今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS CLCCに行ってきました

<<   作成日時 : 2012/05/22 03:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

1番晴れてほしい時間帯にがっつりと雲に覆われ、全く太陽を見ることが出来なかったこはる地方。
晴れていたら中心線に当たっていたのできっと綺麗なリングがみえたはず・・・・・・

結局、金環日食はめざましテレビで見ました・・・・・


う〜ん・・・・
 
残念だ




そんな残念な感じで始まった月曜日でしたが、日曜日は久しぶりのコーシングを楽しんできました。

CLCC   初めての参加です。


朝5:30に出発した為、早起きしたこはる。
画像
              到着までしばし睡眠


今回のトイマンず
画像
画像
画像
画像
画像
画像
       あ、なんでこんなにゆううつそうな顔をしているのかというと・・・・・
画像
             怪我防止のバンテージを巻かれたから。

変な歩き方で「大丈夫〜?走れる〜?」って感じ。
でも、ルアーを見つけると
画像
               やる気
そして
画像
               GO!!
画像
              1走目は最後まで走り切りました



そして、2走目。スタートせず

私が思うに、1走目は初めて見るものだったので「あれなに?」と興味深々で追いかけたけど、ゴール地点でみたら「な〜んだ、ビニールじゃん」って思って生意気、結局ルアーへの興味が無くなってしまったんじゃないかなあ・・・と。

その後も、コースの外から他の子が走っているのを見せてみたけど、いつもみたいにぐいぐいと引っ張ってコースに近づいていったりルアーを目で追う事をしませんでした。


で、3走目。
午前中とはコースが変わって8の字に。
動きが変わるから走ってくれるかなあとちょっと期待。
でも合図で走りだしたものの、すぐにストップ。
画像
誘うようにちょっとずつ動かしてくれたので気になってガン見していたけど、その後ちょっとだけ追いかけて結局戻ってきました。



そして走りきれない子続出の中最後まで走りきったトイマンはこの子
         ひめちゃん
画像
              ナイスラ〜ンでした



その後、フリー走行に
まずは4トイマン。
画像
             最後まで走ったのはやっぱりひめちゃん

今回はこはるもひめちゃんを追いかけて走るかなあと期待したんだけど・・・・・
残念ながらスタートすらしませんでした・・・・・・



次はこの子と一緒に走らせてもらう事に。
画像
       NPAでこはると同じクラスの子。このクラスでは敵なしの俊足。
画像
こはる、やっと走りました。この日一番の走りです。
ルアーではなくファルちゃんを追いかけての走りですが・・・・・
走る前に足のバンテージも取ってあげたのでそれも良かったのかなあ。
相当気にして、自分で取ろうと最後まで頑張ってたもんなあ。



そんな感じでみんなが走りに行っている間のトイマンずの陣地。
画像
               荷物番はトイちゃん
画像
             朝早かったし、暑いし疲れますよね




最後にみんなで
画像
画像
画像





ちゃんと走れなかったりと、色々あった1日でしたが、久しぶりにみなさんと一緒の時間を過ごすことができて楽しかったです。
有難うございました


チェス君、大丈夫かな。お大事に。
イブちゃん、今回もこはるのお相手ありがとね。

チェスちゃん・トイちゃん・こはる、ドンマイ
今週末も一緒に楽しく頑張ろ〜ね。

ひめちゃん、カッコ良かったよ〜
またあの走り見せてね。





おまけ
画像
             試しにつけてみた。ダースベーダー風 

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
金環日食見れなかったんですね。
お天気が微妙でしたもんね。
次は300年後なので、長生きして下さい(笑)

日曜日はお疲れ様でした!
こはるちゃんはテーピングが本当に嫌なんですね。
あの歩き方が可愛いかったO(≧∇≦)o
ひめの捕獲係ありがとうございます。
今週もまた捕獲係よろしくお願いしますm(__)m
ジュンコ
2012/05/22 14:12
先日は、有り難うございました。

ルアーがイマイチだっかな?

チェスは昨日病院へ。

薬もらいましたが、元気と食欲はあるから大丈夫そうです。

ご心配お掛けしました。
マミコ
2012/05/22 15:11
金環日食のリング見れなくて残念でしたね。私は偶然、玄関出たらお隣さんが見ていて見させていただきました。こはる家は、18年後家族で北海道へ行っちゃいましょうマ
皆、テーピングしててかっこいい沚Xに速そうに見えますね。
今回は、残念な結果だったみたいですが、次を楽しみにしてましょう
こはるちゃん、頑張れ「マ
hocochan
2012/05/22 20:33
言ってた8の字コース、ダメだったんだ....
でもルアーが良かったら走ったんじゃない?
だって、ネズミ捕りだよね?
もう、贅沢なんだから♪
赤丸の毛でもビニールに入れておけばよかったね♥

テーピングにも慣らさないといけないんだね。
そうそう、明日か明後日、cocoでどう?
テーピング捲いておいでよ♪一応メールするね!!
akamaruazukimama
2012/05/22 21:58
お疲れ様でしたゥ
お友達に会えて良かったね

テーピングするんだね
マンチェスターって言うよりスコットランド出身みたいね(プッ)カワイイよヒ
今度こはるに『バグパイプ』プレゼントしなきゃ茸茸 ポポポ奠廂廂((笑))
クロバブママ
2012/05/22 23:31
日曜日はお疲れ様でした
バンテージ本当に”嫌”だったんでしょうね
取って最後のファルちゃんと走った時は
全速力でファルちゃん追っかけてましたもんね
今週は大好きな”モフモフルアー”だしバンテージなしだから思いっきり走れますね
本当にこはるちゃんはコーシング大好きだよね
タープはいいのありました?
CTママ
2012/05/23 00:49
ジュンコさん

今度生まれ変わったら一緒に見ようね・・・・って事にしておきます

日曜日のこはるは残念でした・・・・
でも、最後に思いっきり走れたから満足だったんじゃないかな。
ひめちゃんはカッコよく走りぬけててまさにこの日はひめちゃんデーでしたよね。

う〜ん、やっぱりこはるの8の字も見たかったなあ・・・

次はD-TROT。
このルアーも確かビニールみたいなやつだったような・・・
どうなることやらって感じですが、また宜しくお願いします。
こはるママ
2012/05/23 09:49
マミコさん

こちらこそ有難うございました。

足のせいなのか、ルアーのせいなのか、こはるの気分のせいなのかは分からないですけど、残念な感じでした。
でも、懲りずに機会があればまたやってみたいかも・・・

チェス君、大丈夫そうで良かったです。
安心しました。


こはるママ
2012/05/23 09:52
hocochanさん

そうなんですよね。
あの日、あの時間帯だけ天気が悪くて昼間は半袖でいい位の晴れでした。
全く間が悪いですよね。

テーピングしてると速そうに見えますよね。
でもされてる本人は相当な違和感で、変な歩き方になっちゃうんですよ〜。
何もしていない時は、ず〜っと外そうとかみかみしてますしね。

ありがとうございます。
頑張ります
こはるママ
2012/05/23 09:56
akamaruazukimamaさん

そうなんです。
走らなかったんです。
1走目はいい感じだったからいけるかなって思ったんですけどね。
なんだろうなあ・・・・やっぱりルアーかなあ。
確かに何かそっと入れておけばよかったですね(笑)
こはるママ
2012/05/23 10:02
クロバブママさん

コスプレ???

太ももから巻いて下さいって言われて巻いてたんだけど、どんどん下がってきて最後にはルーズソックスみたいになってました。
ほんとハイソックスみたいですよね。

あ、じゃあ、タータンチェックのスカートはかなくちゃね。

こはるママ
2012/05/23 10:05
CTママさん

お疲れさました。
あの日一番の走りっぷりでしたよね。
もはやルアーは関係なしでしたもん。

でもパパさんが言ってた事分かります。
走らない姿を見るとちょっと不安になりますよね。
NPAで走らなくなるんじゃないかって・・・。
この前のスタートしなかった事件を思い出しちゃいました。
とりあえず、ぎゃろっぷで楽しさを思いだしてもらわないと・・・

タープ買いましたよ〜
実物をアウトレットで見て、結局ネットで買いました。
こはるママ
2012/05/23 10:10
こはるちゃん、大好きなコーシングだったのに残念でしたね。やっぱりルアーの違い
テーピング姿はカッコいいですね。
ワンコにしてみれば、何だコレ???だろうけど。
ファルちゃんとこはるちゃんは、同じクラスなんだ。
やっぱり大きさが違うね〜。
でもファルちゃん追いかけて頑張れ〜!そして追い越してファイナル目指せ〜!!!
mifo
2012/05/23 17:58
mifoさん

理由は分からないけど、そんな時もあるよねって事にしておきました。
興味がないなら仕方ないですしね。

テーピングとかマズルガードってしてるだけで何だか俊足にみえるんですよね。
まあ、本人たちは迷惑だと思いますが・・・

さすがのファルちゃんでした。
ぜ〜〜〜〜〜〜ったいかないませから
でも、一緒に走れたのでラッキーでした。
こはるママ
2012/05/25 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
CLCCに行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる