今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回 ぎゃろっぷ杯 に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/10/22 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

御心配して下さった皆様、有難うございます。

こはる、この一週間は久しぶりにの〜んびりと過ごしました。
ゆっくりと季節を感じながらのお散歩もいいですね。

心配だった排尿状態も問題なく、食欲も旺盛で、元気に過ごしています。






そして日曜日。
朝から雲ひとつないようないいお天気

一番好きなもふもふルアーを捕まえに行ってきました、馬術センターへ
画像



この日はとにかく無理をさせないように気をつけました。
いつもなら併設のランに連れて行ってあげますが、今回はお預けです
走る休む走る休む・・・・心がけました。




まずは1走目

画像
黒いルアーを一生懸命追いかけます
とっても楽しそう。
集中力もありました。


そして、休憩。
画像
                ちゃんと休んでます

みんなは砂地の室内ランでらんらん。
砂煙をあげながらとっても楽しそう
画像




午後、2走目

大好きな白いルアー登場
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

やっぱり大好きですね このもふもふ。
集中力が全然違います。


こはるさん、2走とも全力で頑張ったと思います





そしてお友達も頑張りました

まずは トイちゃん。
画像
画像
画像
               がっつりくわえます


ひめちゃん。
画像
               このあとしばし大捕り物劇などありまして、2走目
画像
画像
              この後ある作戦ですぐに捕獲成功しましたよ〜。


チェスちゃん。
画像
               ママの元に一直線


ピンシャーのサンちゃん。
画像
               ルアー大好き

妹のカヤちゃん。
画像



3兄弟の龍之介君・つくね君・がんも君
画像
今日は龍くんをいっぱい触らせてもらいました ありがとです。
がんも君、大型犬の部 1位 おめでとう




閉会式。
色々な特別賞が発表されて、いよいよ小型の部の発表。

「1位。こはる。」


嬉しさのあまり思わず、きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜と叫んでしまいました。
とっても、と〜〜〜っても嬉しい
今までで一番嬉しかったかもしれません。
この1週間色々あって考えていた特訓もできず(実はそれまでぎゃろっぷでいい結果を出したくてひそかに気合が入っていたんです)、この日は楽しく走ってくれればいいかなって思っていました。
ホントに予想していなかったので、嬉しくて泣きそうになりました。



画像
               金のトロフィー


ほんとによく頑張ったと思います。
こはる〜、ありがとね お疲れ様

結果表
画像

画像





終了後はトイマンずと愉快な仲間達御一行で我が家へ。
ワンコがいっぱい、皆さんとも色々なお話ができて楽しい時間をすごせました。

みんなが帰った後は・・・・・・・・・・・・・やっぱり寂しいと思うこはる家です

一日、ご一緒していただいて有難うございました
また遊びに来て下さいね




そして、応援に来てくれた赤丸・小豆ファミリーとクロッキー・バブルスファミリーの皆様。
有難うございました
また今度、らんらんしましょ〜ね。






今朝の様子。
画像
            日向ぼっこをしながらのんびり過ごしています。








ちなみにですが・・・・・・・・・

今回はルアーキャッチの瞬間を撮影したくて頑張ってみました。
ん〜〜〜〜〜、でもやっぱり難しい・・・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん、おめでとうございます!!
春夏連覇、本当にすごいです。
砂浜特訓の成果も出てますね。
「1位・・・」のあと「間」がありましたよねー。
もぅ〜(笑。
サンとカヤの写真、嬉しいです。
カヤの飛びついている姿、かなり貴重です☆
ありがとうございます♪
サンマー
2012/10/22 16:03
こはるちゃん、パパさん、ママさんおめでとうございます
1週間のんびりとして休憩中もランで遊ばなかったので余計ルアーに集中できたのかな
ママさん、やっぱり写真上手くなりましたよね!!
ママに向かって一直線に飛んでいるチェスちゃんなんて最高
トロフィーを横に胸を張っているこはるちゃん、いいお顔してますよね〜(目線の先はおやつなんだろうけど・・・笑)
mifo
2012/10/22 16:49
おめでとう!! 打倒、ミニピン!!達成しましたね。
こはる、体調がいまいちだったのに、良く頑張りました。
トロフィー、クロバブマダムに取られるから隠しておいてね♪


11月にらんらん出来たら良いね。また連絡くださいね。
akamaruazukimama
2012/10/22 19:50
昨日は何から何までお世話になりありがとうございました
そ〜し〜て2連覇優勝おめでとうございます
元気いっぱいのこはるちゃんで安心しました

今年のこはるちゃんは”持ってる”ね
病み上がりの身で優勝しちゃうんだよ
今回はサンちゃんも出るから諦めてたママさんに
心配かけた恩返しのような”1位
次回からG2これからは自己新がんばってね
CTママ
2012/10/22 19:59
やりましたね!おめでとうございます
春秋連覇は凄いですね〜
休養とっても体も気持ちもしっかり出来ているこはるちゃんだから大丈夫
バランスとメリハリが一番ですね(^O^)

昼寝の姿も貫禄でてきましたね(^∇^)『女王』
今年はチャンピオンベルトたくさん揃ってきましたね

(G2のロノちゃんとうちももう一度競ってみたかったなあ‥残念)
ろびぱぱ。
2012/10/23 00:33
こはるちゃん、おめでとぉ(^O^)/
感動的な発表の時に居合わせられて、感激しましたーっ♪
こはるちゃんの体調を気にしていたときだけに、
ママさん、パパさんの嬉しさもヒトシオですね(^_-)-☆

シチューも美味しかったです♪
ありがとうございました☆

また2週間後、よろしくお願いします♪
りゅっくママ(龍乃介つくねガンモまま)
2012/10/23 09:49
こはるちゃん、優勝&2連覇おめでとうございます!
体調も回復して元気に走れたみたいで良かった。

やっぱり大好きな物だと、気合い入るのかな?(*^。^*)

とっても親孝行なこはるちゃん…万歳〜(^^)/
tikimama
2012/10/23 15:14
サンマーさん

ありがとうございます
ぎゃろっぷはコーシングの中でも一番張り切って走ってくれるんです。
あのリアルファーがたまらなく好きみたいで。
なので、少しでもいい成績を・・・・と筋トレ・砂浜特訓をしていました。
その成果、少しはあったかな?
色々あったけど、素敵な一日になりました。

カヤちゃんの写真、ピントが合ってないですよね。
でも、咥えた瞬間を撮ることは出来ました。
2走とも、ちゃんとキャッチしてましたね。
こはるママ
2012/10/24 00:16
mifoさん

ありがとうございます
こはる頑張りましたよ〜。
期待以上でした。

写真、ピントがやばいです。
大きくするとぼけぼけな感じなんです、実は。
でも、シャッターチャンスは前よりも逃していないと思うんですよね。
という訳で、これからも頑張りますよ〜
モデルにも頑張ってもらわないとね。
あ、うちのモデルはおやつがあればこんなに姿勢よく、いい顔してくれますので(笑)
こはるママ
2012/10/24 00:22
akamaruazukimamaさん

ありがとうございます

心配させちゃったけど、元気に走っているこはるを見てもらえて良かったです。
こはるが嬉しそうに走っているのを見て、私も少しだけ安心しました。

11月になったらまたcocoでらんらん、ご一緒して下さいね。
宜しくお願いします

次は赤丸・小豆の番だよ〜。

こはるママ
2012/10/24 00:29
CTママさん

いえいえ、たいしたお構いもしませんで。
こちらこそ、一日、楽しかったです。有難うございました

色々と心配かけちゃいましたけど、こはる、きっと大丈夫だと思います。
楽しそうに活き活きと走ってましたから。

今回は直前の体調不良がなかったとしても、1位は無理だろうなあと確かに諦めていたんですよね。
でも、思いもかけず素敵なプレゼントをもらいました。
親ばか発言ではありますが、孝行娘だと思います

これからも休む・走る・遊ぶ・・・バランス良く、楽しんでいけたらと思います。


こはるママ
2012/10/24 00:40
ろびぱぱ。さん

ありがとうございます

ほんとにそうだなあとつくづく思います。
なんでも「過ぎる」のは良くないですね。
これからは気をつけないと。

でも、こんな状況の中でもこはるは頑張ってくれました
コーシングを初めて1年。
こはるのおかげで素敵な経験をいっぱいさせてもらいました。
感謝だなあ・・・・・

態度だけは随分前から女王ですよ〜(笑)


こはるママ
2012/10/24 00:49
りゅっくママさん

ガンモ君もおめでとうです
今度は自己新を目指してお互い頑張りましょ〜ね。

あの日、ママさんと話していたら少し気が楽になりました。
有難うございました
来月の再検査、どきどきですが「こはるはきっと大丈夫」今はそう信じています。

体調を整えて、次はNPAファイナルですね。
また宜しくお願い致します
あ〜、あんまり寒くないといいなあ・・・・・
こはるママ
2012/10/24 00:56
tikimamaさん

ありがとうございます

この日、楽しそうに走っている姿を見て何だかそれだけで泣きそうになっちゃったんですよね、実は。
症状は落ち着いたけど原因が分かっていない状況なので、やっぱりどこかで心配はつきなくて・・・・・
そんな気持ちを吹き飛ばすような結果を出してくれたこはるは、孝行娘だなあと思いました。(親ばかですが・・・・)

ま、こはる的には大好きな白いもふもふだったので気合が入っていただけだとは思いますけどね
こはるママ
2012/10/24 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19回 ぎゃろっぷ杯 に行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる