンマー
2012/11/20 08:58
こはるちゃ〜ん!と探していたんですが、モフモフさんに移動だったんですね。
こはるちゃんの大好物だもんね♪

トラップレースは、やらなかったんですか?好きそうな気がしたんですけど…♪

車ですれ違った時、パパ&ママさんがとっても仲良さそうで…古いけどラブラブ羨ましかったですヾ(≧∇≦)
本当に、家族仲良しさんなんですね!
tikimama
2012/11/20 11:12
旅行から帰ってきてすぐのお出かけ、お疲れ様です〜。
こはるちゃんってばルアーがあると思ってたんでしょうね、いざコースに入って、あれっルアーは???って感じ!?
ぎゃろっぷの写真はいつ見ても楽しそうですよね。

ゼロも頭の良くなるツボを押さなきゃ(笑)
すでに手遅れっていう声が聞こえてきそうだけど・・・
mifo
2012/11/20 15:58
いつもありがとうございます。

男前・・・
言ってくださってるのに
あの結び目はいけませんねぇ(笑)
お笑いになってしまう。
実際笑われてたし。
足が4本とかね(笑)

多頭はみんな一生懸命でいつ見ても可愛いですね。

こんな親子ですがまた宜しくお願いします。

マミコ
2012/11/20 20:19
日曜は寒い中お疲れ様でした
イヌリンはどのブログ見ても人・人・人・・・だったみたいですね
そんな大盛況にも関わらず
表彰台のワンちゃん&飼い主さん達は皆知ってる顔ばかり
ちょっと行きたかったなぁ
千葉埼玉方面ではCLCCやハイパー&NAPコラボのディスクもあったので
東扇島は空いていて休みなしで次から次と走ってました
多頭は面白いですね
こはるちゃんとアニューの”引っ張りっこ”面白かった
あんなに喜んで走ってくれると多頭またやりたくなっちゃいます
その時はまたこはるちゃん走って取り合いしてね
CTママ
2012/11/20 22:55
日曜日はお疲れ様でした!
イヌリンピックにひめを走らせようと思ったのですが、こはるちゃんと同じで走らないと思ったので、やめちゃいました。
今、ひめの動くもふもふは水紫なんです(笑)
ランで走らなくなっても、水紫が走れば体当たりです。
大人げないお姉ちゃんなんです。
多頭レースは楽しいですね♪
いつもスタート係なので、頑張って走ってくる姿を見れて嬉しくなっちゃいました。
水紫を可愛く撮っていただいてありがとうございました。
ますますヌックに似てきた気が…(笑)
ジュンコ
2012/11/21 14:15
松本くんに抱っこされているこはるも微妙〜
マッサージもこはるには意味なし〜って感じだね。

横浜でレースやってるって聞いたんだけど、何も追いかけるものがないんだね。
がっつり走ってくれたら、歓声があがっただろうに....

その分、チャリティーは楽しめたんだね。
思う存分、はぐはぐ出来たかな.....
akamaruazukimama
2012/11/22 12:27
ユカさん

残念。
なかなかお会いできないですね。

そうなんですよね。
色々な所で規制されていたみたいで。
うちが行った時はまだ大丈夫だったんですけど、イヌリンの会場はすごい人出で、それだけで疲れちゃって、すぐ東扇島に移動しちゃいました。
こはるママ
2012/11/23 09:11
サンマーさん

そうなんです。
走らないんですよね、何もないと。
呼んだって全然無視です・・・・・
DECの記録も17秒台で、トイマンランキングは見事にブービーなんですよ〜

あのままだと絶対不完全燃焼になるので、はしごしちゃいました。
やっぱりぎゃろっぷは大好きです、こはるは。
私も一番好きかなあ。

早いもので2歳になりました。
有難うございます
今年も色々な事にチャレンジしていきたいと思います。
ご一緒した時は宜しくお願い致します
こはるママ
2012/11/23 09:17
tikimamaさん

あまりの人出の多さと、こはるの走らなさにどっと疲れが出て、早々に移動しちゃいました。
私もチキちゃんが来るって聞いていたので探してたんですよ〜。
行き違いになってしまったみたいで残念。
あのままいたら久しぶりに生チキ走り見られたのになあ・・・

トラップレースかあ。人がいっぱいいたのでやらなかったんですけど、こはるは結構ビビリなのでできないと思いますよ〜。
あの、カーテンみたいの辺りで止まりますね、きっと。

我が家は見られてましたか。
お恥ずかしい
こはるママ
2012/11/23 09:23
mifoさん

この前の旅行が日程的に比較的ゆっくりだったので、思いっきり走ってもらおうかなあとお出かけしました。

こはるのタイムレースはこんな感じです。
段々走らなくなってきた感じです。
きっと、ほかにもっと楽しい事があるって気づいたんでしょうね。

頭の良くなるツボ、うちも引き続き押さなくちゃ(笑)
こはるママ
2012/11/23 09:27
マミコさん

日曜日はお疲れ様でした。

こちらこそいつも有難うございます。
今回なかなか男前に撮れました、チェス君。
腰の結び目は御愛嬌ってことで
「あの子すごい後ろ足が上がるなあ」って言ってましたよ、スタッフの人が(笑)

多頭ってほんとにかわいいんですよね。
写真を撮るために低く構えているとみんなの必死な顔が良く見えてすごくいいんです。

今週末もご一緒ですね。
どうぞ宜しくお願いします
こはるママ
2012/11/23 09:33
CTママさん

お疲れ様でした。
寒かったですけど、楽しかったですね。

イヌリン、他の方のブログを見るととても楽しそうで・・・・
会場に行ったらほんとに知っている方ばかりで、「あれ?ここはレース会場?」って錯覚するほどでした。
出来る子はやっぱりどんな会場でもどんな競技でも出来るものですよね。
こはるはやっぱりこはるでした

そう、多頭は見ていて楽しいです。
今回はアニューちゃんぶっちぎり。
どんどんウィの貫禄でてきたんじゃないですか
でも、ルアーは渡しませんよ〜的な感じであとから来たくせに取ろうとするうちのこはる・・・もふもふに対する情熱?、いや、執念はアニューちゃんにも負けていなかったですね
「こらこら」と言いながらちょっと面白いかもなんて思っちゃいました。

また一緒に走りましょ〜ね。

こはるママ
2012/11/23 09:42
ジュンコさん

お疲れ様でした
土曜日は残念でしたね。
ひめちゃんと水紫ちゃん一緒に走らせたら表彰台もあったかも。
ひめちゃんは水紫ちゃんに対する接し方に緩急があるんですね。
水紫ちゃんはきっと追いかけられても「楽しい〜」って思っているんだろうなあ。
でも、基本的に優しいから見ていて「いいお姉ちゃんだなあ」って思いますよ〜。

多頭のレース、ゴール側っていいですよね。
みんなの一生懸命な顔が良くみえるし、なんといっても小さいのが一斉に走ってくるので可愛いんです

それでは水紫ちゃんは、ヌックの中でも可愛いほうのヌックって事で(笑)
こはるママ
2012/11/23 09:50
akamaruazukimamaさん

微妙ですか・・・・
こはる、松本君に「細っ。あ〜でもいい筋肉してるね〜。」って言われたんですよ。

イヌリンは全然だめでしたね。
ま、いつもの事なんで走る前からあんまり期待はしてなかったんですけどね。
(と言いつつも、もしかしたらな〜んて思っていたのかも)

でも、ぎゃろっぷは思いっきり走れたので満足かな。
こはるも楽しそうでしたしね。
いっぱいもふもふをはぐはぐしてきましたよ〜。
こはるママ
2012/11/23 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨敗のイヌリンピックと楽しかったぎゃろっぷ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる