今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな雨の日は

<<   作成日時 : 2012/07/21 02:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



「ん


画像



「はいはい・・・・・・。じゃ、たまにはカフェ犬でもしてきますか。」




という訳で、用事のついでにかふぇそーにょへ。

画像


「ないけど。」

画像


「だって、来る前におやつ食べたじゃん。」





このカフェに来るのはまだ3回目。
だけど、こはるの事を覚えてくれていて「トイマンのこはるちゃんですよね」と。

なんか嬉しいね、こはる
今度はお腹をすかせてきて、ワンコハンバーグ食べようね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜残念。
すっごくいい子でお座りしてるのにね。
名前を覚えてもらえてるっていいですよね。
ゼロも2回目にミントへ行ったときに「ゼッちゃんでしたよね?」って言ってもらえて嬉しかったもんなぁ。
こはるちゃんの服、可愛いね。
好きな色合いだわ
mifo
2012/07/21 11:14
覚えててくれるのって
本当に嬉しいですよね
うちも行き着けのカフェの店長さんが
代々木に行くのにそこの前を通ると
『いってらっしゃい〜』って手を振ってくれてるのが嬉しくて毎週行ってました(営業上手な店長なんです)
ショップとかホテルとかでも覚えててくれてると
『また行こう』って気になっちゃいますよね
明日はプールですね楽しんで来て下さい
CTママ
2012/07/21 16:34
mifoさん

ちゃんとお座りすれば何かもらえると思っているこはるです。
何ももらないと分かると、途端に落ち着きがなくなって食べるのが大変なんです。
ほんとは下にいてほしいんですけどね。

やっぱり、そうですよね。
嬉しいですよね。
行きつけみたいで。

この服、こはるっぽくないと思いません?
こはるママ
2012/07/23 11:31
CTママさん

いいですね〜。
こういうのが嬉しかったりするんですよね。

このお店は写真も撮ってくれるんですよ〜。

昨日は寒すぎてプールに行けませんでした・・・・・
楽しみにしてたのに・・・・
リベンジ決定です。
次はご一緒できるといいなあ。
華麗な泳ぎをトイ先輩に教えてもらわないと。

こはるママ
2012/07/23 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな雨の日は 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる