今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅記録そのA(札幌朝市〜小樽観光)

<<   作成日時 : 2012/06/28 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

6/19(札幌〜小樽)


この日の朝ごはんは札幌市中央卸売市場 場外市場
画像
             朝から満腹.〜

近くの公園でお散歩中のワンコに遭遇
画像
         この子のボールで一緒に遊ばせてもらい

旦那さんは飼い主さんとしばし立ち話。
画像


画像
画像
               こはるにもおすそ分け(4分の1だけどね)



この後は、小樽観光へ。

画像
画像
画像
画像
  
あっ
画像
               もしかしてこんなのが飛んでた

運河沿いに『おもしろ撮影館』という何だか楽しそうな所があったので行ってみました

ここで、旦那さんの意外な特技を発見
画像
               すごくいい顔してます。
画像
               お見せできないのが残念です。
画像
               こんな役者な彼にはかなわないので
画像
               私は西部警察の皆様と記念撮影。
あとは
画像
画像
               メルヘンな方向でせめてみました。

両親と小樽運河でお散歩しながらお留守番していたこはるも外で1枚
画像


お腹もすいたので、ワンコもOKなお店へ。
画像
               屋台風な所でやっぱり海鮮三昧



この後は、この日のお宿に向かって少し長めのドライブ


こはるはまだまだ元気

旦那さんはちょっとお疲れ気味かな


 
                          そのBへ続く


                           




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道って言うと、海鮮だけど、海鮮系が苦手な私は、せっかく美味しそうでも食べれるのが限られちゃうんですよね。残念な感じです。
こはるちゃんは、美味しそうなメロン食べれて良かったね。
写真のママさん、パパさんの表情が見れなくて残念。
hocochan
2012/06/28 11:26
海鮮どれも美味しそう!
北海道に行ったら、太りそう。
こはるちゃんもおすそ分けもらえてよかったね。
小樽の風にあたっている、こはるちゃん最高!!

あっ!
噂の浮気現場だ(笑)
ジュンコ
2012/06/28 13:39
今回の旅行ってご両親もご一緒だったんですね。
結婚しちゃうとそういう機会って減っちゃいますもんね。
パパさんは運転お疲れ様でした〜。
↓こはるちゃん、船酔いはしなかったんだね(笑)
イカの踊り丼、私も見たことある〜
すっごく美味しそう

あとイクラの食べ比べもそそられる〜。
「おもしろ撮影館」はhalも好きそう
きっとノリノリで遊びますよ(笑)
続きも楽しみにしてますね〜
mifo
2012/06/28 13:46
こはるちゃん、小樽で可愛い写真ですね♪

・・・きっと負けないくらい旦那様もいい顔
なんでしょうね(*^^*)
公表なくて残念!
ユカ
2012/06/28 22:16
旦那さんの嬉しそうな表情が浮かぶわ〜(^m^)
夕張メロンは美味しいよね♪
こはるちゃんもこの味を知っちゃったかぁ(^^;
キティ
2012/06/29 11:28
hocochanさん

そういえばそんな事以前にいってましたね。
それは、残念・・・・・
北海道の海鮮達は美味しかったですよ〜。
もちろんメロンもね。

今度お会いしたときにでも是非(笑)
ほんとにいい顔してるんですから。
こはるママ
2012/06/29 11:45
ジュンコさん

太りました。
こはる以外は全員。
まあ、あれだけ食べていれば仕方ないです・・・・・
どんぶりご飯完食なんて当たり前ですから

そうなんです。
待ってたのになかなか帰ってこないんです。
「またお会いしましょうね」なんて言ってお別れしたみたいです(笑)
こはるママ
2012/06/29 11:48
mifoさん

そうなんですよ。
ハードスケジュールかなとも思ったんですけど、楽しんでくれたみたいでほっとしました。
こうやって両親と旅行するのっていいですよね。

mifoさんも見たことあるのね。
私、こういう踊り食いみたいのって「こわ〜い」っていうより「おいしそ〜」って言っちゃう派なんです。
新鮮でおいしかったですよ〜。

halさんもこういうの好きなんですね。
楽しくっていいですよね。
こはるママ
2012/06/29 11:53
ユカさん

ふふっ、有難うございま〜す。
ほんとに気持ちよさそうな顔をしてたので撮ってみました。

もちろん旦那さんも負けてませんよ〜
いつかお披露目を・・・・・・・・(笑)
こはるママ
2012/06/29 11:56
キティさん

楽しそうでした。
こういうの好きみたいです
他にも色々なバージョンがあるんですよ〜。

こはるは北海道にいる間にすっかりメロンの味を覚えたと思います。
切っていると小踊り・・・・・いや、大踊りしますから。
こはるママ
2012/06/29 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅記録そのA(札幌朝市〜小樽観光) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる