今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥の湖 ならぬ スワンの芦ノ湖

<<   作成日時 : 2012/09/25 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

月曜日。

旦那さん、お仕事お休み
さてさて、何する〜?


お買い物して、その後こはるのお散歩がてら箱根へ

画像

画像

画像

画像

画像

画像


スワン止まる

画像

画像


スワン進む

画像



上陸。
画像

足、パンパンだそうです。お疲れ様でした



この後
画像

画像
               仙石原すすき草原

..........でも、ちょっと早かったみたい
画像
               まだほとんどがこんな感じ。

すすきの穂が
画像
この位になったら一面が黄金色に輝いてすごく素敵な景色になるんです。


でも
画像
        今くらいでも光が当たると綺麗です

画像



素敵なお散歩ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん頑張って漕いでますね〜(^^;
スワンもワンコOKなんだぁ。
キティ
2012/09/25 22:57
箱根〜今の時期はいい感じですよね
平日だし気兼ねなく遊べましたか
春のギャロップの時はまだ寒くて雪が降ったな
ボート父ちゃんお疲れっす
マジにスワンはキツイです
昔誰かさんが漕いでくれなかったので
井の頭公園のスワンボートを
私1人で漕いで汗だく&筋肉痛になりました
こはる家はいつもステキなお散歩でいいな〜〜〜〜ぁ
CTママ
2012/09/26 00:48
いや〜〜〜パパさん、お疲れ様です。
ハイキング後のスワンは大変だ〜〜
スワンボートは乗ったことが無いので乗ってみたいな♪
でも手漕ぎボートはOKだけどスワンは漕ぎたくないかも・・・・・
すすきの草原か〜。
なんだかんだ言いながら、あっという間に秋ですね。
mifo
2012/09/26 10:24
パパさんまたまた頑張りましたね!
パパさんの爪の垢を50に飲ませたいです(笑)
箱根いいですね。
気持ち良さそう。
寒くなる前にいっぱいお出かけしなくっちゃ!ですね。
ジュンコ
2012/09/26 13:33
キティさん

今回も頑張らされてました

そうなんですよ〜、おじさんに聞いたら「おいぬ様大歓迎!!」って言ってました。
なので乗るしかないでしょって事で
こはるママ
2012/09/26 17:58
CTママさん

ちょっと涼しい感じで、遊ぶにはちょうどいい季節ですよね。
でも服は着ないとちょっとトイマンには寒いかなって感じでした。
箱根の季節は早いです。

またまたお疲れさんの我が家の旦那さんです。
可哀そうという声が聞こえてきそうですが・・・・
相当きついみたいでした。
私に遠くまで行って〜って言われて、頑張って漕いでくれてましたから。
乗り場のおじさんが「どこまで行くのかと思ったよ」って言ってました・・・・・。
こはるママ
2012/09/26 18:04
mifoさん

もうだいぶ秋めいてきましたよね。
昨日なんか寒くてお散歩に出た途端震えてましたもん。
いや〜、これからまた大変な時期になりますね。憂鬱・・・

若干体育会系のノリの私に付き合わされる我が家の旦那さんは大変だと思います。
でも、こはるが喜ぶよ〜って聞けば、頑張れちゃうのかもしれないですね。
こはるママ
2012/09/26 18:08
ジュンコさん

あ、今度持っていきますよ、垢(笑)
って、ぜ〜〜〜〜ったい拒否されそう。

お休みがあるとどこかに行きたくなる季節です。
歩くのにもあんまりハアハアしないし。
寒くなるまで、遊びますよ〜。
いやいや、寒くなっても遊びますけどね
こはるママ
2012/09/26 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
白鳥の湖 ならぬ スワンの芦ノ湖 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる