今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン ひぬまで ラン&スイム  

<<   作成日時 : 2012/08/06 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

日曜日。時々
画像

茨城の涸沼に行ってきました  


画像
               こ「チェスちゃん、遊ぼう」
画像
               こ「トイちゃん、今日何するか知ってる?」
画像
               こ「チェス君、イブちゃん、おはよう」



ウォーミングアップでちょっと走ってから、暑いのですぐにプールへ。
画像
               おっ
画像
          
他のわんちゃんにつられて思わず自ら中へ入るこはる。
でも、すぐ気づいたのか慌てて出てきました

強制入水〜地獄の特訓開始です。
画像
画像
               パニック
そんなこはるの横を
画像
               す〜いすいと
画像
              上手に泳ぐイブちゃん
画像
                 トイちゃん
画像
                 チェスちゃん
画像
                 チェス君
画像
         相変わらずおぼれそうなこはる
画像
画像
               寒さと怖さで震えが止まりません・・・・・・


トイマンズの皆さん、ぶるぶる震えてさむそうだったので一度温まるためにメガドッグランへ放牧。
画像
画像

みんな楽しそう
こはるもさっきとは別犬みたいに活き活きしています。
画像

しばらく遊ぶとやっぱり暑くてみんなはあはあ
という事は・・・・・・・・


プールでしょ



画像
画像
              ふぁいと〜
そのうち
画像
だんだん落ち着いてくると
画像
画像
              ちょっと泳げるようになりました。


お昼ごはんはBBQ
画像
画像



ご飯の後はランタイム
画像

ハードルがあったのでこはるも飛んでみた。
画像
               エアーおやつにつられて
画像
               飛んでます。
画像
               何度も飛んでます。
画像
                一緒にだって飛んでます。
去年のすいらんでは全然飛んでくれなかったのに、ちょっと進歩です


た〜っぷり遊んでお疲れのトイマンズ
画像
画像
画像
        何故か離れたところで休憩するチェス君「女ばっかりで疲れるよ〜」って思ってる?

みなさん、お疲れ様でした





こはる初プール、どうなるかなあって思ってたんだけど、慣れれば泳げそうかな。
でも、好きにはなれそうもない気がする・・・・・・
やっぱりこはるは陸の女みたいです。
でもね、こはる。
父ちゃんが今度はワフで特訓って言ってたよ

ご一緒して下さった皆様、有難うございました
とっても楽しい一日になりました。
広〜いランにプール、夏、遊ぶのに最高ですね



旦那さん、今回も遠くまで連れてきてくれてありがとね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
いいなぁ〜。
行きたかったなぁ!
ひめの皮膚の状態はだいぶ良くなってきたので、次回は参加できるかなぁ。

こはるちゃん、泳ぎ上手くなりましたね。
バチャバチャがス〜イス〜イにかわってる。
練習のかいがありますね。
でもやっぱりトイマンズはランの方が似合いますね(笑)
ハードルも出来るようになって凄い!
ハイスピいっちゃう!?
こはるちゃんにどんどんおいてかれてる(T_T)
ジュンコ
2012/08/06 14:04
うわっ、みんなスイスイ泳いでる〜
やっぱり泳げるもんなんだ・・・・・
って、こはるちゃんは微妙か!?
でも後半は上手に泳いでますね〜。
トイマンズはいつものメンバーだから、本当に仲良しさんだよね〜。
裸族で走ってる姿もカッコいいし。
バーベキューも楽しそう
夏満喫の一日だったんですね
mifo
2012/08/06 17:13
昨日もお疲れ様でした
こはるちゃんもう泳げますよ
最初は去年のチェスと同じ”バタバタ”泳ぎ?(もがき)だったけど
パパさんの『ティッシュつかみ』の効果で
途中からす〜いす〜い
そして今年のスイマーはイブちゃんでしたね
こはるちゃんハードルもガンガン飛んでるし
ママさんの豪快BBQも美味しかった
また行きましょうね
今回も楽しい1日でしたありがとうございました
CTママ
2012/08/06 19:03
広いドックラン&プール最高ですね♪
こはるちゃんも2回目は泳いでいるじゃないですかぁ♡
うちの2ワンはこはるちゃんの1回目の状態のまま進歩していないですよ〜(^_^;)
そして、そして、こはるちゃんハードルも飛んでるじゃないですかぁ!
ブラボーォ(^O^)
トイマンズもとても楽しそう♪BBQも美味しそうだぁ(^^♪
ぺこ天
2012/08/06 22:43
ひぬまに行ったんだ〜、いいなぁ。。。
今度はぜひご一緒させて下さいな。
こはるちゃんも泳げるようになったみたいで
いつか競争しましょうね^m^
uni
2012/08/06 23:55
ラン&スイム‥あとバイクでトライアスロンだ
こはるちゃん、走ったり泳いだりで楽しい日になったね〜♪
そしてハードルのクリア!おめでとうございます☆
今後につながる(スポーツ以外でも)大きな嬉しい出来事ですね(^-^)/
ろびぱぱ。
2012/08/07 08:48
おっ、泳げそう? っていうか、他の子みんな上手におよげてるじゃん!! トイマンも泳げるんだ〜と初めてわかったよ....

赤丸の泳ぎ見てたから、「ああやって、泳ぐんだ〜」とこはるは思っちゃたんじゃないかな.... 初めに、素敵な泳ぎを見れば泳げたかもね♪

うちも特訓するから、泳げるようになったら、一緒にWoofへ行こうね。いつのことかな...
akamaruazukimama
2012/08/07 12:14
ランもプールも広そうでいいですね。
うちは初泳ぎで泳げたのは、 スタッフさんが水に入れる前にエアー犬かきをやらせてから入れたからかな!?びっくりしたけど。
こはるちゃんは、次回はスイスイだね。
ハードルも、とべちゃうなんて、こはるちゃん、なんでもこなせて凄いですね。

hocochan
2012/08/07 12:17
夏場はプールのあるランが良いね〜。
こはるちゃんも泳げるようになってきたのね。
飛込競技もあるからそれにもチャレンジするとか〜(^^)v
キティ
2012/08/08 02:50
ジュンコさん

一緒に行きたかったのに残念でした
でも、皮膚の状態が良くなってきたみたいで良かったです。
次こそは一緒に泳げるかな??

最初は立ち泳ぎみたいになってて余計沈みそうになってばたばた凄かったです。
ま、水も結構冷たかったし、相当嫌だったと思いますよ〜。
分かりやすく意気消沈してました。

確かにみんなランにいる時の方が数十倍楽しそうでした。
やっぱり芝の緑が似合うトイマンですね。

今年の夏は色々な事がちょっとずつ出来るようになったこはる・・・・・かな
こはるママ
2012/08/08 09:32
mifoさん

みんな上手なんですよね。
イブちゃんなんか初めてなのに上手に泳いでいて、凄かったです。
泳いでる時の手、可愛いとおもいません??
水かき使うみたいにパーになってるの。

夏は暑くて大変だけど、プールやBBQとか楽しいですね。
夏満喫させてもらいました。
こはるママ
2012/08/08 09:36
CTママさん

お疲れ様でした。
ライフジャケットはやっぱり必要なかったですね。
無い方が変にぷかぷかしなくて良かったみたいです。

あれを着て、ティッシュつかみでちょっと支えてあげるだけで、安定するみたいです〜いすいと。
この感覚を忘れないうちにまた泳ぎにいかないと(笑)

ハードル、あんなに飛べるとは思いませんでした。去年はおやつでつっても全然飛んでくれなかったんですよ〜。
ちょっと、進歩。

豪快というか雑でしたよね、私。
ワイルドって事で許して下さいね(笑)

ほんとに楽しい一日でした。
有難うございました
また一緒にいきましょ〜ね。今度はアニューちゃんとひめちゃんとみあちゃんも一緒に。

こはるママ
2012/08/08 09:46
ペコ天さん

こはる地方からだと遠いんですけど、早起きして、旦那さんが頑張って連れて行ってくれました。
こんな感じのところはなかなかないのですっごく楽しかったですよ〜。
こはるも嫌々ながら頑張って泳いでいたし・・・。
慣れれば泳げるようにはなりそうです。でも、絶対自ら進んでは入らないと思いますけどね。

夏らしい遊び、満喫しました
こはるママ
2012/08/08 09:50
uniさん

いえいえ、まだまだuniさん家には足元にも及びません・・・・・
でも、みんなで水泳大会『くろつるだらけの水泳大会』な〜んて楽しそうですよね。

それまでに特訓しておかないと(笑)
こはるママ
2012/08/08 09:53
ろびぱぱ。さん

う〜ん、バイクかあ・・・・こはるは何に乗ろうかなあ・・・・
とりあえず、旦那の膝にでも乗せておきます。

ランとプールがセットであると夏は最高ですよね。
冷やしたり、温めたり・・・
こはる的にはランだけでいいですって思っているでしょうけどね・・・・

ハードル出来たんですよ〜。
ぶつかって落としてもビビらずに何度も飛んでました。
何だか嬉しかったです

こはるママ
2012/08/08 10:01
akamaruazukimamaさん

そうなんですよ。
みんなす〜いすいと上手に泳いでいました。
でも、こはるも慣れてきたらちょっと泳げたんですよ〜。
一生懸命手をぱ〜にして水をかいて。
2b弱位ですけどね


赤丸も特訓ですか・・・・・
負けていられないわ・・・・・ふふっ。
そのうちスプラッシュだってしますから
・・・・・・・な〜んてね。


こはるママ
2012/08/08 10:06
hocochanさん

アンちゃんもイブちゃんも小さいうちの方が怖さが無くて泳げちゃうんですかね。
こはるはかなり怖いみたいでした。
ま、もともとこう見えてビビリな性格なもので・・・・

次はどうかなあ・・・・スイスイいけるのかなあ・・・・
ちょっと楽しみです。
こはるママ
2012/08/08 10:09
キティさん

暑いので、ランだけだとちょっと辛いですもんね。
ランプールランだと、疲れるまで永遠に遊んでいられそうですよね。

ワフとかでやってますよね。飛びこみ。
テレビでみた事あります。
カッコいいですよね。
こはるママ
2012/08/08 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン ひぬまで ラン&スイム   今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる