今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び

<<   作成日時 : 2012/08/15 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

世間の皆様はお盆休み。

カレンダー通りにお休みの我が家は、いつもと変わらない日々を過ごしています。



それにしても早いものでもう8月中旬。
来週末は24時間テレビかあ
子供の時なら憂鬱になってくる頃ですが、大人の今はあんまり関係ないです。
逆に早く9月にならないかなあ・・・・・.って思ったリして。
夏休み期間中は道も観光地も、スーパーマーケットの中も混雑しているから嫌いです。




今日は朝から叩きつけるようなで、お散歩にも行けず一人遊びをしているこはるさん。


またまた自分のハウスのマットを持ち出して、走りまわったり、ぶんぶん振りまわしています。
画像
               あれデジャブ
            いやいや、いつまでたっても同じような事をしている子なんです。

            
画像
それにしても楽しいのかなあ・・・・この遊び。







帰ってきた父ちゃんにおやつをもらうこはる。
画像
               目が真剣。 良かったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなマット持ってるのに飛んでますね 笑。

もう、八月は抹消していただきたいくらい
いらないデス。
あと、2週間・・・・あぁ、長いです
ユカ
2012/08/15 01:33
こはるちゃんやってますね〜
つまらないと物を引っ張り出す&振り回す
アピールしてるんでしょうが雨だと嫌がるくせにね(笑)
若い頃は”夏〜〜〜〜〜!!!!!!!!”
キラキラして見えて喜んだんですけど年には勝てない
”ギラギラ”した夏は本当に勘弁してもらいたいです
CTママ
2012/08/15 11:46
スティッチがスティッチマット持ってきた〜(笑)

このマットで『モッテコイ』できそうですね
暑い夏も楽しい室内遊びでのりきりましょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ろびぱぱ。
2012/08/15 20:20
相変わらず大きいのを持って跳ねてますね〜。
外に出れないストレスを自分のベッドにぶつける・・・これも相変わらずですね(笑)

3枚目の写真、ゼロと同じかお〜!!
首に赤の皮ひもがあれば見分け不能です
mifo
2012/08/16 10:37
ユカさん

そうなんです。
飛んでる瞬間激写です。ぼけてますけどね

有意義なお留守番生活も終わっちゃいましたね。
残りのお休みも頑張って下さいね
こはるママ
2012/08/17 01:48
CTママさん

はい、いつものです。
ストレス発散の犠牲はいつも自分のスティッチなんです。

分かります。
私もそう思います。
あの太陽も暑さも「もうやめて〜、勘弁して〜」って感じですよね。
今年も年甲斐も無く日焼けしちゃいました
こはるママ
2012/08/17 01:52
ろびぱぱ。さん

そうです、そうです。
我が家の黒つるスティッチ『こはる』が自分のハウスと格闘しています。

今度ランに持っていくかなあ・・・・このマット。
・・・・・って、大きすぎますって(笑)
こはるママ
2012/08/17 01:55
mifoさん

もうすぐ2歳になるのに相変わらずです。
未だ落ち着く気配はありません・・・・。

こはるにはちょっと小さくなったスティッチベッド。
これだけ色々やられてもまだまだ現役バリバリですよ〜

ふとした表情とかほんと似てますよね。
さすが姉妹です
美人姉妹(親ばかです
こはるママ
2012/08/17 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊び 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる