今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄運動会に参加してきました

<<   作成日時 : 2012/06/04 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

と言う事で心配していたお天気はすっかり回復し、足柄運動会開催です。
今回は前回よりも多く70頭以上のワンコが集まりました。

ランに到着し競技が始まるまでの間、早速こはるはウィさんの追いかけっこに参加
朝一から最高のテンションで走り回り、運動会が始まる前から、ハアハアしていました


この日一緒に参加したお友達は
画像
               チェスちゃん・トイちゃん(白組)
画像
               ひめちゃん(紅組)
こはるはちなみに今年も白組です。


まず最初の競技は早飲み早食いリレー
CTパパさん  うまい棒
CTママさん   パピコ
ひめぱぱさん  バナナ
ひめままさん  うまい棒 
こはる父ちゃん  コーラ
私          バナナ


こ〜んな感じで頑張りました。
画像
画像
         もう次はコーラは嫌だそうです(苦笑)。苦しかったのね。
画像


は飲み込まなくていいからとりあえず全部口の中に押し込んで〜」
私、頑張りました。でも死ぬかと思いました・・・・・・・




次はマテマテゲーム
去年こはるはマテマテならぬダメダメでした。
誰よりも早く・・・というかスタート合図前から動いていました。
そして今年は・・・・・
画像
                        ・・・・・・・
スタート
画像
               あれ、待ててるじゃん
画像
           これは、こはるがびりじゃなかった証拠写真です。


この競技ひめちゃんが頑張りました。
画像
            ISさんとの一騎打ち。あとちょっとだったね。



この後はお昼ごはんタイム・・・・・・・・・・・・・・
皆様、色々とごちそう様でした
とっても美味しく頂きました。


休憩中、みんなでボール遊び
てか、ひめちゃんが遊んでいる所に乱入です
いつもごめんね。
画像
画像
画像




午後はコーシングから。

まずはひめちゃ〜ん
画像
               この日もきれいに飛んでました


時間がおしそうなのでコーシングは一時中断。




次はパン食い競走
予選第1レース
画像
            旦那さん、1位です

予選第2レース
画像
               ひめままさん、頑張ってます。

そして、決勝
画像

画像
 風に煽られる袋に苦労する旦那さんと目の前のワナ(ごはん)が欲しくて懸命にひっぱるこはる

結果は・・・・・・・・・・・がんばったで賞(私からの)ですね。




次の競技は借り犬競走
みんなが係留されている姿は圧巻です。
画像

こはるは・・・・・・・・・
画像

残り少なくなってきたので
画像
でも結局
画像

2回目は・・・・・・・・・・・
画像
               耳が変



午後のひとコマ
画像
               トイさん、いつも有難うございます




最後は選抜リレー
このレースで順位が決まるのでみんな真剣勝負です。
我が家は応援だったので一生懸命応援しましたよ〜。
結果は・・・・白組2位

あ、紅組アンカーで出場したひめぱぱさん。
びっくりしましたね



総合 白組2位でした。
皆様、お疲れ様でした。



この後はフリータイム、コーシングの時間です。
画像
画像
          こはるさん、この日もナイスな食いつきでした。





晴れ犬・晴れ男・晴れ女のお陰で、天気予報を覆し雨に降られる事も無く、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

企画・準備・設営・運営して下さった方
ご一緒して下さった方
こはると追いかけっこしてくれたワンコ達
皆さんに感謝です
本当に有難うございました

またいつかお会いできたら嬉しいです



               あ、これ
画像
           予選で1位になった旦那さんがもらった賞品です。
           ありがとうございました。




そうそう。
トイマンずのみんなが帰った後はやっぱり寂しい気持ちになっちゃいました。
また、一緒にあそびましょ〜ね。




追記)張り切って充電を完璧にしてでかけたものの、大きいレンズを忘れた私。
    しかもシャッタースピードの調整をし忘れて、室内撮りをしていた時のままで撮ってるし。
    なので残念な写真ばかりです・・・・・















               




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
これは去年も参加した運動会?
今回はいつものメンバーも一緒だったんですね。
こはるちゃん、ちゃんと「待て」してるね〜。
って言うか、ひめちゃん凄いね
ジャージ姿も可愛いし
こはるちゃんもゼロとオソロの服可愛いよ〜
大小ワラワラの運動会、凄く楽しそう♪
ワンの競技に人の競技。
校下の運動会はイヤだけれど、この運動会なら参加したいな!
mifo
2012/06/04 16:54
今回も大変お世話になりありがとうございました
昨日は寒いと思ったら結構暑かったですね
とにかく中止にならず運動会できてよかった
いろんな競技があって凄く楽しいかったです
パピコ頭キーンになっちゃうかなと思ったんですが
溶けていたのでジュースみたく飲めました
パパさんパン食い競争速かったですね
決勝のねんりんやのバームクーヘンは惜しかったけど
あと予想外にひめぱぱ50さんが足が速かったのにはビックリしました
お昼は豪華でしたね
食べ過ぎて今日もまだくるしいです・・・
帰りにお家にお邪魔させてもらいありがとうございました
お陰様で渋滞はなく帰れました
また遊んで下さい
CTママ
2012/06/05 00:09
お天気が崩れなくて良かったね〜。
人間も頑張らないといけないところが
また楽しいわね!
コーラの一気飲み、ダニエルは得意だよ〜(^^;
キティ
2012/06/05 01:08
ワンちゃん達よりご主人さまの方が楽しそうですねぇ〜。
係留も素晴らしいです、なかなか経験できないですよね。
借りるのも怖い……無理矢理引っ張れないし……大型は持てないし……。
見たかったなぁ〜。
アービィ
2012/06/05 08:19
こはるちゃん、こういう場所でも自然で堂々としていて、うらやましいです。
走っている姿も相変わらず凛々しいですね!
大型犬も一緒に写っている写真もまた良い感じ
大小ワンコ達が揃っているのを見ると目が楽しくて、動物って良いなぁ!!って思います。
HARU
2012/06/05 10:08
今回もお世話になりましたm(__)m
お天気がほんとに心配でしたが、日焼けするほど回復して運動会を満喫しちゃいました。
ひめパパはリレーの為に朝からずっと準備運動とかして、気合い入ってました(笑)
みんなとワンコと一緒に楽しめてスッゴく楽しい1日でした。
帰りにお邪魔させていただきありがとうございました。
渋滞もなくすんなり帰れました。

また遊んで下さい!
ジュンコ
2012/06/05 10:12
お天気良くなって、よかったですね。
運動会楽しそう。ワンコも人も皆、凄く楽しんでる感が伝わってきました。
こはるちゃん、ちゃんとマテが出来てお利口さんでいいな。
残念ですが…ルーガは、絶対無理ですモ

hocochan
2012/06/05 22:47
mifoさん

そうです。あれです。
今回はトイマンずで参加しました。

こはる、去年より頑張ったでしょ。
ま、でもひめちゃんに比べればまだまだだけどね

お揃いの洋服、この時期ヘビーローテーションです。
ゼロちゃんに比べると丈がチビTみたいだけど(あれからだいぶ体が長くなったと思いませんか)、逆に動きやすいみたいですよ〜。

とっても楽しい一日でした
こはるママ
2012/06/06 08:31
CTママさん

こちらこそありがとうございました

小雨位は覚悟してたけど、良かったですよね。
でも、涼しいって言っていた天気予報を信じて少し厚手のシャツを着て行ってしまった私は暑くて仕方がありませんでした・・・・

あ、パピコ、ジュースになってたみたいですね。
ちょっと「頭が〜、き〜んってなってる〜」を期待してたんですけどね(笑)

バームクーヘンは早いうちに諦めたみたいですよ〜。
う〜ん、残念・・・

こういうThe運動会ってなかなかできない体験なので、結構楽しいですよね。
またみんなで参加したいなあって思いました。

社交辞令でもなく、ほんとになんにもおかまいできずすみませんでした。
逆に大好物のワッフルを頂いてしまって。
ごちそう様でした

懲りずにまた遊びに来て下さいね


こはるママ
2012/06/06 08:41
キティさん

始まったころにはすっかり運動会日和でした

ダニエルさん得意なんですね。
この日も早い人がいたんですよ〜。
喉を開けて流し込むって言ってました
こはるママ
2012/06/06 08:44
アービィさん

そうかもしれないですね。
競技の間わんこはリードにつながれてあちらこちらへと引っ張り回されるって感じですから(笑)
その代わりフリータイムやコーシングではみんな楽しそうでしたよ〜

ボルさんは大変みたいでした。
でも結構みんなぐいぐいと引っ張ってましたよ〜。
こはるママ
2012/06/06 08:47
HARUさん

堂々とっていうか、テンションアップで身の程知らずって感じなんですよ〜。
ウィペットの追いかけっこに参戦し、追いかけられて必死な形相で逃げてきて、かと思うとまた追いかけたり・・・

犬好き、なかでも大きい子が好きな人にはたまらないと思います。
こんなにたくさんのワンコに囲まれる事ってそうそうないですからね。
こはるママ
2012/06/06 08:51
ジュンコさん

こちらこそお世話になりました。

お天気にも恵まれて私も楽しい一日でした。

あれだけのウィさんを見るとやばいです。
欲しくなっちゃうんだよなあ。
ま、我が家は今の所旦那さんの許可はおりそうもないですけどね。

ぱぱさん、また日焼け出来たかなあ。
夏を前にだいぶぱぱさんズ黒くなってきましたよね。
あ、ジュンコさんの足もね

気合は充分伝わりましたよ〜。
ドキドキしましたけど。

あの後、何もおかまいしないですみませんでした。
でも、皆さんとゆっくりおしゃべりできたので楽しかったです。
よかったらまた遊びに来て下さいね
こはるママ
2012/06/06 08:59
hocochanさん

運動会日和で楽しんできました

こはるのマテは去年よりはできたんですけど、時間にしたら短いんですよ〜
隣が動けばつられて動く・・・・でした。
でも、それもなんだか面白いんですけどね。
こはるママ
2012/06/06 09:02
今年も参加したんだね。それに他のトイマンも!!
うちは主人が走るのがダメなので、不参加でした。

結局、ルアーしたんだ。やらないみたいな事言ってなかった? それにアイリッシュいるじゃん!! お名前わかる?
こはるの反応はどうだった? ウィ>アイリッシュ?

今年もトライプ、GET!? 絶対何か持って帰るね、こはる♥
akamaruazukimama
2012/06/06 22:18
akamruazukimamaさん

今回はトイマンずで参加しました。
みなさん頑張って色々な競技に参加してましたよ〜。
私も頑張りました。

こはるは、ウィさんの追いかけっこに参加するのに夢中でした。
このアイリッシュさんはアラン君という名前だと思います。
お知り合いですか?

トライプ・・・今年は頂ましたよ〜。
こはるママ
2012/06/06 23:07
お疲れさまでした〜。
まだまだ課題もたくさんですが、皆さんに楽しんで頂ければ、私達も嬉しいです。
また次回も皆さんお揃いでいらしてくださいねー。
ゆうこ
2012/06/07 13:01
先日は有難うございました。
白組のリーダーのロン家です。
当日は会の運営の方で、何も出来ず失礼しました。
そうなんですよぉ〜 コーラ結構きついんです。
でも、頑張って飲んでもらったし 有難うございました(笑)
勝ち負けはともかく、皆さんのおかげで私自身も
楽しませてもらいました。
トイマンさんの見分けがついてない私なので、
また冬の運動会でお会いしたく よろしくお願いします。
ロンママ
2012/06/07 14:27
ゆうこさん

お疲れ様でした。
とっても楽しかったですよ〜

去年より積極的に競技に参加したので、より楽しかったように思います
ワンコと人、こうやってみんなで一緒にわいわいと楽しめるのっていいですね。

また次の運動会も楽しみにしています
こはるママ
2012/06/07 19:44
ロンママさん

こちらこそ有難うございました
とんでもありません。
準備や運営と色々とお世話になりました。

うちの旦那さん、去年もコーラ担当だったんですけど、意外と飲めたみたいなんです。なので「今年も」と立候補したんですけど今回は何故か思いのほかきつかったみたいです(笑)

楽しいですね〜、運動会って
また是非参加させていただきたいなあと思っています。

私もほとんどウィさんの見分けはつきませんが、でも、借り犬の予習のおかげで何頭か分かる様になりましたよ〜


こはるママ
2012/06/07 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
足柄運動会に参加してきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる