今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた行ってきました♪ らん&プール その@

<<   作成日時 : 2012/09/10 11:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日。時々

この夏2度目のらん&プールに、涸沼まで行ってきました

いつものお友達全員集合での初らん&プールだったのでずっと楽しみにしていた今回。
朝から暑い位のいいお天気で良かった

でも、もう9月だし今年はこれが最後ですね。



早速プールへ。
といっても、自らすすんで入る子はいません・・・・
みんな強制的に入水です。


まずはこはるの泳ぎから。
画像
画像
               だいぶ泳げるようになった
画像
画像
でも、上がった後はやっぱりぶるぶると震えが止まりませんでした・・・・・・・・・・



次はチェスくん・イブちゃん。
画像
画像
               すいすいと泳いでるチェス君と
画像
画像
               イブちゃん。安定感バツグン



お次はチェスちゃん・トイちゃんそしてプールデビューのアニューちゃん。
画像
   1ワンコずつ泳ぐのでいつ自分の番になるかドキドキしている姉さんたち。
画像
              アニューちゃん、見えてますけど・・・・・
画像
               その作戦も駄目だと思うよ。だって・・・・・・・・・・・
画像
               ほらね。
画像
               必死の抵抗。
画像
               でも、泳ぎ始めると
画像
              顔は必死だけど泳げています。

でもでもやっぱり最後は
画像
               こうなりました。




次はひめちゃんとこちらもプールデビューの水紫ちゃん。
画像
              ひめちゃんはすいすいと泳いでます。
画像
              水しぶきもたてていません。
画像
             パパと.だって泳げます。ほんとに上手です。

そして.水紫ちゃんは
画像
画像
               何故か口をぱくぱくさせながら
画像
               必死な顔で泳いでいます。
プールあがりの水紫ちゃん。
画像
               ふふっ、別犬


という訳で、第1回目のプールタイムは終了です。

ワンコ達「一回目って・・・・・・・・・・・・



                           そのAに続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
皆、泳ぎが上手ですね。スイスイって泳いでて、気持ちよさそう。
こはるちゃんもバッチリですね。
ひめちゃんと泳いでるパパさん、可愛い娘の様子を窺いながら幸せいっぱいの表情なのかな?と、勝手に想像しちゃいました。
アニューちゃんと水紫ちゃんにもいつかお会いできるかな
必死の形相の水紫ちゃん、可愛すぎです
hocochan
2012/09/10 21:45
昨日もありがとうございました
昨日の泳ぎはみんな様になってましたね
(2新犬抜かして)
水紫ちゃんなんで口開いちゃうんでしょうね
『助けて〜』って言ってるんですかね
お水飲んでおしっこいっぱいだったかな
アニューは散歩帰りの足洗いで暴れるんで泳げないとは思ってたけど・・・
ま〜見事な”溺れっぷり
これは来年も涸沼に来て特訓です
こはるちゃんは大きいプールだとなんなく泳げますね
来年に向けてWOOFに行って”こそ練”かな
CTママ
2012/09/10 23:41
先日も有難うございます。
初プールの子達以外はみんな上手く泳げましたね。こはるちゃんも綺麗に泳いでいましたね。イブは体脂肪率が高いから浮いて泳ぎか安定しているのではないかと思われますf^_^;)
マミコ
2012/09/11 00:16
日曜日はお疲れ様でした。
初プール楽しかったです♪
みんな泳ぎが上手でびっくりでした!
水紫の口ぱくぱくはなんなんだろう(笑)
謎ですね。
一緒に泳いだ50が一番楽しんでましたね。
来年はこはるママさんも泳いじゃう(笑)
ジュンコ
2012/09/11 09:58
hocochanさん

う〜ん、短い距離ならなんとか。
でもちゃんと手はぱ〜にしてうまく水をかいてます。

ひめパパさん、楽しそうでしたよ〜。
かなり水が冷たかったのに泳ぐ位ですから。
でも、こういうのって夢ですよね。私もいつかやってみたいです。
勇気と気合とプールの水を気にしない強い心があればきっとできるはず(笑)

お会いできるといいですね。
こはるママ
2012/09/12 09:56
CTママさん

こちらこそ有難うございました
やっぱり楽しいですね。ここ。
みんな嫌々ではあるけど、上手に泳げていてさすがワンコだなあ・・・・と感心しました。
この位泳げたらワフも行けるかななんて思ったりして。

アニューちゃんと水紫ちゃん、初体験なのに頑張ってましたよね。
アニューちゃん、若干茶柱泳ぎにはなってましたけど慣れれば、泳げそうでしたし。

また来年、みんなで水泳特訓しましょ〜ね。
水陸両用をめざして
こはるママ
2012/09/12 10:02
マミコさん

こちらこそ有難うございました

イブちゃん、ほんとに上手に泳ぎますよね。
それに写真を見ていて思ったんですけど、耳をたたまないんですね、イブちゃんは。
これって余裕があるってことなんでしょうか・・・・

とにもかくにも今年のこはる家はあのポティロンから始まり、茨城で遊び倒した感満載です。
楽しかったなあ・・・

また来年もひぬまに行きましょ〜ね。
こはるママ
2012/09/12 10:05
ジュンコさん

お疲れ様でした
今回はひめ家ともご一緒できて楽しかったです

水紫ちゃん、写真で見ると確かにお水飲んでますね。
お腹大丈夫だったかな。
誰よりも必死な顔で泳いでいる水紫ちゃん、可愛すぎます

来年こそはビキニで参加します(笑)
こはるママ
2012/09/12 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた行ってきました♪ らん&プール その@ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる