今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あい・らぶ・めろん

<<   作成日時 : 2012/07/04 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あれ以来、めろんが大好きになったこはる。

お土産に買ってきた夕張めろんを私たちが食べた後、そのままあげてみたら大喜び
画像
        網目の所まで食べる勢いでした。いや、食べてたな。


これだけ好きだと、こんなものにも反応するように。
画像
               ぷっちょ(夕張めろん味)


食べているとしくこく、とにかくしつこく私の口元をくんくんくんくん・・・・・・・・・・・
止めさせるまで止めません。

普段他のフレーバーの飴玉を食べていてもここまでの反応はないので、きっとめろんだって分かるのね。

「あい・らぶ・めろんだね。








話は変わって、この前の日曜日。

赤丸とクロッキーのお誕生日会とバブルスの壮行会をかねたBBQをドッグランでやる予定でした。
でも、残念ながら朝から雨
BBQは中止にしてランで少しだけ遊ぶことに。
み〜んなどろどろ。
でも、楽しそうでした


その後はBob’s cafeへ。

みんなで記念撮影
画像


BBQはまた今度やろうね。



そして今日、バブルスがさらなる素敵男子になるための修行の旅に出かけました
頑張ってきてね〜。
帰ってきたらまた遊ぼうね。

いってらっしゃ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん♪お見事に『あい・らぶ・めろん』ですね(*^_^*)
今日の画像からも↓の画像からもすごく伝わってくるわぁ^m^
ティアも、メロン大好きでどの銘柄のメロンでも
こはるちゃん状態です。
ボニータが昨年メロンアレルギーを急に発症して食べれなくなってしまったので、ティアも食べる機会がめっきり減ってしまいましたが、メロンの形と香りは脳にインプットされているみたいで、反応が早いですよ〜(^_^;)

念のためボニータのその時の状態です
http://pecoten.blog.shinobi.jp/Date/201107/1.html
ぺこ天
2012/07/04 13:31
ふふふ、網目までいっちゃいましたか。
メロンは香りが強いですもんね〜。
ぷっちょにまで反応するんだから、本当にメロンの虜になっちゃったのね
mifo
2012/07/04 16:33
雨の中付き合わせてごめんね。でも楽しかったね。papaも参加は、久々だもんね。

メロン好きなの? 高くつく女の子だな〜
スイカでも良いんじゃない? また母に頼んでおくよ。確か、papaも好きなんだよね。それに、水分も多いし良いんじゃない?

牛伏、ごめんね。思いのほか、暑くって。でも赤丸の食事のムラとかRunでの状態みたらわかってくれると思う。でも絶対行きたいから、その時は付き合ってね。
akamaruazukimama
2012/07/04 22:14
こはるちゃん、メロンかなり気にいったみたいだね。
香りもいいし、甘いもんね。夕張メロンは、もっと美味しいかな。

うちも義姉にもらったメロン、皆で美味しくいただきました。ルーガもアンジュも気にいったみたい。

BBQ残念でしたね。こはるちゃんは、大きい友達とも仲良く遊べていいですね。ルーガは、ちょっと大きいとしっぽインです。
hocochan
2012/07/05 09:59
魔法の言葉にメロンが追加されましたね!
こはるちゃん会ったら、言っちゃおうかな(笑)
いただいたメロン(夕張メロンではないです)があるので、ひめにも試してみます。
ジュンコ
2012/07/05 10:02
ぺこ天さん

見に行きました、ブログ。
凄いですね。可哀そう・・・・
アレルギーってほんとに突然発症するんですね。
記憶にとどめておきます。
ありがとうございました。

こはるはほんとに好きみたいです、めろん。
あの甘くて芳醇な香りにやられちゃってます。
でも、残念ながら今年はもう我が家の食卓には登場しないと思います。
だって夕張めろんはお高いですから・・・・ふふっ

こはるママ
2012/07/05 10:24
mifoさん

結構底にお汁が残っていたので、舐めるかなあって思ってあげてみたの。
そしたらわずかに残った果肉の部分をかじかじと・・・・
そしてそれでは足りないと皮までかじり始めたので即没収しました。
こはるママ
2012/07/05 10:28
akamaruazukimamaさん

そうですよね、この間のバブルスのお誕生日以来かな。
雨だったけど、楽しそうなバブルスの姿を見られて良かったです。

スイカも好きですよ〜。
うちの旦那さんが特にスイカ大好きです。
今我が家には大玉が2つもあるんですから・・・・
一回で4分の1食べて、それを朝晩。
その位旦那さんはすいか好きなんです。

いえいえ、大丈夫です。
いつでもお付き合いしますよ〜。
また声をかけて下さいね。
こはるママ
2012/07/05 10:34
hocochanさん

お、あのメロンですね。
アンちゃんもめろんデビューですか。
めろんは甘いし、いい香りがするし、ワンコにとっても人にとっても特別な果物なのかも・・・・・

あ〜、でも今年はもう食べられないかなあ・・・・
スイカやきゅうりで我慢してもらいます。

こはるママ
2012/07/05 10:40
ジュンコさん

ふふっ、言ってみて。
横にひらいた耳がぴ〜んってまっすぐになるかも。
私も今度秋のDECの50b走の時に叫んでみようかなあ。
「こはる〜、めろんだよ〜」って。
超、早いかも。
こはるママ
2012/07/05 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あい・らぶ・めろん 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる