今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたらいいのやら・・・・・・

<<   作成日時 : 2012/10/24 13:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    この前の土曜日に買ったこれ
画像
               でかっ!!

袋を開けたら

なんだろう、これ。


自分で買って何言ってるの?と思われそうですが、実は他の商品と間違って買ってしまいました。

値下げしてワゴン内に置いてあったこれ。
そのワゴンの上には同じ素材で同じ色のチュニックがかかっていました。
タグを見たら同じものが付いていたので、何も迷うことなく「あ、安い〜。これ部屋着にいいじゃん。」てな感じでワゴン内の物をお買い上げ〜。


・・・・・・・という訳です。



それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像
               これは一体 

おしゃれには疎い私。
どうやって使うものなのかよく分からない。

旦那さんなんか、「縫製ミスだから安かったんじゃない。そこ(ここ!!)間違えて縫っちゃったとかさ。」と言い出す始末。

それはありえないでしょ。



で、とりあえず、袖を通してみた。
これ、正解



結局、タグも取らずそのままクローゼットへ。



こういうのって「安物買いの銭失い」って言うんだろうなあ。

画像
             「はい。反省します。」




そういえば、これも。
画像

いつものサイズがなかったけど大は小をかねるって事で、安かったから買ったマローボーン。

小をかねませんでした・・・・・・・・

大きすぎてひと噛みするだけで放置。
結局、今まで噛んでいたものを嬉しそうにカミカミしています。
画像



はあ〜、ダメな私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トレーナーっぽく見えますが・・・
顔を通せないってことですかね?
むか〜しのトレンディドラマのように肩に羽織って袖を前で縛る・・的な??? 謎な服ですね(^_^;)

因みにマローボーンは私も同じ考えでデカイの買いました(^_^;) うちも小さいのを早い者勝ち争奪していたので、両端をノコギリで切ってペーストにベロが届くようにしてあげました
ろびぱぱ。
2012/10/24 14:36
日曜日はお世話になりました!
1位おめでとうございます。
病み上がりとは思えない、走りに元気なこはるちゃんに会えて安心しました。

水紫が粗相しまくりですみませんでした。
こはるちゃんにちょっかいも出して…
少し遊べてこはるちゃんにはよかったかな?
体調万全になったら、思い切り遊びましょうね!


この記事読んでて吹き出しちゃった(笑)
仕事中だから、やばかった。
間違って買うの、こはるママならやりそ〜(爆)
タンスの肥やしにしないで、今度着てきて下さい(^O^)/
マローボーン、大小あるのなんでかなって思っていたので謎が解けました。
ジュンコ
2012/10/24 15:05
でかっ
それってBigサイズの私でもデカいですよ、きっと・・・
おまけに首が出ないの
私も読んでて笑っちゃって、慌てて咳払いしてごまかしましたよ(笑)
こはるちゃんの寝てる姿可愛すぎ
ヤバいです!
mifo
2012/10/24 16:51

穴が3つしか開いてない?
胴・首・右腕・左腕(交差に見せる)
4つ穴が開いてないと着れませんね。。。
まさかのワンショルダー
って形でもなさそうだし。。。不思議
”大は小かねる”我が家の『あるある』です
それで失敗もあるある
CTママ
2012/10/25 13:45
こはるちゃん、病み上がりなのに、またまた良い成績でしたね。御殿場行きたかったな。
その服、なんなんだろう?着方が、サッパリわかりません??ママさんだったら3人くらい入りそうなBIGサイズですね。
hocochan
2012/10/25 17:00
ろびぱぱ。さん

そうなんです。通せないんです、首。
でも・・・・・・・
今日謎がとけたんです!!
お店に行ったら、同じものが陳列してありました。
・・・・・・おしゃれって難しい。


ノコギリで切ったんですか。
ワイルドだなあ・・・・
我が家は相変わらずの放置です。一応毎回咥えてはみてるみたいなんですけどね。
こはるママ
2012/10/29 15:21
ジュンコさん

全然平気ですよ〜。
また遊びに来て下さいね。
こはる、多分あんまり走らせてもらえないのでストレスが溜まっていたと思います。
水紫ちゃんのおかげで思う存分わんわん・がうがう出来て楽しかったと思いますよ〜。
最近、こはるはひめちゃんから水紫ちゃんにターゲット変更したみたいです。

今日やっとわかりましたよ、使用方法。
せっかくだから那須に来ていこうかなあ・・・・(笑)

こはるママ
2012/10/29 15:25
mifoさん

大きい理由分かりました。
首が出ない理由もね。

きっと、今時の子なら分かったんだろうなあ・・・・と歳を感じた一週間でした。

気持ちよさそうですよね。
幸せの瞬間なのかなあ。
こはるママ
2012/10/29 15:28
CTママさん

昨日持っていけばよかったなあ。
絶対???????ってなりますから。

でもでも、今朝解決しましたよ〜。
やっとスッキリしました。

大は小を兼ねない事の方が多いですよね。
最近やっと気づきましたっ、て遅っ。
こうやって我が家に肥やしが増えていくのです・・・・・


こはるママ
2012/10/29 15:32
hocochanさん

今回は残念でした。
でも、また会えますよね。

そうなんです。
でも、やっとそのビッグサイズな理由が分かりました。

ここまでひっぱりましたけど、これ、やっぱりカーディガンみたいにして使うものでした。
あ、肩に掛けるんじゃないですよ〜。
両そでを通して着るんです。
つまり上下が無いってことです。
分かりました??
こはるママ
2012/10/29 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたらいいのやら・・・・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる