今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 似顔絵

<<   作成日時 : 2012/06/01 06:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

      似顔絵っていってもこれじゃありませんよ〜
画像
               これ、このブログ2度目の登場です。こわっ




先日、幕張で行われたペットフェアでこはる用クロレラを購入。
その時、店員さんに言われるがままに似顔絵が当たるという応募用紙に名前を書いてきました。

それがなんと当選したんです

で、この写真を送ったんですが・・・・・
画像


その似顔絵が今日届きました
画像
 かりかりしているこの箱に入ってます。宅急便で来たものはすべて自分のものだと思うこはるです。

画像


すご〜い
そっくりです


画像
               目の中の光の加減まで忠実です


とってもいい記念になります。
似顔絵を書いて下さった画伯さん、ありがとうございました

宝物にします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!さすがプロですね。私は上の絵も書けないよ〜
ユメ母
2012/06/01 07:31
凄いっ!そっくり

そしてこの表情もたまらなく可愛いですね

(DECのHPにはママさんとこはるちゃんのイイ笑顔が載っていましたね)
ろびぱぱ。
2012/06/01 08:34
うわー、ママさんの似顔絵第2弾かと思いました。
ちょっとワクワクしながらクリックしちゃった(笑)
そっくりですね〜
この絵を見た瞬間、キャーって叫んだであろうママさんの姿が想像できちゃいます。
mifo
2012/06/01 09:37
凄いね〜。記念になるよね〜。
それにしても、ママって結構当たるよね!?

あと、クロレラ気になる。どういう効果があるの?
akamaruazukimama
2012/06/01 11:51
おめでと〜♪
うちもちょっと前にルークが当選したんで
似顔絵描いていただいてあるけど
すごく嬉しいプレゼントだよね〜(*^^*)
写真にソックリ!
来年のカレンダーにも採用されると良いね!
キティ
2012/06/01 11:58
宝物ですね〜☆
パステル画?優しい色合いで素敵〜☆
表情もとっても可愛い〜♪
クララ
2012/06/01 12:52
ひめも当選して昨日届きました。
写真そっくりで凄いですよね。
ひめ家も宝物になりました。
写真選ぶのかなり悩みませんでしたか?
ジュンコ
2012/06/01 15:31
可愛いですね!うるうるした目が優しくていいね。
コレは宝物になるわぁ
ユカ
2012/06/01 17:01
これはいいプレゼントですね
リビングに飾るのかな?玄関?
何処に飾るか迷っちゃいますね
ここにも”画伯”がいましたか。。。
自慢ではありませんが私はこはるママよりもっと
”画伯”です(全く自慢にならない…)
CTママ
2012/06/01 17:29
素敵な似顔絵ですね。
私もこはるママさんの描いた絵なのかな!?って思ってしまいました。
優しいタッチの絵ですね。
hocochan
2012/06/01 20:08
すごくいいプレゼントになりましたね
こはるちゃんの優しい感じのステキな絵に仕上がっていますよね 
一生物の宝ですね
ききママ
2012/06/01 22:21
読み逃げゴメン!で書き込みゴブサタ
してましたー。
似顔絵すごい素敵!!!!!
私が「キャー」言っちゃいました(笑)
こはるちゃんらしい、いいお顔ですね
あちゃ
2012/06/02 00:24
ユメ母さん

ほんとにさすがですよね。

私の絵、これ、ちゃんと見ながら描いたんですよ〜。
そしたらこんなに怖い感じになりました・・・・・・
こはるママ
2012/06/02 05:17
ろびぱぱ。さん

そっくりですよね。
てか、写真そのままなんです。
目の中の光には感心してしまいました。

見てきました!!HP。
こはるのどや顔写真です
こはるママ
2012/06/02 05:19
mifoさん

やっぱり思った
期待にこたえられなくて残念
待っててね。また書くから(笑)
・・・・・・いえ、結構ですっていう声が聞こえる気がする・・・・・・
こはるママ
2012/06/02 05:22
akamaruazukimamaさん

いい記念になりました。

そうですか??
でも、どうせ当たるなら宝くじがいい〜〜〜〜

何にでも効くって感じです。
私も何かの効果を特別期待してあげてる訳ではないんですけど、ま、元気でいてくれるなら・・・・みたいな感じです。

こはるママ
2012/06/02 05:25
キティさん

そうなんですね。ルーク君も・・・
すごい素敵に描いて下さいますよね。
感激しちゃいました。
さすがプロです
こはるママ
2012/06/02 05:27
クララさん

はい
家宝にします。

そうなんです。
色がまたいいんですよね。
あのこはるが優しく見えますから・・・・・
こはるママ
2012/06/02 05:29
ジュンコさん

見た〜い
今度、写真でいいから見せてね

写真を探すとき「ほっぺのタンが良く分かるもので首輪の名前が見えるもの」って思って色々見てたんだけど、いいのが無くて、その日に改めて撮りましたよ〜。
こはるママ
2012/06/02 05:32
ユカさん

何かしてほしい時のせいいっぱいのアピール顔です

この時はちょっと寒かったので「ほら、私可愛いでしょ。だから早く家に入れて下さい」的な感じでした。
こはるママ
2012/06/02 05:34
CTママさん

そうなんです。
でも、壁に穴を開けると旦那さんに怒られそうなのでどうしようかな・・・・と考え中です。
でもでも、飾りたいんですよね、こんな素敵な絵だと。

おっ、ママさんもですか。
今度是非お披露目を
こはるママ
2012/06/02 05:37
hocochanさん

この絵、覚えてました
また懲りずに描いてるのねって思いました?やっぱり(笑)

この淡い感じがいいですよね。

こはるママ
2012/06/02 05:40
ききママさん

はい

画伯さんのお陰で普段あんまり公表してない優しい感じをひきだしてもらいました(笑)

家宝にします
こはるママ
2012/06/02 05:43
あちゃさん

読みにきてくれただけで嬉しいですよ〜
コメは気になさらずに。

ほんとに素敵なんです
もちろん私も「きゃ〜、すご〜い 可愛いそっくり〜」と一人大騒ぎでした。
こはるママ
2012/06/02 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
似顔絵 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる