今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ三昧な週末(日曜日・プール編)

<<   作成日時 : 2012/08/20 03:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日。

ピーカンで33℃の猛暑の中、DECのわくわくプールに行ってきました。


この前の涸沼でちょっとだけ泳げたので「泳げるでしょ」と期待して、意気揚々と参加した私。

こはるは水面を見た途端
画像
               断固拒否

でも、やっぱり強制入水です
画像
画像
画像
画像
               ほんのちょっとだけど泳いでます。

 
画像
               ちょっと休憩


そして裸族になって再びチャレンジ
画像
画像
画像
画像
画像
すぐここに避難してしまいます。
他の子は泳いでいたので、こはる専用みたいになっていました

でも、裸族でも少しだけ泳げたんですよ〜。
画像
              ほんの少しですけどね。



尻尾が下がり、すっかり元気の無くなったこはるさん。

ちょっと早めにプールから出て、乾燥をかねて芝生をお散歩
画像
画像
このまましばらく顔を引きずりながら歩いていました
そして仕上げにくねくねと・・・・・
画像
画像

よっぽどなんだなあ。
外でこんなことをするこはるを初めて見ました。
ちょっとびっくりです


もちろん帰ってからシャンプーしましたよ〜。

こはるにとってこの日は水難の相ありという感じでしょうか・・・・・・・・・



とにもかくにも、よく頑張りました
お疲れ様




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、先越された?
それよりも、早く泳げるようになって欲しいわ。

こはる、いろんな事ができるのにしないだけじゃない?
akamaruazukimama
2012/08/20 11:12
どうしたのこはるさん?
涸沼で途中から普通に泳いでたのに
お腹もたれて”浮く”感覚がイマイチだったのかな?
パパさんの秘儀”ティッシュ掴み”じゃないと
『くノ一こはる』忍法スイスイの術が出てこないんですかね
それとも土曜の疲れっちゃったんですかね
これに懲りずまたプール行きましょうね
またまた今週末も宜しくお願いします
CTママ
2012/08/20 12:22
どうしちゃったのかな?
泳ぎ方忘れちゃったかな。
ひめも川でバシャバシャ泳ぎでした(>_<)
ゴロスリも一緒(笑)
体が濡れてるのが嫌みたいですね。
ジュンコ
2012/08/20 14:15
こはるちゃん、土曜日に続き日曜日もスポーツ三昧ですね。
うちは、あれっきり泳ぎに行ってません。泳いだ2日後くらいにルーガが下痢になってしまい、病院でストレスか、お水飲んじゃったのかな!?って。相方さんからプール禁止令が出ちゃいました。
こはるちゃん、本当に嫌だったらストレス出ちゃうと思うけど、ないみたいだから、そのうちスイスイ泳いじゃいますよ。ちゃんと泳げていると思うし。
こはるちゃん、なんでもこなしちゃうから凄いですよね。
hocochan
2012/08/20 22:11
本当にスポーツ三昧!!
うちはダメダメです。みんなして引き籠り中です・・・
こはるちゃん正直ですね〜。
ハードル&ランとプールとでは表情が全く違う
でもプールも、その内クリアしちゃいそうだよね。

それにしても、こはるちゃんの筋肉凄いね!!
ママさんお散歩頑張ったんですね〜。
こはるちゃんカッコいい〜〜〜
mifo
2012/08/21 15:08
akamaruazukimamaさん

ブログ見ましたよ〜。
プール、行ってたんですね。

まだまだ安心して大丈夫だと思います。
泳げたって言っても1b位ですしね
ほとんどばしゃばしゃ半溺れ状態でした・・・・・

それは地面へのごろごろの事ですか??(笑)
こはるママ
2012/08/22 00:27
CTママさん

多分、そんな感じなんじゃないかと思います。
あとはプールサイドに私たちが立っているので、抱っこしてもらいたくて、どうしても立ちあがろうと上半身が起き上がりばしゃばしゃ泳ぎになっている感じでした。
やっぱりこの前編み出したあの秘儀じゃないとだめそうです

旦那さんは数回のダッシュと暑さで疲れたみたいでしたけど、こはるは元気はつらつでしたよ〜
アニューちゃんは大丈夫だったかな。
こはるママ
2012/08/22 00:34
ジュンコさん

バシャバシャ泳ぎにゴロスリ、一緒ですか。
こはる達、年下の子に負けちゃってますね
イブちゃんも水紫ちゃんもアンちゃんもみんな上手に泳ぎますから。
頑張れ〜 2010年組。
こはるママ
2012/08/22 00:38
hocochanさん

あら。
そんなことがあったんですね。
もう大丈夫ですか?
でも、残念ですね。アンちゃんなんかすごく上手に泳げていたのに。

こはるは何でもこなすというか、無理やりやらされてる事も結構あったりするんです。
今の所大きなストレスにはなってないみたいですけどね。

ま、何をするにしてもワンコ自身が楽しいと思えたらそれが一番だなあと思います。
こはるママ
2012/08/22 00:45
mifoさん

暑いですもんね。
最近はランも行ってないんですか?

でももうすぐいい季節がくるから、またらんらん出来ますよね。
サム〜イ冬が来ちゃう前にいっぱい遊んでおかないと

分かりやすいでしょ。明らかに表情が違いますから。
それに耳も嫌だとへにゃっとしちゃいますしね。


嬉しいなあ〜。
変かもしれないんですけど、筋肉を褒めてもらうのが今一番嬉しいです
頑張ってる証ですから。
こはるママ
2012/08/22 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ三昧な週末(日曜日・プール編) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる