今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS The N.P.A ルアーコーシング 東日本6th に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/07/30 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

ものすご〜い晴天の日曜日

画像
袖ヶ浦海浜公園へ行ってきました  



この日ご一緒したのは
画像
             大きい妹のお相手でお疲れ気味チェスちゃん
画像
               お姉さんになったトイちゃん
画像
               こちらもお姉さんになったひめちゃん
そして、そして新人ちゃん達
画像
               ウィパピのanewちゃん
画像
               ウィ・トイプーパピの水紫ちゃん
可愛いです
画像
可愛すぎです
抱かせてもらいました
画像
画像
こはると2ショットさせてもらいました
画像




パピパピ効果でマイナスイオンでも出ているかのような癒され空間の中、この日のレースです。
画像





こはる1走目

センサーが作動せずタイム計測できず再走に・・・・・・


2走目
実は、この前にジャックさんが、こはるがまだ一度も出したことのない好タイムを出していました。
なので、私、ちょっと諦めな気持ちに
でも・・・・・・・・
我が家の娘はやってくれました
頑張ってくれました
7秒298
自己新です

嬉しすぎて、泣きそうになってしまいました。
いやあ、ちょっとうるってたかも。

この日に向けて、最近、筋トレという名のちょっとハードなお散歩を頑張っていた私とこはる。
最近の私の口癖「筋肉ついてきたと思わない??」
よく、こうやって旦那さんに話していました。
「う〜ん・・・・・良く分からない」と言われてもめげずに頑張りました。
その成果が少しは出たかなあ・・・・・・




お昼休憩
画像
画像
画像


3走目
画像
7秒455
この時のルアーキャッチ、久しぶりに見事なスライディングキャッチでした。
こはる〜、「お〜」っていう歓声聞こえた
カッコ良かったよ〜




そして、とうとう念願の楯ゲットです
画像
               おめでと〜


この日のトイマンチームは頑張りました。
画像
               ひめちゃん1位
画像
               トイちゃん2位
そして
画像
               チェスちゃん3位
チェスちゃんもファイナル出場権の楯ゲットです
おめでと〜


表彰式
画像
画像
             この日楯をゲットした皆さんと

皆さん、おめでとうございます


結果
画像




終わり近くにチェス君・イブちゃん家も合流。
画像



アクアラインの渋滞を少しでも避けるため、皆さんで木更津アウトレットへ。
気持ちの良い夜風に当たりながら、夕食タイム
楽しい時間を過ごして、解散しました。




この日はかなり暑くて人も犬も大変な一日でした。
私も旦那さんも真っ赤に日焼けしてしまいました
でも、参加して良かった〜
とっても素敵な一日になりました

ご一緒して下さった皆様、有難うございました
こはる、素敵な経験させてくれてありがとね





こはるさん、お家に帰って丸洗いされました
お疲れ様



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん、おめでと〜
念願のファイナル出場権ですね
筋トレ頑張った甲斐ありましたね(笑)
暑い中、トイマンズ頑張ったんですね。
チェスちゃんもファイナル出場権貰えて、これでいつものメンバーでファイナル参加できるのでヨカッタですね
それにしてもパピーズ可愛い
連れて帰りたくなる可愛さですよね。
mifo
2012/07/30 14:47
こはるちゃん、おめでとう(^O^)/

涼しい朝の1走目が、まさかの灼熱の昼間の時間帯での再走になってしまい心配していましたが、頑張りましたね〜♪

那須も元気に楽しく走ってきてくださいね☆
そして、次回会うときは、こはるちゃんもお姉ちゃんになっていたりして・・・(笑
りゅっくママ
2012/07/30 19:10
暑い中、大変だったね。でも良い結果で良かったよ〜
久々のルアーでこはるもルンルンだったんだろうね。
で、秘密の特訓って!! 今度聞かせて貰おっと♪

冬に那須行き決定?

疲れているのに、洗ったのね。お疲れ様でした。
akamaruazukimama
2012/07/30 21:09
暑い中、こはるちゃん頑張りましたね。
ママさんとこはるちゃんの筋肉つけるハードな散歩ってどんなだろう?今度ブログでアップしてくださいね。
トイマンズ、好成績ですね。
CTママさんちもひめちゃんちも、可愛い妹ちゃんを迎えいれてますね。
これは、こはるちゃんも妹計画ですね。
hocochan
2012/07/30 22:07
昨日は暑い中お疲れ様でした
ジャパンカップ出場権改めておめでとうございます
暑くてキャンセル相次いでうちも・・・
なんて思っていたのが”吹っ飛んじゃう”位昨日は嬉しかったですね
やっぱり行って良かった
久しぶりに皆さんにも会えて楽しい1日になりました
98円だけどこれまでの努力の”盾
宝物ですよね
那須でも宜しくお願いします
CTママ
2012/07/30 23:13
日曜日は暑い中、お疲れ様でした!
こはるちゃん、チケットゲットおめでとうございます!!
絶好調でルアーに一直線、力強い走りでしたね。
トイマン限定も獲ってるし、今年は表彰台がたくさんですね。
まだ1歳なのにすごいです☆
このクラスは本当に激戦ですよね。
サンが獲ったときは、ライアちゃんと0.003秒差でした(((( ;°Д°))))
那須でもよろしくお願いいたします♪
サンマー
2012/07/31 08:48
日曜日はお疲れ様でした!ほんとにおめでとうございます!!
トイマン陸上部大活躍ですね。
筋トレ散歩の効果出ましたね。
久しぶりにみんなにも会えて、しかもおめでとうが二つもあって、凄い嬉しい一日でした。

水紫抱いてパパさん大丈夫でしたか?
パパさんの心、少しは揺らいだかな(笑)

ジュンコ
2012/07/31 10:09
こはるちゃん、ファイナル進出おめでとうございます〜奠ソ漱

7秒2・・・凄いですね
コンマ何秒の熾烈な争いが6〜7秒前半とかォ

絶対にそんなタイムは出ないので、本当チキは1つ下のクラスで良かった奠モ(笑)

さすが、激戦クラスだけありますね〜!
その分、自己ベスト更新だと嬉しいですよねフ

ママさんのウルッと具合が伝わってきました

本当におめでとうございます漱漱Eソ
tikimama
2012/07/31 11:09
ほんとは帰りの車で号泣したでしょ〜〜〜(笑)
親孝行娘さん!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
去年からの夢、叶いましたね

ファイナルまで怪我なく体調整えて
『ターボ走り』期待してます
ろびぱぱ。
2012/07/31 14:00
おめでとうございます。
そして、暑い中お疲れ様でした。
筋トレ散歩の効果代ですね(^^)

新入りパピちゃん可愛い♪
ウィトイプー水紫ちゃん、ウィとトイプーは
どっちに近いのかなぁ???
すごい可愛いですよね
ユカ
2012/07/31 14:43
mifoさん

ありがと〜。
やっと手に入れました。これで観光旅行じゃなくなりましたよ〜。
今回はこの日に向けてほんとに頑張ったんです。
だから自己新も出てすっごい嬉しかったです。

可愛いでしょ。
確かにもって帰りたくなりますね。
抱っこ出来ただけでも幸せでした。
こはるママ
2012/07/31 23:51
りゅっくママさん

有難うございます。

再走になった時は本気でもうだめかなあ・・・・と思いました。
大抵いいタイムがでるのは1走目なので・・・
しかもあの暑さですし・・・・
でも、頑張って走ってくれました。

那須でも、自己新を目標に頑張ってきます。

妹・・・・欲しいです。でも、旦那さんの壁が厚くて・・・。
こはるママ
2012/07/31 23:58
akamaruazukimamaさん

暑さでぐったりしてしまうほどでしたが、こはるの頑張りですっかり元気になりました。
記録更新したし、楽しそうにルアーに飛びかかっていたし、人も犬も嬉し楽しの日曜日でしたよ〜。

11月のファイナル出場決定です。
那須に行って頑張ってきますね〜。
こはるママ
2012/08/01 00:02
hocochanさん

ここの所ずっと暑かったんですけど、毎日頑張ってハードめのお散歩していました。
こはるは全然平気そうだったんですけど私の方が張り切り過ぎてちょっとバテ気味で・・・・。
やっぱり年には勝てません・・・・・・・・・

トイマンズみんな暑い中頑張りました。
チビちゃんも色々な人や犬にご挨拶したりと頑張っていましたよ〜。

私も欲しいんですけど、やっぱり旦那さんが賛成してくれません。
どうやったら気が変わってくれるのか日々考え中です。
こはるママ
2012/08/01 00:09
CTママさん

お疲れさまでした。

日曜日はほんとに素敵な日になりましたよね。
トイちゃんに引き続きチェスちゃんもチケットゲットおめでとうございます。

私、あの時諦めかけたんです。
なので、タイムを聞いて思わずガッツポーズが出ちゃいました。
念願の楯、大切な宝物が増えました。
早速飾ってみましたよ〜。

またみんなで、那須でも頑張りましょ〜ね。
宜しくお願いします。

暑くて大変でも、こうやってみなさんと過ごす時間が私は大好きです。
今回も楽しい時間を有難うございました。
こはるママ
2012/08/01 00:20
サンマーさん

ほんとに暑い日曜日でしたね。
皆さん体調は大丈夫ですか?

こはる、やっとチケットをいただく事ができました
去年はワイルドカードでの出場だったので今年はそれまでに取る事が目標でした。
なので、凄く嬉しかったです。

このクラスは激戦ですよね〜
我が家は上の順位を目指すのは無理なので、自らの記録を更新する事を、そしてこはるが楽しく走りきることを目標にこれからも頑張って行こうと思います

那須でも、宜しくお願い致します

こはるママ
2012/08/01 00:30
ジュンコさん

お疲れ様でした。
ひめちゃんもおめでとうございます
さすが余裕の1位でしたね。
素敵な飛行っぷり今回もしっかり見せて頂きましたよ〜。
ファイナルでのチキちゃんとの勝負楽しみですね。
あ、ひめちゃんもやります筋トレ(笑)

大丈夫ですよ〜。
どうかなあ・・・・なんにも言わないんです。みあちゃんの事もアニューちゃんの事も。
あまりしつこく言ってもだめかなあって思って私からも何も聞いてません・・・・
どうなるんでしょうね、こはる家は

こはるママ
2012/08/01 00:37
tikimamaさん

ありがとうございます

寒い中暑い中、頑張って走ってきてやっとチケットを手に入れる事ができました。

今回はいつもと違って、この日に向けて頑張っていました。
私なんか、老体に鞭打って頑張ったので夏バテ気味です。
そして迎えたレース。
気合と期待がマックスだったのと、直前でのトラブルや他の子が好タイムを出したという現実に「だめかも・・・・・」という気持ちが入り混じって、感激もひとしおでした。
嬉しかったです

那須でも宜しくお願いします。





こはるママ
2012/08/01 00:49
ろびぱぱ。さん

ぱぱさ〜ん、こはるやりましたよ〜。
やっと那須げっちゅ〜しました
念願の楯です。早速良く見える所に飾っておきました。

いやあ、ほんと頑張った甲斐がありました。
あ、こはる第2章って事でまた昨日からお散歩トレーニング頑張ってますよ〜。
今のこはるに対する嬉しい褒め言葉・・・・・ナイス筋肉です(笑)
こはるママ
2012/08/01 00:58
ユカさん

有難うございます

この日のトイマンズはみんな暑い中頑張りましたよ〜。
筋トレの成果は・・・・・多分あったと思います。

可愛いですよね。
mixなのでこれからどんな感じになるのかほんとに楽しみです。
今は・・・・・・・・ウリ坊でしたよ〜
こはるママ
2012/08/01 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
The N.P.A ルアーコーシング 東日本6th に行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる