今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラと検査結果

<<   作成日時 : 2012/05/10 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近の私の日課。

こはるをモデルに室内撮影の練習。
画像
               真っ黒だ・・・・・・


色々いじってこのレベルまで明るくなった・・・・・・・・・・・・けど
画像
画像
               ピントは全然合ってない・・・・・・


まだまだ勉強と慣れが必要だなあ。





そういえばこの前フィラリア検査のついでにしてもらった健康診断(血液検査)の結果が出た。
画像
               異常なし



こはる〜 今のまま何もなければ、安心して旅行にも行けるね。
画像
               フェリーのドッグルームもとれたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜北海道旅行ですか
それまでに頑張ってカメラのあげなきゃね。
ワンコも船酔いってするんだろか・・・・
mifo
2012/05/10 10:18
こはるちゃん、健康診断したんですね。ルーガもハゲとか出来た時にアレルギーとかの血液検査しようと病院でお話したけど、やってないです。きちんとやると安心かな!?
北海道旅行ですか?いいな。フェリー乗るんだ。こはるちゃんどんな感じかな!?楽しみですね。私は、最近乗り物に弱くなりました。船酔いします
hocochan
2012/05/10 10:57
夏の北海道に行くのかな〜???
梅雨も無いしいいですね―――――――っわくわくしますね〜♪
旅行前のカメラ練習ですね!

我家もいつか行ってみたい…
ろびぱぱ。
2012/05/10 11:34
北海道に行くんですかィ
いいなぁ〜ァ

カメラ練習頑張ってますね。
こはるちゃんの飛行写真が見れるのはもうすぐかなぁ(笑)
ジュンコ
2012/05/10 14:22
GW後半、ブログ更新なかったから、どうしたかな?と思ったら長野か〜。
長野も暑かったみたいだね。

この所へんな天気で、一緒に遊びずらい.....
これから梅雨だし、天気少し持ちそうだったら
また遊ぼうね♪
akamaruazukimama
2012/05/10 18:30
お〜ぉ念願の北海道
タープ&テント買ったのかな?
いろいろキャンプ用品増えるますよ
北海道いいな〜ぁ
涼しいよね〜ぇ
CTママ
2012/05/10 19:45
mifoさん

念願の北海道犬連れ旅行です。
犬は分からないけど、私は絶対船酔いします。
いつもフェリーに乗るとぐったりしちゃうんですよね。

早くカメラになれるように、ちょっと迷惑そうな顔をするこはるにもモデルさん頑張ってもらわないとね。
こはるママ
2012/05/11 10:11
hocochanさん

一緒にするとお得だったのでやってもらう事にしました。
とりあえず、異常なしって事で安心しました。

私もひどい船酔いをします。
遊覧船もヤバい位です。
飛行機っていう案もあるんだけど、こはるをクレートに入れて預けるのが心配だったので(過保護かな)フェリーにしました。
さてさてこはるはどんな感じになるかなあ。
ちょっと楽しみです。
こはるママ
2012/05/11 10:15
ろびぱぱ。さん

旦那さんのリフレッシュ休暇を利用して来月後半に行ってこようと思います。
ずっとこはると行きたかったので楽しみです。

それまでにカメラの腕を少しでもあげておかないと・・・。
いざとなったら動画で
こはるママ
2012/05/11 10:18
ジュンコさん

頑張ってますよ〜。
レンズも大きいのに変えて色々やってみてます。
今月のイベントでもいい写真が撮れるように頑張ります。
嬉しい事にいっぱいありますからね、月末は
綺麗な飛行写真・・・一枚くらいはね。
こはるママ
2012/05/11 10:21
akamaruazukimamaさん

そうなんです。
どこにいっても混んでるから、静かな山の中に避難しました。
暑かったあ・・・
あ、でも朝晩は裸族だと震えちゃうんですよ〜、こはる。

遊びた〜い。
降ってなければどろどろでもあんまり気にしませんよ〜。
なんたってシャーって流せばすぐ落ちるし、乾きますから・・・(笑)


こはるママ
2012/05/11 10:24
CTママさん

そうなんです。念願の旅行です。
あ、泊りは結局ホテルなどのお宿にしたんです。
初めてのキャンプを北海道で、なんて良く考えると無謀かなあって。
そういえば最近うちの旦那さんタープのこと何も言わないけど、どうなったのかなあ・・。

こはるママ
2012/05/11 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラと検査結果 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる