今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りまでカウントダウン??

<<   作成日時 : 2012/06/08 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨入り前の貴重な晴れ間


大きなものや厚手のものをお洗濯〜


洗濯ものを干す間、こはるもついでに日光浴
画像


画像


でもちょっとじゃま




こはる地方もそろそろ梅雨入りです。

は〜 憂鬱だなあ・・・・・・・
   






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち寝ですか可愛いなぁ

一気に各地梅雨入りしそうな感じですね〜
ほんと憂鬱です。。。
ろびぱぱ。
2012/06/08 08:29
立ったまま寝てるこはるちゃんも可愛いですね。
姿勢が、いいわ。

無理ですが、梅雨入りしてほしくないです。
今日は、雨かと思ってましたが、お天気良さそうなので、2回洗濯機回しました。
そして午前中は、近くのランに遊びに行ってきました。
梅雨入りしたら、ワンコはお外行けなくて、ストレス溜まっちゃいそうですね。
hocochan
2012/06/08 17:05
梅雨さえなければ今が一番過ごしやすいのにね。
北陸も明日には梅雨入りするかも・・・って。
お外大好きなこはるちゃんには辛い季節ですね。

立ち寝って、ゼロもヒーター前でよくするけれど、とっても気持ちいいんでしょうね〜
mifo
2012/06/08 17:20
えらいなぁ…大物洗濯…
全然頭になかった…ヤバイ

こはるちゃん、ほんとにポカポカ気持ち
よくて寝ちゃいそうなお顔
んん〜カワイイ

晴れ間を狙ってダッシュ散歩の季節、次おは
暑くていつ出たらいいのかしらん?の季節…
やってきちゃいますねぇ


あちゃ
2012/06/08 22:19
ろびぱぱ。さん

外へ出ると、意地でも横にはならないんです。伏せだってお座りだってしたがりませんから・・・・・
眠くなれば、立って寝る・・・・楽ではないと思うんですけどね

今日も朝から霧雨です
こはるママ
2012/06/11 09:31
hocochanさん

あまりの日差しの気持ちよさにうとうと中です。
梅雨入りしたこの時期、晴れの日は貴重なのでこはるも日差し満喫ってところでしょうか・・・・・

そうなんですよね。
雨の合間をぬってのお散歩になるんだけど、雨あがりは地面や草は濡れてるしで、やっぱり大変ですよね。
こはるママ
2012/06/11 09:36
mifoさん

そうなんだよな〜。
で、やっと梅雨が終わったって思ったら、次は黒くてつるつるの子達には厳しい夏だし・・・・
洗濯が思うように出来ない私もストレスがたまりそうです・・・・・・。

気持ちよさそうなんだけど、けっして楽には見えない立ち寝ですね。
こはるママ
2012/06/11 09:39
あちゃさん

この時期の日差しはほんとに気持ちがいいですよね。
見ている私も眠くなります・・・・
でもこんなお天気のいい日はやることがいっぱいあって、ぼ〜っとしている訳にはいかないのが残念なんですけどね。

あ〜、早く秋が来ないかなあ〜・・・・・・って早すぎ
こはるママ
2012/06/11 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りまでカウントダウン?? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる