今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの風景

<<   作成日時 : 2012/09/14 14:07   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

水曜日、朝カーテンを開けると富士山に初冠雪が
画像


残暑だ、残暑だといっても確実に季節は進んでいるようです。

本格的な冬が来る前にい〜っぱいお出かけして、い〜っぱい遊ばないとね。
なので・・・・・

父ちゃん、宜しくね


富士山には雪が降りましたが下界の昼間はやはりまだまだ暑いです。
暑さに負けず、こはるは元気に遊んでいます。
画像
               「こんにちわ。今日もよろしくね。」
画像
画像
                 淡い期待をして見つめてみたり。
画像
ルアー代わりのぬいぐるみに紐をつけて走るakamaruazukimamaさんを追いかけたり。



昨日の夜は「歯磨きするよ〜。」の声に
画像
              いつものお決まり 寝たふり 
画像


大嫌いな歯磨きが終わると、大好きなおやつをご褒美に貰ってごきげん
あ、これ、いつも矛盾を感じる瞬間です。せっかく歯磨きしたのにって・・・・・。

その後は父ちゃんとしばし遊んで
画像
画像


そのうち疲れて
画像
               こはるが寝てしまい
画像
            いつの間にか旦那さんも夢の中へ〜





そして今日も朝から獲物を見つけ(洗濯かごから)、格闘しています
画像
画像
画像
画像
画像

画像
               ちょっと休憩して、再開
画像
画像

画像


「はい、お疲れさん。
それと、一応言っておくけどその口で私の事舐めないでね。」 




以上、いつもと変わらないこはる家の風景でした。


          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くまでお付き合いありがとうね。
もう少し涼しくなったら、もう少し明るい時間から遊べるし、蚊も少なくなるかな〜

なに? 寝た振りするの? もしまさはる君が来て、「何か特技は?」って聞かれたら、「寝た振りです!!」って自慢できるね!!

こはるも靴下好きなの? papaの限定?
今度、我が家の穴あき靴下のおもちゃ持っていくよ!!

黒いラグダ飼ってたっけ!?
akamaruazukimama
2012/09/15 09:58
まだ昼間は暑いのに、もう富士山は、雪が降ったんですね。
急に寒くなるのかな?
涼しくなったら、また御殿場ランラン行きたいです。11月に2週間くらい休みもらえるので、週末お邪魔しに行きたいです。
こはるちゃん、寝たふり上手だね。歯磨きちゃんと出来て、お利口さんだ。うちは、奥歯がうまく出来ません。
靴下は、どこのワンコも好きなのかな!?
hocochan
2012/09/15 11:00
うわ〜もう雪が積もっちゃてるんですね
あっという間にトイマンには辛い季節に突入だね
うちも靴下は好きですよ。
でもこだわりがわるのか、穴あき靴下を丸めておもちゃにしたのでしか遊びません。
欲しい?って聞かれたの以外は興味が無いみたい。
mifo
2012/09/16 10:06
akamaruazukimamaさん

だいぶ暗くなるのが早くなりましたよね。
あ、この日は8か所位刺されたんですけど、ブヨじゃなかったみたいです。
でも、顔を刺されてまだ後が消えないんです・・・・・・・

しますよ〜、寝たふり。
都合が悪くなるとね。
今度是非披露させて頂きます

好きですよ〜、靴下。
使用済み、しかも旦那さんのね。
ま、犬って臭い方が好きみたいですもんね
こはるママ
2012/09/18 15:01
hocochanさん

そうなんですよ〜。
今年は早いみたいですね。
でも、まだまだ暑いです・・・・

わあ〜、お休み決まったら是非連絡下さいな。
また、みんなで遊べるといいですね。

いやいや、大暴れですよ〜。
旦那さんと2人がかりで押さえつけてやってます。
大変ですよね〜、歯磨きって。
こはるママ
2012/09/18 15:05
mifoさん

そうなんです〜。
でも、まだ暑いですよ〜。
そっちもここの所暑いみたいですね。
この暑さか冬の寒さか・・・・・う〜ん、どっちも嫌だなあ・・・・。
ほんとにトイマンにちょうどいい季節って短いですよね。

使い古した感のある穴開きがお気に入りなのね。
こはるは・・・・きっと匂い付きがお気に入り〜
こはるママ
2012/09/18 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの風景 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる