今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS The N.P.A ルアーコーシング 東日本5th に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/06/11 11:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日。
あやしいお天気と雨が.心配な天気予報の中、行ってきました。
画像


今回の会場は 幕張海浜公園
我が家は初めての会場です。
ここ、水はけがいいのか前日までの雨の影響もほとんどなくて結構いい感じ。
ただ雑草が多くて走りずらそうなのとコースに起伏があるのであまりいいタイムは出ないかなあ〜って感じでした。


今回ご一緒のお友達
画像
               チェスちゃん
画像
              トイちゃん
画像
               チェス君
画像
               イブちゃん
画像
               こはる
  
  



まずはいつもの記念撮影
画像
               なんだかいい感じの雲と空と緑達





で、レース

今回は写真ではなく動画にしてみました。
でも、アップ方法がよく分からない
と言う訳で映像はありませんが、こはるは今日も頑張りました

30〜40のクラスが終わった時点で「お、楯がもらえるかも〜」と一瞬舞い上がった????飼い主たち
でもしばらくしてあることに気づいてしまいました。
それは・・・・・・・・・・・・同じクラスでいつもこはるより早い子が他のクラスの方に混ざって出場していたこと。
そりゃもう、一気にテンション下がりました

と言う事で、楯はまた次回に期待です。

こはる〜、また頑張ろうね



お昼休み時間のワンコ
画像

画像
画像

画像


じゃ、こんなのはいかが
画像
               いいねえ

この日はコブ相撲のほかにチェブ相撲も開催されました。
画像
         この写真、私、好きです。遠くにいるチェス君、いい顔してます。

今日も楽しいね〜



本日の結果
画像

あ、こはるの順位は間違いですよ〜。
こはるは2位です。

1位はピンシャー限定戦でも1位になったチャミ君。
2冠、そしてファイナル出場権ゲットおめでとうございま〜す


そしてトイちゃんは31p以下クラスで2位でした


さ、また次回に向けて
「目指せ ファイナル




そうそう、前回間違いがあって頂けなかった限定戦の楯。
昨日頂きました。
それが・・・・・・・

画像
皆さんの前で頂いたので、2度目の表彰みたいになってしましました。
「おめでとう〜」と言ってもらって、写真まで撮って頂いてなんだか、申し訳ないです



でも、やっぱり嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜

こはるが頑張ってくれた証です
ありがとね
画像




皆様、昨日も有難うございました
心配していた雨にも降られないで良かったですね。
天気予報を見て油断していた私は、すっかり日焼けしてしまいました

また、次回も宜しくお願い致します





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も皆頑張りましたね。
こはるちゃんもトイちゃんも2位おめでとうございます。
こはる家は、こはるちゃんの頑張った証がどんどん増えてきますね。
ママさん?!のズボンを噛んでるトイちゃんどうしちゃったのかな?とっても気になっちゃいました。
hocochan
2012/06/11 21:35
昨日もお疲れ様でした
先月のスライドでしたが
お互いエントリーできてよかったですよね
なんか久々にNPAに出た気がします
こはるちゃん惜しかったですね
まさかIGのクラスにチャミ君がエントリーしてるとは・・・
コストコありがとうございました
初めて行ったので”おのぼりさん”になっていろいろ買いたくなっちゃいました
すごく楽しいですね1日いても飽きないです
教えてもらったパン美味しかったです余ったのは冷凍にしました
NPAは来月の後半って言ってたから梅雨が明けてるのかな?
また宜しくお願いします
CTママ
2012/06/11 23:35
こはるちゃん、幻の1位だったんだ・・・
残念だったけど次も頑張って!!

限定戦優勝の楯、カッコイイですね♪
トイマンチェスターテリアって入ってるのもいいよね。
次はファイナルに行ける楯が貰えるといいね

mifo
2012/06/12 02:08
頑張ったね。でもまだ那須には行けないの?

兄弟良いよね。早く小夏が来れば良いのにね♪

ねぇ〜テントの感想は?
akamruazukimama
2012/06/12 11:56
みんなエントリー出来たんですね!
こはるちゃん取れたかなぁって思っていたので、残念です。
次回ですね!

テント使ったのかな?
どうでしたか?
ジュンコ
2012/06/13 14:05
hocochanさん

有難うございます
結果は気にしない、楽しければいいよねって思っていてもやっぱり悔しかったり、嬉しかったりするんですよね。
でも、こはるのお陰で楽しい毎日なのは確かです。

トイちゃん、いつもやるんですよ〜。
得意技です
こはるママ
2012/06/14 11:54
CTママさん

お疲れ様でした。
確かに久しぶりな感じがしましたね。
でも、声をかけて頂いて良かったです。
有難うございました

「なんだよ〜」とぼやきたくなりましたが、ま、また次回に期待と言う事で、頑張ります

コストコ、また機会があったら一緒にいきましょ〜ね。
我が家も買いだめのパンたちは一気に冷凍庫にインしました。

また7月も宜しくお願いします。
あ、その時には我が家がたてられるかなあ・・・・
こはるママ
2012/06/14 11:58
mifoさん

そうなの。
でも段々見えてきた気がします。
あとファイナルまで4回かな。
楯ゲットまで頑張ります

素敵な楯でしょ。
早速飾ってみました
こはるママ
2012/06/14 12:01
akamaruazukimamaさん

まだもらえません、那須のチケット。
でもこはる、暑い中頑張ってますよ〜。
あ、毎回運転してくれる旦那さんも頑張ってます

まだ袋から出してないんです、実は。
デビューはいつ????
こはるママ
2012/06/14 12:03
ジュンコさん

そうなんです。
チャンスかなって思ったんだけど、まさかイタグレの所にチャミ君がエントリーしてるとは・・・・・
タープの中で「あ〜、イタグレに同じ名前の子がいるんだ」なんて思ってたら、ちがうんですもん。
ぬかよろこびでした・・・・
ま、こはるはそんなことは気にせず楽しそうなので良かったですけどね

まだで〜す
こはるママ
2012/06/14 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
The N.P.A ルアーコーシング 東日本5th に行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる