今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ と らんらんらんっ♪

<<   作成日時 : 2012/09/02 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

土曜日。 時々ちょとだけ

前回大雨で中止になったBBQのリベンジをしました

場所は甚平のお家の手作りドッグラン
画像

画像
               早速楽しいね
画像
               真ん中にお山があるよ

画像
               バッグから何か出てくる
画像
画像


「いくよ〜。(ぽ〜ん)」
「あっ


画像
               柵の外に出ちゃったのね。

画像
画像
画像



ボールを救出し、追いかけっこ再開。
画像
画像


一生懸命追いかけます。
画像
画像
               砂煙を上げて走る赤丸
画像
               いい顔してます(笑)
画像
画像
画像

追いかけっこが繰り広げられているその間
画像
        仲良しな甚平とバブルス・・・・ちなみに男の子同士


そして飼い主たちはBBQ
画像
画像
               焼き始めると
画像
               のぞいてます。
画像
               じーっと見てます。
画像
               見つめています。

もらえないと分かると
画像
           やけくそ気味に楽しそうに遊びます。

近くにいたこはるはシッポをぶんぶん振ってちょ〜だいアピール中
画像






そんなこんなで犬も人も楽しく過ごし、締めの焼きそばを食べるころには辺りは真っ暗
画像
               黒いこはるは見えないね。

21時頃、お開きとなりました。



い〜っぱい遊んで、疲れたこはるは
画像
何だかおかしな格好で耳はめくれたまま寝ています。
画像
               これ、楽なのかなあ





今回もお天気が心配だったけど、この場所はいい風が吹いていて、涼しくて、ランで遊ぶには最適でした。
蚊にも刺されなかったし
お肉も美味しかったなあ
あっ、でもやっぱりホルモンは苦手です・・・・・・・



ご一緒して下さった皆様、有難うございました
こはる家一同、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからもこはる共々宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい遊びましたね♪
こはるちゃんは、仲良く遊べていい子ですね。
ユカ
2012/09/02 17:30
こはるちゃんは、いつも皆と楽しく遊んでますね。
大きいコとも仲良く遊べていいな。ルーガは、大きいコだと怖がっちゃいます。
BBQ始まって、隙間から覗き混んでるワンコたちの視線が痛いですね。

hocochan
2012/09/02 21:23
お手製ランとはなんと羨ましい
しかもお山まであるなんて犬の事を分かってらっしゃる
こはるちゃんも凄く楽しそうに走って
BBQでは”くれくれ攻撃”はなかったですか
それにしてもこはるママ本当に写真上手くなった
連写とかよく撮れてますよ
CTママ
2012/09/02 23:03
マイランがあるなんて凄〜〜〜い
ワン達と一緒に楽しめる外スペースは最高ですね!!

私的に2枚目の山で並んでる写真と隙間から3ワンが覗いてる写真好きだな〜
ろびぱぱ。
2012/09/03 09:52
こんな素敵なランがあるなんてうらやましいですね。
しかもBBQまでできちゃうなんて。
ワンコも人も楽しめて最高ですね。

写真ほんとに上手く撮れてます!
日曜日の朝虹が出てたので、ベランダから撮って50に見せたら、全部ダメだしされました(笑)
ジュンコ
2012/09/03 13:51
すごいね〜!!!
これってマイホームの理想だよね!
ワンと人間とみんなで楽しめる
広〜いスペースのお庭(*^^*)
宝くじ・・・当たらないかなぁ〜。
キティ
2012/09/03 15:13
良いアングル♪ ほんとセンス良いよね♥
こはると遊ぶのも久しぶりだから、楽しかったわ。
小豆の事も追いかけるようになったし、走る幅が増えたね。バブとは、お相撲だし。
我が家もかなり疲れたみたいで、ぐっすり寝ていました。たまには、疲れるまで遊ぶのも良いかもしれませんね。またよろしくね
akamaruazukimama
2012/09/04 15:17
ユカさん

いっぱい走り回って疲れたのか、帰ったら速効寝てました。
耳の気持ち悪さは、眠さには勝てなかったようです・・・・
なので、写真を撮った後に私が直しておきました。
こはるママ
2012/09/04 23:58
hocochanさん

いつもみなさんに大きな心で遊んでもらっているこはるです

そうなんです。
いい匂いがしていたから気になってみつめていました。
こういう時は目を合わせないようにしないとね
こはるママ
2012/09/05 00:01
CTママさん

ですよね。
ほんとに羨ましい限りです。
最近の私は空き地を見ると「あ〜、ここがうちの土地だったら絶対ランにするなあ」と思う癖がついています・・・
あ、こはるですが、お座りすればもらえると思っているので、背筋をぴ〜んと伸ばしてお座りして『いい子アピール』を一生懸命していました。

ほんとですか〜
何だか嬉しいです。
また頑張ろうっと。
こはるママ
2012/09/05 00:07
ろびぱぱ。さん

ラン&BBQ、すごく楽しかったです
やっぱりアウトドアっていいですね。
ご飯も美味いし

写真、好きって言ってもらえるとなんだか嬉しいですね。
まだまだ初心者ではありますが、その時々の楽しい雰囲気が撮れるように頑張りたいと思いますよ〜。

こはるママ
2012/09/05 00:13
ジュンコさん

イヌもヒトも楽しませて頂きました
ほんとに羨ましいですよね。

ダメ出しですか・・・・・
残念

今回の私の写真、ひめパパさんの感想はどうだったかなあ・・・。
ピントが甘いからなあ・・・・。
あっ、文字入れしただけで、no編集です、今回も。

こはるママ
2012/09/05 00:18
キティさん

ほんとにいいですよね〜。
私も当たらないかなあ・・・・・宝くじ。
って、買ってないからだめか

早速オータムジャンボでも買いに行きますか(笑)
こはるママ
2012/09/05 00:22
akamaruazukimamaさん

楽しかったですね。
涼しかったし、お肉は美味しいし快適でした。
こはるも久しぶりに長い時間遊んでいたのでよく寝てましたよ〜。
これって、幸せを感じる光景ですよね

こんな写真ですが、いつも褒めて下さってありがとうございます。
私の一押し、15枚目の写真、なかなかいい顔してるんです。
クリックして大きくしてみるとよく分かります。
何だか声が聞こえてきそうです・・・・
こはるママ
2012/09/05 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ と らんらんらんっ♪ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる