今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなる足

<<   作成日時 : 2012/08/09 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

時間がたつごとに大きくなる私の両足・・・・・・

いまや上から見るとクリームパン

くるぶしのあたりは3倍くらいになり、足首はみあたりません・・・・・・・・・

歩くと痛みが強くなるので今日は大人しくしていようと思います。


「という訳で、本日のお散歩は無しでもいいですか
画像





夕方のラン・・・・・・
無防備な格好で行った私がバカだった・・・・・
そりゃ、刺されますって。
ブヨにしてみたら「今日の獲物はっけ〜ん 食べ放題だよ〜」って感じなんでしょうね、きっと。

さすがに4回目ともなると、旦那さんも呆れ顔

ま、でもこはるは刺されなかったので「よし」としましょうよ、ねっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も秋田行き夜行バスの休憩で
立ち寄ったPAのトイレの前で
ブヨに噛まれました!!!
今回は1か所だけだったけど
24時間後には見事に腫れあがり・・・
前回レジーナでやられた時の薬があったので
なんとかしのいでだいぶ良くなりました(^^;
ブヨは怖いよね(><)
キティ
2012/08/09 10:16
ありゃ、食べ放題されちゃったんですか
ブヨからしっかりと食べ放題料金取らなくっちゃ!!
なんて冗談は置いといて、大丈夫ですか
ブヨは長引くから厄介ですよね・・・
早く良くなりますように。
こはるちゃんが何ともなくて本当に良かったですね。
mifo
2012/08/09 14:26
ブヨは怖いよね〜
あたしも前に山で噛まれててパンパンに腫れ上がり
病院行ったもん〜!
以後、その場所に近づけないです
腫れが早く引きますように。お大事にね!
ありん
2012/08/09 15:17
せっかく楽しいランだったのに余計なお土産が
付いちゃったのね(><)
ブヨって刺されたことないんだけど辛そう・・・。
早くよくなりましょうに・・・
ユカ
2012/08/09 20:26
ブヨ・・ってすごいんですね〜
私も未だブヨの経験がなく・・・
蚊に刺されただけでも
ずーーと痒いんで 苦手で
虫除けスプレーが欠かせません!
今度こそは 対策してね(^^)
早く治りますよーに☆願☆
トイママ
2012/08/10 01:11
そ・そ・それは・・・
恐怖の”ブヨ”
うちのパパも今だたまに痒くなるって言ってます
それを4回も。。。。。。。。。
でも刺される時は刺されちゃうんですよね
お大事にして下さい。
CTママ
2012/08/11 01:43
ブヨに刺された時の辛さ、分かります(>_<)
私も只今6ヶ所刺されていて、痛痒さと戦っています。
刺されるたびに免疫が付くのか、段々症状がマシになっていくような・・・
一昨年、一日で11ヶ所刺された事があって、その時は3日寝れなかったです。
病院も通って大変でした。
本当にこの時期はブヨが怖いですね。
お大事にしてください。
HARU
2012/08/11 17:12
キティさん

ブヨ、おそるべし。
一か所だけ・・・・な〜んて思ってても結構腫れるんですよね。
夜はほんとに危険です・・・・・
キティさんもお大事にして下さいね。
こはるママ
2012/08/11 20:23
mifoさん

そうなの〜。
全く嫌になっちゃう。
学習しない私です・・・・
腫れはほとんどひきました。
今は猛烈な痛痒さと戦っていますが・・・・・我慢できずに掻き壊しまくっています。
ありえない足になってます・・・・・
こはるママ
2012/08/11 20:26
ありんさん

ありがとうございます。
4日目にしてようやく腫れは引いて痛みも落ち着いてきました。
ブヨの被害者って結構多いんですね。
ちゃんと防御しなくちゃと反省しました。
っていっても4回目なんですけどね・・・・
こはるママ
2012/08/11 20:28
ユカさん

そうなんですよ〜。
久しぶりにお友達とゆっくり楽しく遊んでいたのに・・・。
仲間内ではもっとも刺されやすいと言われている私が、一番無防備な格好をしていたので、まあ、自業自得ではありますが。
ユカさんも夕方のお散歩には御用心
こはるママ
2012/08/11 20:31
トイママさん

有難うございます。

ブヨって蚊のレベルとは比べ物にならない位、激痛で激痒です
なのに何度も繰り返してしまう私って一体・・・
次こそは気をつけようと思います。

こはるママ
2012/08/11 20:36
CTママさん

やられました。
夕方のランに7分丈のレギンス、半袖、アロマスプレーを軽くシュッとかけて、虫よけパッチを3枚貼付。
こんなんじゃやられますよね〜。
7か所位やられました。
でもやっとまともに歩けるようになりましたよ〜。
後は地獄の痒み・・・・・です
こはるママ
2012/08/11 20:39
HARUさん

大丈夫ですか?
痛痒さ、よ〜〜〜〜くわかります。
痒くて我慢できなくて血が出るのを覚悟で掻いたりして、ひどいビジュアルになってます。
去年はあんまり症状がでなかったので油断してました。
やっぱりブヨおそるべしです・・・・

HARUさんもお大事に。

こはるママ
2012/08/11 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなる足 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる