今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークはのんびりと?

<<   作成日時 : 2012/05/07 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
               ちょっとブサイク

ゴールデンウィーク後半。

こはる家は私の両親が住んでいる長野での休日です。
いつもなら軽井沢に行ったりするんだけど、ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜ったい混んでるから家の周りと近くの牧場で過ごすことにしました。


気持ちのいい朝。
のんびりとした時間が流れます。
画像
画像
画像
画像
画像





子供の日 晴天
近くにある神津牧場に行ってみました。
そういえば洋風酪農発祥の地って書いてあったなあ。
画像

画像
画像

画像

画像
               牛の所まで競走

牛の大移動
画像
画像
画像
画像

どきどき見学した後は、展望台まで登って見ることに。
これが思っていたよりも険しい道で、へとへと・汗だくになりました
画像
画像
画像


子牛もいたね
画像
画像


ほんとに暑い一日で家族みんなへとへと、さすがのこはるもは〜は〜していました


翌日は朝からなんとなくすっきりしないお天気。
画像
お庭で遊んでいたけど、そのうちやらが・・・・・・

お昼を食べて少しゆっくりしてから家路に着きました。
高速道路、渋滞なくて良かったね。

画像

「ご飯、美味しかったよ〜。山菜もいっぱい食べられたし大満足
色々とお世話様でした〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
の〜〜〜〜んびりとした休日ですね。
我家はのんびりを通り越してダラダラと・・・・
天気は悪いしゼロはヒートだし
長野のお家はお庭も広くていいですね。
近所は自然がいっぱいだし!!
牛さんから必死に逃げているこはるちゃん、可愛い
ゼロだったら頭の上までよじ登ってるよ・・・きっと。
あっ、ちょっとブサイクなこはるちゃん、私は好きですよ〜
mifo
2012/05/07 15:17
人混み苦手なルーガ家は、せっかくのお休みも、いつものんびり過ごしてます。
こはるちゃんのその顔は、大好きなパパさんが仕事に行っちゃって嫌ってあらわしてるみたい。逆に可愛く感じてしまった。
ママさん実家、お庭広くていいな。私、お庭の広い家に住むのが夢です。手入れが大変かな凾ッど、ルーガと毎日お庭ランできる。
hocochan
2012/05/07 18:51
お帰りなさい
長野は涼しかったですか?
こっちは雨があがると暑かった・・・
実家でのんびりして美味しい物いっぱい食べたて羨ましい
こはるちゃんもいっぱいおっじいちゃん・おばあちゃんに甘えてたのかな〜
CTママ
2012/05/07 22:08
たまには実家でのんびりいいですねよ
いっぱい甘えてきたかな
牛さん通過のこはるちゃんの必死の手が可愛いマ
さすがのこはるちゃんでも牛さんは怖いよね。
ジュンコ
2012/05/08 14:39
mifoさん

こんな感じでのんびりするのもたまにはいいですね。
こっちも5日以外はあんまりお天気は良くなかったですよ〜。
ま、でもお陰で家の中でまったりできました。

自然だけは負けません・・・・
夜には急にトビラを開けないでって言われる位ですから。
熊が出るんですって。おお、怖っ。
でも今は鹿の団体が毎夜出没するそうです。




こはるママ
2012/05/09 00:52
hocochanさん

お休みがみんなとずれて始まってるからゆっくり出来ますね。
ゴールデンウィークみたいなお休みはほんとにどこに行っても人が多いし、道は混んでるし、いい加減うんざりします。
なのでこういう山の中で過ごすのはのんび〜り出来て最高です。

お庭で毎日らんかあ。
楽しそうかも・・・
こはるママ
2012/05/09 00:57
CTママさん

ただいま〜です。
山の上なので下界よりは涼しかったですよ〜。
5月5日はさすがに暑かったですけど。
30℃近くありました・・・・・
すいらんも暑そうでしたね。

自ら寄って行くのに手を出されるとスル〜・・・
いつものかわいくないこはるでした
こはるママ
2012/05/09 01:01
ジュンコさん

私の両親の所なので気がねする事も無くのんびりできました。
たまにはこんな休日もいいかな。

最初は興味深々だったのに、数が増えてきて、すご〜く近くまで寄ってきたら必死で旦那さんに助けを求めていました。
さすがにかなりのド迫力でしたから・・・・

こはるママ
2012/05/09 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークはのんびりと? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる