今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃろっぷチャリティコーシングに行ってきました

<<   作成日時 : 2012/05/28 02:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

晴天の日曜日。

東扇島で行われたぎゃろっぷチャリティコーシングに行ってきました。  

今回も旦那さんが所用の為、こはると私の女2人での参加です。

相変わらず張り切りすぎた私は7時過ぎには駐車場に到着

会場を見に行くと・・・・・・・・サバンナかと思いました。
小型犬が歩くと姿が見えなくなるほどの草ぼーぼー
               こんな感じ
画像


というわけでスタッフの皆さんが頑張って草刈りをしていました



そして、今日は予定通りならば千葉ポでNPAがあったはずの日。
でもメリケントキンソウで中止になった為、朝からたくさんの人
大盛況です
できれば多頭でとの事だったので今回は全出走多頭でエントリーしました。



あ、この日ご一緒したのは  チェス君・イブちゃん
                   チェスちゃん・トイちゃん
                   ひめちゃん
                   こはる
いつものトイマンず。                   

そしてパピヨンの        リッキー君
                  ルビィちゃん
                  パールちゃん
                            です。


タープ内でのそれぞれの過ごし方
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像





そしてコーシングの方はというと、暑い中みんな一生懸命走りました
画像

画像


1走目:5トイマン+1パピヨン

2走目:6トイマン
画像


3走目:4トイマン
画像
画像
画像


4走目:同じメンバー・4トイマン
画像
画像
画像
画像
画像
画像
               そしていつまでも
画像
           オレンジだけど大好きなもふもふで良かったね

画像

画像




出ている所は赤くなってしまうほどの日差しの中、は〜は〜しながら今回もみんな頑張りました
お疲れ様〜


CTママさん、洋服貸して頂いてありがとうございました
とっても助かりました。
あれがなかったら熱中症になるところでしたね。

ひめママさん、毎回こはるを任せてしまってすみませんでした。
ありがとうございました

CTパパさん・ひめパパさん、快適空間を作って下さってありがとうございました

今回の写真はどうですか
前よりましだと思いません
と言う訳で今回多めのアップになってます。


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました
お陰でこはる家は今回も楽しい1日を過ごすことができました。




あ、ちなみに、行きも帰りも車の中で嵐のLiveDVDを流しながら運転していたので疲れも半分 元気いっぱいで帰りましたよ〜。




                              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!!

劇的に写真技術が向上しましたね!!

今度は地べたに寝て、ローアングルで撮りましょう!

こはるパパはほめてくれましたか?(笑)
ひめぱぱ50
2012/05/28 03:13
多頭のコーシングなんてあるんだ?
特別なのかな?

みなさん、楽しそうでイイですねぇ〜。
なかなか行けなくなっちゃったなぁ〜。
アービィ
2012/05/28 12:35
こはるちゃん速いですね〜。
最初、青い服のこはるちゃんを見て、ん??って。
今までとイメージが違うな〜って思ったら、お借りしてたんですね。
寒くても暑くてもトイマンは洋服が手放せないですよね。
イブちゃんと遊んでるこはるちゃんの笑顔、可愛い
mifo
2012/05/28 14:29
昨日もお疲れ様でした
多頭も面白かったですね
先頭の子が生ルアーになってみんなで追いかける
コーシングっちゃ〜コーシング
サバンナの所でトイが妙にはしゃいでました
草刈スタッフさんに本当感謝ですね
タープ内の草を整備してくれたひめぱぱ50さんにも感謝です
またまた楽しく遊べました有難うございました
そして夏場所『こブ相撲』いつ見ても楽しいですね
また宜しくお願いします
CTママ
2012/05/28 19:09
昨日はお疲れ様でした。
サバンナにはびっくりでしたね。
草刈りして下さったスタッフさんにはほんとに感謝です。
手動でしていた50は全身筋肉痛になってました(笑)
写真綺麗に撮れてますね。
50かなり喜んでましたよ!
こはるちゃんのスタート遅れてしまってごめんなさい。
多頭飼いを経験できて、嬉しかったです。

またまた楽しい一日をご一緒できてよかったです。
ジュンコ
2012/05/28 20:49
昨日はありがとうございます。
すっかり用意して頂いたところに、重役出勤で何もせず。くつろがせてもらいました。
ギャロップもあののんびりした感じがよいですね。
イブもみんなを追いかけて走るのは楽しいのか?
多頭は可愛かった。写真もとっても良いですよ。
マミコ
2012/05/28 21:23
扇島だったんですね〜。ダラダラの一日だったので
行けばよかったわ!!
としそうに走ってる写真イイですね

嵐の音楽はテンション↑↑
ユカ
2012/05/29 07:14
ひめぱぱ50さん

そ〜なんです。
1走目よりも4走目のほうが断然いい感じですよね。
今までとは大違い
そうなるとまずますカメラが楽しくなってきますね。
あ、褒めてくれましたよ〜、旦那さん。

ローアングルかあ・・・・
ちょっとだけ勇気がいるかも(笑)


こはるママ
2012/05/29 07:35
アービィさん

参加者多数につき多頭で走りました。
これはこれで面白かったですよ〜。
ウィさん達みたいな大きい子と違って迫力があるというよりは可愛いって感じで。

コーシングはもうやらないんですか
アジ頑張ってますもんね。
こはるママ
2012/05/29 07:39
mifoさん

そうなの。お借りして着せてました。
たしかにこはるっぽくないですもんね。
でも、重宝しました。
やっぱり必要ですね、洋服。

相変わらずの2ワンでした。
暑いからハアハアしながらすごい顔してやってます。

こはるママ
2012/05/29 07:43
CTママさん

お疲れ様でした
色々と有難うございました。

暑かったけど、楽しかったですよね
こういうコーシングも面白いなあって思いました。

それにしてもあのサバンナ状態は凄かったですよね。
この時期ってあんなんなんだってびっくりしました。
でもトイちゃんはああいう所が好きなのかあ。
意外とワイルド系なんですね

次のレースはいつになるのかなあ・・・
今の所なにも予定が無くてちょっと残念

こちらこそまた宜しくお願いしま〜す




こはるママ
2012/05/29 07:50
ジュンコさん

お疲れ様でした

この日はなんにもしていない私だったのでみなさんに感謝です(いつもじゃんって言われそうですが・・・・)。
頑張ってましたもんね。筋肉痛、その日にでるなんてまだまだ若い
ほんとお疲れ様でした。

写真、いつもよりいいですよね。
色々聞きながらやったのでうまくいきました。
このまま頑張って那須までにはなんとか・・・・

大丈夫ですよ〜。
こはるはあの状況、大好きだと思いますので

やっぱり楽しいですね。
また宜しくお願いしま〜す

こはるママ
2012/05/29 07:57
マミコさん

こちらこそ有難うございました

ほんとに。
ぎゃろっぷはのんびりした気持ちで参加できるので楽しいです。
こはるも一番ぎゃろっぷが楽しいみたいです。
食いつきが違いますからね。

イブちゃん、いい感じで走ってましたよね。
今度は1頭だけで走っている所もみたいなあ。
なんだかこれからが楽しみですね。

トイマンがみんなで走ってくる所、可愛かったですよね

こはるママ
2012/05/29 08:03
ユカさん

暑かったけど、楽しかったですよ〜。
みんな一生懸命、楽しそうに走ってました。

行きも帰りもテンション
ブラックブラックが効かない様な眠気でも、嵐を聞けば吹き飛ぶ勢いです。
この時初めて見たので、「100年先も、愛を誓うよ〜」では見たい気持ちを運転中だよっていう気持ちで押さえるのが大変でした(笑)

私のドライブに嵐は欠かせません
こはるママ
2012/05/29 08:10
青い服、やっぱりこはるだったのね〜。青い色だから珍しいな〜とは思ったんだけどお借りした服だったんだ♪
だって、イブちゃんとお相撲する子はこはるくらいだもんね♪

オレンジ、マホガニーとよく似ているから、好きなんじゃない? 赤とかオレンジとか....

それにしてもみんなで走るんだね〜。それはそれで楽しそう♪ 
で、テントは!?
akamaruazukimama
2012/05/29 17:37
akamaruazukimamaさん

そうなんです。
何だかいつもと雰囲気が違うでしょ。
基本こはるは赤系が多いですもんね。
赤はこはるのイメージカラーなんです。
なにしろこはるって名前がつく前、ブリーダーさんの所では『レッドリボンちゃん』って言われてたので。

小さいのがみんな一生懸命走ってる姿は可愛かったですよ〜。

テントはまた今度って事で
こはるママ
2012/05/30 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃろっぷチャリティコーシングに行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる