今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた行ってきました♪ らん&プール そのA

<<   作成日時 : 2012/09/11 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

プールですっかり意気消沈しているワンコ達。

乾燥をかねてメガドックランへ放牧


さっきまでのがウソの様に元気に走り回っています。
画像
              嬉しすぎて跳んでます
画像
画像
画像
画像
さすがに裸族であのスピードで走り回られると誰が誰だか見分けがつきません・・・・・・
すっかり乾燥し、暑くなってきたので洋服を着ましたよ〜。
これなら遠くからでも見分けがつきますね。

画像
                  追う
画像
                  追う  ごめんね

画像
           楽しそうに何かを追いかける水紫ちゃん

ここでぬいぐるみ登場
トイマンズの食いつき、凄いです
画像
           日向ぼっこ中だったトイちゃんも参戦。
画像
               みんなついていきます。
画像
画像
        よっぽど欲しいのね。投げられた瞬間みんな走りだしました。

その後も
画像
               自由気ままにすごしたり
画像
              疲れて休んでみたり
画像
              仲良くサラダバーしながら休憩してみたり
画像
               こちらも休憩してみたり
画像
              ん
画像
               んん
画像
               休憩
画像






お昼は今回もBBQ
画像
何故、こんな写真しかないのか・・・・
画像
画像

お腹一杯になりました。


この後は再び地獄のプール特訓怖い寒い震える意気消沈を繰り返していました。


最後に再びメガドッグランに放牧し、い〜〜〜〜っぱい走り回って元気を取り戻し終了です。


開店から閉店近くまで遊びつくしたワンコ達。
お疲れ様でした






今回も1日いっぱい遊んでもらって有難うございました
今年は2回も室外プールに行けて楽しかったです
まさに夏満喫しました〜
また来年もご一緒出来たら嬉しいです。





この夏、こはるはちょっとだけ泳げるようになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜
先越された〜
今年も泳げない赤丸。こはるにも負けた.....

みんなRunでも楽しそう♪
それにしてもこはるの筋肉凄いね♥
akamaruazukimama
2012/09/11 12:14
スイスイ上手に泳いでるじゃないですか〜。
他の子たちも、みんな上手
でもやっぱりランのの方が楽しそうね。
広〜いランにトイマンがわらわら・・・・
う〜〜〜ん参加したい!!
mifo
2012/09/11 17:12
本当プールとランじゃ別犬になってましたね
ランの元気は『何処???』
て位プールだとみんな息を潜めて
目を合わさないようにしてましたよね
BBQ今回も焼係りありがとうございました
また来年も行きましょうね
CTママ
2012/09/12 09:11
akamaruazukimamaさん

ふふっ。
でも、ほんとに少しだけですけどね。
来年にはまたばちゃばちゃ泳ぎになっていそうです・・・・
ま、今年はこの位で合格としておきます

筋肉褒められた〜
こはるママ
2012/09/12 09:42
mifoさん

結構泳げるもんなんですよね。
みんなすいすい泳いでいました。
でも、みんな嫌そうでしたよ〜
やっぱ、陸上部ですね。

私もいつかゼロちゃんとご一緒したいなあ。
いつか・・・きっとありますよね(願)
こはるママ
2012/09/12 09:46
CTママさん

面白いほどの代わりようですよね。
「そんなことしたらプールの刑だよ」これ、絶対効きそうですもん。
あの目を合わさないようにする感じ、ほんと可愛かったと思いません
無駄な抵抗です・・・・

来年も是非。
あ〜、今から楽しみだ・・・・・って早すぎ
こはるママ
2012/09/12 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた行ってきました♪ らん&プール そのA 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる