今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 広がってる〜

<<   作成日時 : 2012/05/30 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

何気なく寝ているこはるを後ろから撮ってみた。

画像
               ものすご〜く耳が広がってる


そういえば以前から、こはるは他の子と比べると左右の耳の間が広い様な気がしてたんだよなあ。


油断してたり寝ている時だけかと思いきや、普段から結構な確率で広がってる

               こんな感じ
画像

画像

画像
          これなんかトイちゃんと比べると明らかに広がってる



そっか。子どもの時からそうだったなあ。
初めてこはるにあった時「あ、耳がちょっと広がってる」って思ったっけ。
画像
               2ヶ月半の頃




トイマンの耳はろうそくの炎の形って言われてるけど、これだとちょっとななめ過ぎだね。
これも個性かな

でもでも、そんな耳、私は大好きだよ〜






              以上親ばかな私の独り言でした。おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言われて見ると、他の子より広がってるのかな?私は、それよりもこはるちゃんって耳大きいって思ってしまった。
後ろから見た感じで、スティッチみたいだなって。私、スティッチ好きなので凄く可愛いって思ってしまう。
2ヶ月半のパピーの頃、めちゃくちゃ可愛いですね。
hocochan
2012/05/30 20:21
私もスティッチみたい〜と思いました。お耳も含めて可愛いですよ。
ユメ母
2012/05/30 23:44
ゼロも広がってること多いですよ〜。
カメラを向けるとシャキーンとしちゃうけど・・・
やっぱり姉妹!でもこはるちゃんの方が広がってるかな!?
でもリラックスしてる時って、けっこう広がってるでしょ。こはるちゃんはパパさんママさんの側で安心して過ごせてるってことだよね
mifo
2012/05/31 09:53
うん、うん!
こはるちゃんはスティッチに似てるね(^O^)/
今までそんなに気にしてなかったけど、比べるとけっこう違うんだね。
パピンコこはるちゃんカワユスO(≧∇≦)o
ジュンコ
2012/05/31 10:20
後ろ頭の写真みて…あらためて頭小さくて8頭身(ワンコだとそう言わないか…笑)美人さんですよね!
昨日うちも後ろから見たら…ツチノコみたいだった(笑)
ろびぱぱ。
2012/05/31 16:16
hocochanさん

ですよね。
広がってます!!
広がり具合がスティッチっぽいんでしょうね、きっと。
あ〜、性格も似てるかも

こんな可愛い時もあったんですよ〜
こはるママ
2012/06/01 06:26
ユメ母さん

前からトイマンってスティッチっぽいなあって思っていたんです。
なかでもこはるの耳は斜めなので、余計似てるんでしょうね。
有難うございます
こはるママ
2012/06/01 06:27
mifoさん

私も思ってました。
ゼロちゃんも広がり気味だなあって。
尻尾のくるんといい、耳といい、さすが姉妹ですね

こはるの耳が一番ぴ〜んとするのは「ご飯!!」という言葉を聞いた時です・・・・
こはるママ
2012/06/01 06:30
ジュンコさん

今度見てみて〜。
こはる、結構ひらいているから。
3枚目の写真なんかかなりだと思いません

見た目だけじゃなくて、時々手に余る感じとかなんかキャラがかぶっってる気がするんだよなあ。
こはるママ
2012/06/01 06:33
ろびぱぱ。さん

確かに頭が小さいです。
なので、首が太く見えません?
僧帽筋が発達している格闘家みたいだと思うんです。

でも目指すのはあくまでもイタグレさんの様なモデル体型ですから(笑)

ツチノコ
どこかの自治体では捕まえると金一封がでるらしいですよ〜
こはるママ
2012/06/01 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
広がってる〜 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる