今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2012/06/25 01:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
               こはるが襲われそうになったり



画像
               私が連れさらわれそうになったり




画像
            旦那さんが色白の女性と浮気してみたり







・・・・・・・・・・な〜んてことは無く、こはる家、元気に帰ってまいりました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オモシロすぎるぅ
ろびぱぱ。
2012/06/25 10:49
お帰りなさ〜い♪
色んな意味で楽しめたようですね〜(*^^*)
キティ
2012/06/25 11:14
お帰りなさい!
パパさんの浮気がかなり気になります(笑)

旅ブログ楽しみにしてます♪
ジュンコ
2012/06/25 14:36
お帰りなさい♪
フフっ、掴みはオッケーですね(笑)
この後も楽しみだわぁ〜。
mifo
2012/06/25 14:51
お帰り♪ 無事に帰還したね。
papaさん、本当にお疲れ様。またゆっくり話聞かせてね。
akamaruazukimama
2012/06/25 20:26
お帰りなさい。
長旅お疲れさまです。
こはる家、おもしろすぎる旅のお話楽しみにしてます。
hocochan
2012/06/25 22:37
ろびぱぱ。さん

喜んで頂けて光栄です
ふふっ。
こはるママ
2012/06/26 19:19
キティさん

お天気が残念だったんですけど、楽しんできましたよ〜
こはるママ
2012/06/26 19:20
ジュンコさん

気になっちゃいました
まだあるんですよ〜。
なかなか戻ってこないな〜って思って探しに行ったら、パピヨンを連れたご婦人と長い事・・・・(笑)
こはるママ
2012/06/26 19:23
mifoさん

そう
じゃ、本編も頑張らないとね
でも、写真が多すぎてなかなか整理できないの〜
こはるママ
2012/06/26 19:24
akamaruazukimamaさん

はい
無事に生還しました
旦那さん、すご〜く頑張ってくれましたよ〜
こはるママ
2012/06/26 19:26
hocochanさん

長〜い旅路でした。
やっぱり北海道は遠いですね。
でも、みんな元気なので良かったです
こはるママ
2012/06/26 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる