今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS The N.P.A ルアーコーシング 東日本7th に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/08/27 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

日曜日。晴天

残暑厳しい中、幕張海浜公園に行ってきました 

画像



今回は久しぶりのいつものみなさん全員集合です
画像
画像
画像
画像
画像
画像


画像




記念撮影
画像




レース前のコース確認。
水紫ちゃんも一緒に
画像
画像
         まだ小さいけど、なかなかカッコいい走りっぷりです。





本日のレース

まずはトイちゃん。
画像
画像
               素晴らしい集中力です

ひめちゃん
画像
               今日もいい顔してます


実は今回ルアーをキャッチする瞬間の写真を撮りたくて頑張ってみました。
でも、残念なことに撮れたのはこれだけ・・・・・・
しかもピントが合ってない・・・・・
う〜ん、難しい・・・・・



そしてこはる・・・・・・・・のスタート前。
画像
                私はホールド係なので写真はこれだけ。

1走目   7秒558

何となく流して走っているような印象を受けた走り。
最後のルアーキャッチもせず、ちょっとだけ見て通り過ぎてしまいました。

旦那さんいわく、スタート前もルアーに集中していなかったそうです。
確かに上の写真を見てもよそ見をしています。
いつもならもっとぐいぐいとひっぱるはずなのに・・・・・・

2走目   7秒505

少しだけタイムは上がったけど、やっぱり今回もルアーへの執着が弱く、ルアー1パクで止めてしまいました。




お昼休憩

暑いからみんなで水分補給。
トマトジュースの順番待ちができています
画像


皆さん、お疲れの様子ですね。
画像
画像
画像
画像




ところで、この日はイブちゃんのレースデビューの日
画像
画像
画像
1走目、いい集中力でナイスラ〜ン

2走目は、集中力が切れたのか残念ながら途中で止まってしまいました。
でも、再び走り始めて最後はルアーキャッチできていましたよ〜。
次回に期待ですね。



今回、那須のファイナル出場権獲得の皆様。
画像
               おめでとうございます


結果
画像



お片づけ中おとなしく待つワンコ達。
画像
          みんな、お疲れ様。暑い中、よく頑張ったね。


最後にサン・カヤちゃんも一緒にみんなを撮ってみました
画像
          チェスちゃん、ありがと〜。目線をくれたのはあなただけです。

あれ あの姉妹は
ここにいます。素敵なものに乗ってます。
画像







前回楯をゲットできたので、いつもの様な緊張感は無く臨んだこの日のレース。
今回は、このレースに向けて頑張ってきました・・・・・・・という事もなかったので、いつもほどあんまりタイムも気にしていなかった私でした。
でも、旦那さんはちょっと悔しかったみたいです。
それを聞いたら、私も後から悔しくなってきました。
そして、何だかちょっと嬉しくもなりました。
みんなで頑張ってる〜って感じがしたからです。

という訳で、次回また頑張りましょ〜ね


今回もご一緒して下さった皆様、有難うございました
暑かったけど、楽しい一日を過ごすことができました。

9月もまた、宜しくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたお疲れ様でした
トイのキャッチ姿ありがとうございます
昨日のこはるちゃんは2走とも流して走ってましたね
暑くてスタートの日陰から出たくなかったのかな?
それとも消化試合で本番まで力を温存?
はたまた昨日の幕張には魔物がいたのか
ひめちゃんはターンしちゃうし・・・
イブちゃんも2走目は止まってしまうし・・・
あっうちのチェスはあんなもんです(去年は2頭ともあんなでした)
それにしてももう少し涼しくなって欲しいですね
昨日もありがとうございました
CTママ
2012/08/27 23:09
お疲れ様です。
暑かったでしょぉ〜。
応援に行きたいと思いつつ暑さにノックダウンです。
秋になったら是非、応援に行かせてください。
すみません、ヘタレ応援団で・・汗
ユカ
2012/08/27 23:26
お疲れ様でした。
幕張メッセまで行ってたんで寄ろうかな?と思ったけど
あの暑さに負けました(;一_一)
いつか応援に行けるといいなん。。。
uni
2012/08/28 00:33
暑いなか、皆さんお疲れさまです。

ワンコも暑いなか皆、頑張ってますね。
やっぱり一度実際にレースを見学したいって思いました。
遠出が出来ない我が家、いつか皆の素敵な走りが見れますように
hocochan
2012/08/28 08:20
日曜日はお疲れ様でした!
暑かったけど、すこ〜し秋風が吹いていたような・・・?
ガッツリ日焼けしましたが

幕張は上り坂だからタイムが出にくかったりするんですかねぇ。
毎回、タイムに一喜一憂するのもまた楽しいですよね。
次回もぜひよろしくお願いします!
サンマー
2012/08/28 09:12
暑い中お疲れ様でした〜。
ママさん写真の上げたんじゃないですか!?
トイちゃんのルアーキャッチやイブちゃんの飛んでる瞬間なんていい感じじゃないですか。
「姉さんと妹」のひめちゃんも良いお顔だし
こはるちゃん、今回の結果は微妙だったんですね。
でもファイナルはGET済だもんね。
それにしても・・・妹ちゃん達はみんなお姉ちゃんより大きいんだね
mifo
2012/08/28 14:37
日曜日はお疲れ様でした。
ほんとに暑かったですね(>_<)
写真綺麗に撮れてますよ。
50が毎回楽しみにブログ見てますよ(笑)

こはるちゃんも集中力が?って感じの走りだったんですね。
ひめもUターンだし(泣)
幕張には何かいるのかな。
来月は気合い入れて頑張りましょうね!
ジュンコ
2012/08/28 15:11
やっぱ、意気込みが必要なのかな〜。我が家ももし走る事になったら「思い出〜」じゃなく「マジで!?」やろうかな♪ cocoで特訓とかさ〜

写真に写っているMixの子は、この前言っていた子?
アフガンの子どもに似てるかな?

9月に向けて頑張れ♥
akamaruazukimama
2012/08/29 08:01
CTママさん

お疲れ様でした

今回はトイちゃんがルアーをがしっとキャッチする所が撮れました。これでピントがちゃんとあっていればなかなかいい写真だったんですけどね

最近ずっと自己記録更新をしていたので、今回の結果はやっぱり残念でした。
暑かったからなのか、気が乗らなかったのか分からないけど、こういう時もありますよね。
ということで、また次回頑張りましょ〜ね。

9月は月末開催なので、過ごしやすいといいですね。
なんて言っているうちに、ファイナル辺りではぶるぶる震えていたりして。
こはるママ
2012/08/29 23:48
ユカさん

暑かったです〜
今年は去年と比べてアウトドアが多いので、出ている所は真っ黒になってしまいました。
アラフォーでこれはいかがなものかと・・・・

有難うございます。
涼しくなったら是非
こはるママ
2012/08/29 23:52
uniさん

お近くにいらっしゃったんですね。
幕張、外は暑かったですよ〜。
一日中外にいたので、またまた日焼けしてしまいました
この季節のアウトドアスポーツはきついです。
犬たちは比較的元気でしたけどね
こはるママ
2012/08/29 23:56
hocochanさん

残暑の中犬も飼い主も頑張ってきましたよ〜。

いつかレース会場でお会いできたらいいですね。
御殿場開催のぎゃろっぷ、機会があったら是非。
一生懸命ルアーを追いかけるワンコ達、素敵ですよ〜・・・・・親ばかかな
こはるママ
2012/08/29 23:59
サンマーさん

お疲れ様でした。

そうでしたね。
さすがに炎天下のもとでは暑かったですけど、タープの下で休んでいると時々すごくいい風が吹いていました。
やっぱり秋はそこまで来てるっていう事ですね。

ほんとにいつもどきどきしています。
「スタートしてくれるか。ちゃんと走りきってくれるか。」いまだに心配です。
このクラスでは、いい順位を狙うのはこはる的に無理なので、あとは、自分の記録との戦いかなって思っています。

ファイナルまであと少し、少しでもタイムが縮まるように頑張ろうと思います。

9月も宜しくお願いします


こはるママ
2012/08/30 00:10
mifoさん

そう見えます??
それなら嬉しいなあ。
色々設定を変えてやってみてるんですけど、なかなか皆さんの様なばしっとピントの合った写真は撮れません。
それでも以前よりは良くなっているんじゃないかなあと軽く自画自賛中の私です

大きいけど、やっぱりパピパピしていてとっても癒されますよ〜。
何時間見ていても飽きないと思います。
こはるママ
2012/08/30 00:14
ジュンコさん

お疲れ様でした。
ほんとに暑かったですね。
ふさふさ水紫ちゃんは、大丈夫だった

写真、ちょっとは進歩したかなあ。
いつか堂々と「写真、どんどん持っていって〜」って言えるようになりたい・・・・・
という訳で、引き続き撮りまくろうと思います。

今回はどきどきしましたね。
この前こはるがスタートしなかった時の事を思い出して、どきどきしちゃいました。
ワンコの事だから、100パーセントってないんだなあ〜。

9月は、納得できる走りが出来るといいですね。
一緒に頑張りましょ〜ね。
こはるママ
2012/08/30 00:22
akamaruazukimamaさん

結構皆さん真剣ですよ〜。
うまくいったりいかなかったり色々ありますけど、真剣勝負な分、いいタイムがでるとすご〜く嬉しいです。
ぎゃろっぷに出られることになったら、上の順位を目指してみるのもいいと思います。

そうです。
ウィーとトイプーのmixの子です。
可愛いですよね
小さいのにちゃんと背中のアーチ具合がウィさんなんですよ〜。
こはるママ
2012/08/30 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
The N.P.A ルアーコーシング 東日本7th に行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる