今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる、お台場参上!

<<   作成日時 : 2012/05/14 11:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の日曜日。気持ちのいい晴れ

「ねえ、お台場行きた〜い。」
「ん 何しに
「こはるのお散歩 砂浜行きたいの
「散歩にしちゃ、遠くない
「たまにはね。あ、それに新しくできたお店にも行きたいし。」
「どこ
「ダイバーシティお台場
「う〜ん・・・」
「あ、六厘舎の姉妹店の久臨があるよ。」
「いいよ〜、じゃ行こっか。」
・・・・・・・てな会話があったりなかったり・・・・・。



で、行ってきましたお台場へ

何度も来たことのあるお台場だけど入ったのは初めての台場公園。
広いし、芝生も綺麗でお散歩には最高
画像
               フジテレビをバックに記念撮影
画像
画像



そのままお台場海浜公園へ。ここも初めて来た場所。
こはるがいないとお店ばっかりでこういう所にはわざわざ来ないもんなあ。
画像
画像
画像

歩いているとこんなものも見えました。
画像
画像


そしてお台場に来たらとりあえずここで写真撮るでしょ・・・・・的場所でも1枚
画像



この後クールダウンもかねてアクアシティへ。
館内は全身が入っていればワンコなので旅行の練習の為にもスリング初挑戦。
ファスナーを閉めると最初はいやいやと中で動いていたけど、そのうち諦めたのかこんな感じに。
画像
画像
         あ、中ですりすりしすぎて耳の先っぽの毛が薄くなりました・・・・


こはるをスリングから解放し、フジテレビの前で1枚
画像
               すっきりして心なしか笑顔にみえる・・・・・

さらに歩いて行くと
画像



               「わ〜い
画像
               ガンダムだあ



そろそろお腹もすいてきたのでこはるを預けてご飯を食べることに。

あ、その前にプリクラ機があったので撮ってみました。
みんなで撮るのは初めてです。
画像
               旦那さん、いつも同じポーズだし、同じ顔してる・・・
画像
こんな感じに仕上がりました。
それにしても最近のプリクラって凄いなあ。
目なんか大きくなって、旦那さんの顔若干怖いし・・・

ここで、偶然の出会いが
プリントされるのを待っていると、ご夫婦が話しかけてきてくれました。
mixiでお名前だけ知っていたユメ母さんでした。
わんちゃんは連れていらっしゃらなかったけど、またトイマン飼い主さんとお知り合いになれました
お声をかけて下さって有難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしています



この後こはるを預けてダイバーシティお台場へ。
さすがに凄い人
でもそんなに待たずに久臨のラーメンを食べる事ができました。
六厘舎よりも随分あっさりしてたけど、美味しかったなあ


私はそのまま他のお店も見たかったのでこはるの引き取りを旦那さんに任せてお買い物
カルビーのアンテナショップとForever21とH&Mに行ってきました。



買い物が終わったので出てきたらちょうどガンダムが動いたり光ったり。
でもそんなのは全く興味がないみたいで、お散歩して待っていたこはると三時間ぶりの再会
すりすりしてやりました。
若干迷惑そうだったけど・・・・



久しぶりのお台場。
こはると一緒に行ったことない所にも行けたし、混雑していたけど楽しい一日でした。
連れて来てくれた旦那さんに感謝







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
イチデジ?ですよね〜?
とっても綺麗に撮れていますょ〜

こはる家は本当にフットワークが良いですよね
仲良し家族写真も羨ましいな
クララ
2012/05/14 20:35
ダイバーシティー
まだ混んでますよね
Forever21とH&M安いでしょ
ここのセールは本当に安くなりますよ
ただTシャツとかは薄いかな・・・
アメリカンイーグル(だっけ?)は行かなかったのかな?
あ〜ぁラーメン食べたい
CTママ
2012/05/14 22:32
海をバックに素敵な写真ですね〜。
こはるちゃん、スタイルがカッコイイ!!!

ユメ母さんに会えたんですね〜。
ユメちゃんには先日会うことが出来ましたが
すごい良い子で空河もあんな静かになってほしいなぁ・・
って思いました
ユカ
2012/05/14 23:06
お散歩行こうってお台場行っちゃう、こはる家凄い奠嚮i色良くて、お散歩には良いとこですね。
スカート姿のこはるちゃん可愛いね。女の子だわ
階段前の写真は、本当スタイルいいですね。あこがれ体型です。
hocochan
2012/05/14 23:28
天気いいですねー!
こういう日の東京好きです!
SANFRECCE0101
2012/05/15 07:40
ダイバーシティー行ったんですね!
ラーメンで釣った(笑)

たまには一人でゆっくりお買い物は満喫できたかな?
スリング大丈夫なら、もっとお出かけ場所が広がりますね。
ジュンコ
2012/05/15 10:29
パパさんはら〜めんに釣られたのね〜。
でもこはるちゃんは、理由が何であれ嬉しいよね♪
青空に浜辺、すっごく気持ち良さそう!!!
ファミリーのプリクラ、こはるちゃんの表情が若干・・・・・・・・・私がゼロにされてる顔に似ているような
イヤイヤ、ソンナコトハナイヨネ
mifo
2012/05/15 10:38
今度ラーメンでぱぱさんを新潟まで釣っちゃおうかな(笑)

気持ちが良い天気で景色も東京の名所ありで最高の『お散歩』になりましたね
今の時期の砂浜散歩は暑くないから気持ちいいですね!

プリクラ楽しそう
ろびぱぱ。
2012/05/15 10:56
クララさん

え〜、嬉しいなあ。
そうです。イチデジです。
写真が上手で、編集も素敵にされてるクララさんに褒められると何だか嬉しいです。

ほんと旦那さんには感謝してます。
色々連れて行ってくれるので。
こはるママ
2012/05/16 09:24
CTママさん

すごい人ですね。
まだまだ当分あの混雑なんでしょうね。

安かったですよ〜。
なので多少衝動買い的に買ってしまいました・・・・・。
でも、自分の物を買うのは久しぶりだったので楽しかったです。
そっか、そこは行かなかったなあ。確か日本初上陸とか。
次のお楽しみかな。
こはるママ
2012/05/16 09:27
ユカさん

この日はお天気が良かったので写真も思ったより光が綺麗に出ました。

ありがとうございます。
こはるの自慢はスタイルとうんちの太さだけですから・・・(笑)

そうなんです。偶然にも。
私もユメちゃんに会いたいなあ。
空河君にも会いた〜い。
こはるママ
2012/05/16 09:32
hocochanさん

都会だけど、海もあるし、広い公園もあるし、いい所です。
田舎の子だから、都会の子になめられない様に(笑)オシャレって事でスカートはかせてみました。でも暑くてすぐ裸族になっちゃいましたけど・・・。

こはるの夢・・・・すらっとしたイタグレになる事ですから(な〜んてね
こはるママ
2012/05/16 09:35
SANFRECCE0101さん

ほんとですね〜。
とっても気持ちが良かったです。
こはるママ
2012/05/16 09:37
ジュンコさん

混雑覚悟で行ってきました。
多分8割位はラーメンにつられたんだと思います(ふふっ)

自分の為のお買い物は久しぶりだったので楽しかったです。
たまにはいいですね、こういうのも。

スリング、一応入ってくれたけど、時間が長くなるとどうかなあ。
でも、大丈夫なら電車ものれるし、遊覧船的なものにも乗れるしね。徐々になれてもらうしかないかな。

こはるママ
2012/05/16 09:42
mifoさん

多分ね
私の作戦勝ちってやつです。

天気が良くてほんとに気持ち良かったですよ〜。

ゼロちゃんもする?あの顔。
超〜迷惑そうなんですよね。
「もう、母ちゃんしつこい」って感じなんだろうなあ、きっと。
ま、でもこれからもするけどね
こはるママ
2012/05/16 09:46
ろびぱぱ。さん

いいですね〜、その話乗った

いいお散歩になりました。
いつもあぜ道とか山の中とかとにかくのどかな所ばっかりお散歩しているのでたまにはこういうのもいいかなあって思います。
こはる地方の海だと「海岸」って感じだけど、お台場だと「ビーチ」って感じがするんですよね。
都会に憧れる田舎者です・・・・飼い主の私(恥

実物を見せたい・・・・顔、修正されてて笑いを通り越して若干怖いです・・・。
こはるママ
2012/05/16 09:52
東京観光? 良いな〜、こはるいろんな所へ連れていいってもらえて〜。

でも、仲良し♥。papaとmama。うちもプリクラ4人で撮りたいわ〜。
akamaruazukimama
2012/05/16 12:49
akamaruazukimamaさん

おのぼりさんしてきました。
ワンコもゆっくりお散歩出来る所が多いし、楽しかったですよ〜

初プリクラです。
まさかこはると撮れると思ってなかったんで年甲斐もなくはしゃいでポーズ撮っちゃいました・・・・
こはるママ
2012/05/17 04:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる、お台場参上! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる