今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる、カヤックデビューしました!!!

<<   作成日時 : 2012/09/18 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

3連休真ん中の日曜日。 時々

山梨県の四尾連湖に行ってきました 

目的は、『カヤック』

ひといき荘主催のカヤック半日体験 ワンコ付き  いや、違った ランチ付き です。


              ご一緒したのは、この子ビートちゃん
画像
             まずは記念撮影


早くお家を出たので9時には到着。

午前の部の方たちが集まっていました。
そしたらびっくり 見覚えのある方たちがいるじゃないですか。
運動会やレースでお会いするウィペットの団体さんです。

実は、その中にいた方のブログを見てこのツアーを知った私。
ずーっと行きたいなあって思っていて、やっと実現したカヤックだったんです。
嬉しい偶然でした。


私たちは午後の部だったので、集合時間までお散歩することに
画像
               自ら水に入るビートちゃん
画像
               ビートちゃんを追いかけて水に入るこはる

もちろんこはるは「やばっ、水だった。」とそそくさと出てきましたけどね


画像
         「カヤックだよ〜。あれに乗るんだよ、これから。」
画像
    「それでああやって水をかけるんだよ。」 「・・・・・・・・・・」


お昼。
アウトドアランチです。
画像
画像
画像
            盛り付けが私なのでこんな感じになってますが・・・・・・
このチリビーンズ美味しかったです。チョコレートのホットサンドも

ごちそうさまでした


そして、待ちに待ったカヤックの時間

ガイドさんからレクチャーをうけていざ出航〜


ここからのツアー中の写真はガイドさん撮影の物です

画像
              どうぞの掛け声に
画像
           躊躇なくガイドさんめがけて噴射する大人たち
画像
               命中
画像
               大喜びする私


さて、あらためて進みます。
画像
             「ねえ、どこ行くの?」 「あっちの方。」
画像
               「気持ちいいね〜。」



そして、ついにこの瞬間がきました
画像

これぞ「カヤック犬」です。ちゃんと自分からここに立ったんですよ〜



でもその後は・・・・・
画像
                  おっと
画像
                 おっとっと、危ない
画像
                 あ〜、びっくりした。

ま、最初はこんなもんですね


で、の〜んびり。
画像
             こはるはこうやってパドルに座るのがお気に入りみたいです

画像
            ろびぱぱ。さんもビートちゃんもの〜んびり。



そして、ツアー終了となりました。

ガイドさん、ありがとうございました。
楽しい体験ができました。
次は目指せ、スノートレッキング犬ですね(笑)
あ〜、今こはるのブーイングが聞こえてきた様な・・・・・・・・(笑)





ところでお気づきの方もいらっしゃるのではと思いますが、写真の中の私はパドルを持っていません。完全に置いちゃってます。

はい。そうです。
こはる艇の機動力は旦那さんだけでした。
私はの〜んびりさせてもらいましたよ〜。
ごめんよ〜、旦那さん




帰りの車の中では疲れたのかぐっすりのこはる
画像
               お疲れさん。



でももっとお疲れだったのはぱぱさんずでしたね。
だって・・・・・・・
朝2時間で来た道を5時間かかって帰ってきたんですから・・・・・・・・・

ほんと〜にお疲れ様でした



               帰宅後も元気なワンコ達。
画像

               常にビートちゃんが気になるこはる。
画像
             見てます。
画像
               見てます。

でも
画像
          こはるの事はアウトオブ眼中なビートちゃん。

全く相手にされないこはるは、やけくそ気味におもちゃをぶんぶん振り回していました。
でもやっぱり横目でちらちらビートちゃんを見ながらね。
こはるさん、残念(笑)



ろびぱぱ。さん・ビートちゃん、ご一緒して頂いて有難うございました
また、遊びましょ〜ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん、水関係の遊びにはまってるね〜
カヤックってバランス難しそう。papa上手だよね。

こはる、楽しんでた? それに疲れるものなの?
akamaruazukimama
2012/09/18 15:54
カヤックデビューしたんですね!!
こはるちゃん、似合ってますよー!
「あ〜、びっくりした」のお顔が膨れているようにみえますが(笑。
お天気もよくてよかったですね。
チリトースト、おいしいですよね。
うちは7月に行ったんですが、
パパがハマって、家でもよく作ってます。
ビートちゃんとのお泊り、とっても楽しそうです☆
サンマー
2012/09/18 16:29
楽しそうな体験があるのね〜(*^^*)
我が家じゃ〜カヤックにおさまらないかな(^^;
転覆しそうな予感も(><)

お天気も良かったようで
貴重な体験が出来ましたね♪
キティ
2012/09/18 22:17
お〜ぉこはる選手”カヤック犬”になってましたね
水鉄砲命中のママさんのはしゃぎっぷりは想像できますよ(笑)
そうそうパドルもね(爆)
でも楽しそう
うちも来年やってみようかな?
大人なビートちゃんに相手にされずこはるちゃん残念だったね
それも楽しい時間だね
CTママ
2012/09/18 23:52
びっくり!!でした。
運動会で配布したチラシ持参で一人につき500円オフだったんですよ。
多分、お忘れかと思い、ふじけんさんに「運動会価格で!!」ってお願いしときました。
次回、運動会ではスノートレッキングの犬1頭無料券をお願いしたいと思ってますので、
是非、じゃんけんにも参加してゲットしちゃってください。
http://rachel429.blog116.fc2.com/blog-entry-637.html
我が家が3月に参加したふじけんスノーシューツアーの様子です。

次回は、ジャパンカップでお会いしましょう。
あれ?その前にぎゃろっぷかな?
ゆうこ
2012/09/19 08:03
暑くってもこはる家は元気いっぱい、お出掛けいっぱいですね
カヤック体験は楽しそうですね〜。
うちも釣用にゴムボートを持っているので、今度ゼロを連れて乗ってみようかな。
水の上って気持ちいいんですよね。
あっ、我家の漕ぎ手は私なんですよ〜。
mifo
2012/09/19 10:22
カヤック半日体験ワンコ付き(笑)
まずはの2ショット写真よく撮れてますね〜頂いちゃいますね
ゆっくりお話できたりアウトドア遊びしたり凄く楽しかったです
そして宿無し親娘を拾っていただき大変お世話になりました!
こはるちゃんほんと内腿の筋肉強化されて軽量ボディに強力な足!充実期を迎えてますよね〜(やっぱドーピング?)(笑) 抱っこさせてもらったりサワサワ触らしてもらったりフェチな私にはたまりませんでした(笑)

今回も大変お世話になりました!ありがとうございましたまた遊んでね〜〜〜
ろびぱぱ。
2012/09/19 13:56
カヤックデビュー楽しそう♪
私も水鉄砲命中、想像して笑っちゃいましたε=(>ε<*)プッ
パドルも(笑)
ひめはビートちゃん大好きなので、ビートちゃんに怒られても遊びに誘ってストーカーするんですよ。
ジュンコ
2012/09/19 15:13
こはるちゃんも、カヤック犬かぁ(*^。^*)

チキはビビりだから、無理だなぁ…
つか、私が無理泳げないから専門の人が運転?してくれるやつがいいな♪いまいち、旦那を信用していない私です(笑)

でも、外で食べるトーストが美味しそうですね〜♪
ガイドさんに、水かけも楽しそう♪
いろんな体験…いいですよね。
こはるちゃんは、泳ぎもマスターしたし水も山も満喫だね(^-^)

次は何に挑戦かな?ワクワク( ´艸`)♪
tikimama
2012/09/19 23:29
akamaruazukimamaさん

夏は夏らしい遊びをって事で残暑を楽しんできました。
カヤック、結構安定してますよ〜。
ま、流れの無い湖って事もあるんでしょうけど。

こはるですか・・・・
嫌がってはいなかったですよ。
だって風を感じるように体を乗り出してみたり、周りに興味深々でしたもん。
もしかすると、水の上にいるって事に気がついてないのかもです。
あ、疲れるのは機動力の旦那さんだけかな
こはるママ
2012/09/20 09:12
サンマーさん

しちゃいました〜。念願のカヤックデビュー
一応前に足を掛けて立ってくれたので「カヤック犬」って事で(笑)
ほんとはサンちゃん・カヤちゃんみたいに完全に前に乗っかって、しかも、水にぽ〜んと跳びこんでくれたりしたら良かったのになあ・・・・なんて思ったんですけどね。
ま、こはるにはこれが精いっぱいかと・・・・・

こういうアウトドアな遊びや食事って楽しいですよね。
でも、今年はもう終わりかなあ・・・・
来年の夏も色々挑戦してみたいと思うこはる家です。
「早く夏が来ないかな〜」って早すぎっ(鬼笑)
こはるママ
2012/09/20 09:19
キティさん

初めての犬連れカヤック、楽しかったですよ〜。
外遊びを満喫してきました。
今年の夏は色々な事に挑戦出来て楽しい夏になりました。

転覆もいい思い出って事で、また楽しいかも    
こはるママ
2012/09/20 09:22
CTママさん

そうなんです。
こはる、このたび「カヤック犬」を襲名しました(笑)

想像できました?
やっぱりですか・・・・・
私たち夫婦を知っている人は想像付いちゃいますよね
はい、でも楽しいです

来年は是非ご一緒に。
水鉄砲でい〜っぱい攻撃してさしあげますので・・・ほほほ

帰って来てからずーっとビートちゃんに絡むんですけど、まあ見事に相手にされていませんでした。
いつまでたっても残念なこはるです。
こはるママ
2012/09/20 09:28
ゆうこさん

ほんとにびっくりしましたね。
まさかお会いできるとは・・・・

有難うございました
ちゃんと運動会価格にして頂きましたよ〜。

念願のカヤック、やっぱり参加して良かったです。
楽しかったですよ〜
やっぱり次はスノーシューですよね。
やってみたいなあ・・・でも、きっといや絶対雪の上で固まって、後はず〜〜〜〜っと懐にinなんだろうなあ、うちの黒いつるつるの子は。

はい、10月のぎゃろっぷに出ます。
春が寒かったから、今回はあんまり寒くないといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています




こはるママ
2012/09/20 09:37
mifoさん

元気なのが自慢のこはる家です。
残りの夏を満喫してきました。

ゴムボートかあ。
いいですね。楽しそうです。
ゼロちゃんも水遊び、どうですか。
えっ、嫌

mifoさんが漕ぐんですね。
すご〜い。
この事はうちの旦那さんには黙っておこうと思います。
あ、もう見ちゃったかな(笑)
こはるママ
2012/09/20 09:42
ろびぱぱ。さん

楽しかったですね。
外遊び、最高です

ただ、あれには参りましたよね。
ぱぱさん、疲れがどっと出たんじゃないですか。
うちの旦那さんは当てにならないvicsに怒ってましたから・・・

たいしたお構いは出来ないですけど、いつでも遊びに来て下さいね。
こはる付きではありますが・・・・・

筋肉、前より大きくなりました?
嬉しいです。
でももう少し鍛えたいのでまだまだ頑張ろうと思います。
あ、楽しく頑張るですね。
じきに2歳になるし、これからもっと色々な事に挑戦してみようと思います。
また、アドバイス宜しくお願いします。
あ、ちなみにこはる家はみんな褒められると伸びるタイプですので(笑)

また、あそびましょ〜ね。


こはるママ
2012/09/20 09:51
ジュンコさん

想像できますよね、私を知っているジュンコさんなら。

私は前に乗って「あっちに行って〜。次はあっち〜。」って言ってるだけでした
ま、でもこれも大切な役割って事で。

ひめちゃん、ビートちゃんが好きなんですね。
姉さん、「いちいち子供の相手はしてられないわ」って感じでしょうか(笑)
そんなビートちゃんも、可愛いですよね
こはるママ
2012/09/20 09:55
tikimamaさん

はい、デビューしてきました
ちょっとはさまになってるかな?

こはるもビビリですよ〜。
でも今回水が大っきらいなこはるが平気だったのは、もしかすると自分が今水の上にいるという事が分かってなかったんではないかと思います。
こはるはそんな残念な子なんですよ〜

今年の夏は色々な事に初挑戦しました。
やってみたら意外にできるもんなんだなあと、感心したりして。
これからもこはると一緒に色々な事をして楽しもうと思います。
こはるママ
2012/09/20 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる、カヤックデビューしました!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる