今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS The NPA ルアーコーシング 東日本9th に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/10/29 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今週末那須で行われるNPAファイナル前、最後のレースに行ってきました。


天気予報は
朝からどよ〜〜〜んとしたお天気。
来週からお泊まりでのお出かけだし、こはるの体調も考えて、止めた方がいいかなあ〜なんて思ったりもしましたが、この日のレースはどうしても行きたかった。

という訳で、やってきました幕張海浜公園。     


まずはいつもの集合写真から
画像

つるつるの子が多いので、洋服を着ている子が多くなってきました。
カラフルだし、みんなおしゃれですね
あ、こはるはいつものラクダ色のおぱじゃまですけどね・・・・・



待機中のみなさん
画像
               全員集合  
 んん

こはるがいない。

画像
               あなただけ、特別扱いだね



(ひめちゃん)「わうわうわうわうわうわうあわあうわう・・・・・・・・・・・・」
何か喋ってる
画像
               こんな感じかな





そして、初めに言っていた『どうしても行きたかった理由』はこれ。
画像

チェス君、ファイナル出場権獲得おめでとう〜

やっぱりできる男でしたね
午後からも、コースに入る前からやる気マンマンでぐいぐいと引っ張っていたチェス君。
いつもより絶対気合が入っていましたよね。
結果を出して、カッコいいところを妹に見せることも出来たし、「ナイス ラ〜ンでした。
この瞬間に立ち会える事ができて良かった〜
行った甲斐がありました。



ファイナル出場権を獲得した皆様
画像
               おめでとうございます




ちなみにこはるですが、ちゃんと頑張って走っていましたよ〜。
タイムは全然ダメだったけど、元気に楽しそうに走っていたので満足です
あ、旦那さんはちょっと悔しそうだったかな。


結果
画像





チェス・イブ家、チェス・トイ・アニュー家、ひめ・水紫家の皆様。
今回もご一緒して下さり、有難うございました

そして、そして、暑い日も寒い日も一年間お疲れ様でした。

去年言っていた「来年はみんなでファイナルに行きたいね。」っていう夢、見事にかないましたね

いよいよ今週末。
何だかわくわくします

みんなで楽しみましょ〜ね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はは寒い中ありがとうございました。
皆様に見守られる中、無事、ファイナルの切符を手にすることができました。

イブはやっちまいましたが、那須で頑張りたいと思います。

またよろしくお願いします。
マミコ
2012/10/29 17:32
雨の中、お疲れ様でした。
チェスくん、おめでとうございます。
トイマンチーム、有言実行、すごいです。
こはるちゃんも、悪条件の中、しっかり完走ですね。

那須ではよろしくお願いします。
初めての会場だし、一年間の集大成だし、
昨年とは比べ物にならないくらい、
ドキドキです><。
サンマー
2012/10/29 18:52
お疲れ様でした!!
最後の最後大一番でチェス君見せてくれましたね
さすがは元祖コーシング男子
いよいよ来週はジャパンカップ{%上昇webryさ〜て%}
夢だった念願の那須
それもみんなで行けて凄く嬉しいですよね
1年に1度のお祭り
みんなで大ハシャギしてきましょう
CTママ
2012/10/29 19:15
おおっ!チェスくんもゲットしたのですね♪
おめでとぉ(^O^)/
イブちゃんの前でかっこいい所を見せられましたね。

みんなで那須だぁ〜(^O^)/
週末はよろしくお願いします☆
りゅっくママ(龍乃介つくねガンモ)
2012/10/29 21:33
うわぁ〜トイマンズ凄いですね〜
チェス君おめでとう!!
みんなで那須、頑張ってくださいね
ひめちゃんのぼやき・・・
本当にそう言ってるみたいで面白い(笑)

そうそうローズちゃんの赤ちゃん産まれましたね〜。
早く次の写真見たいな〜〜〜
mifo
2012/10/30 10:30
日曜日はお疲れ様でした。
チェス君やりましたね!
さすがチェス兄でしたね。
みんなが那須ゲッチューする所を見れて、今週はいよいよ本番ですね。
なんか私が緊張してきた(笑)
走るのはひめなのに。
楽しみながら、頑張りましょうね!


あの時のひめは絶対にしゃべってましたね。
抱っこして、パンちょうだいって(笑)
あっ!
パパいなくて、寂しい(TωT)もですね。
ジュンコ
2012/10/30 14:23
みんなして出場できるようになって
良かったね〜(^^)V
みんなの活躍を楽しみにしてますよ〜♪
キティ
2012/10/31 02:37
マミコさん
サンマーさん
CTママさん
りゅっくママさん
ジュンコさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
皆様にはこの後ファイナルでお会いしているので、ここでのこのタイミングでのお返事は何だか変な感じになってしまいますね。
こんな感じで申し訳ないです・・・・
ファイナルではお世話になりました。
色々ありましたが、一年の締めくくりの那須、楽しかったですね。
こはるママ
2012/11/11 09:57
mifoさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

一年間かけて頑張りましたよ〜、トイマンず。
おかげで楽しい那須遠征でした

4代目の兄弟ですね。
今度はみんな男の子みたいで。
いつか会えるといいなあ・・・・・
こはるママ
2012/11/11 10:02
キティさん

お返事遅くなってごめんなさい。

みんなで揃って楽しんできました。
一年間頑張ったご褒美です
こはるママ
2012/11/11 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
The NPA ルアーコーシング 東日本9th に行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる