今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS DECに行ってきました(舎人公園)

<<   作成日時 : 2012/05/01 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日は振り替え休日。

舎人公園でDECが開催されていたので行ってきました


徐々に集まってくるトイマン達。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



結局22トイマンになりました
みんなでわらわら記念撮影
画像
画像
画像
画像
画像
      この5枚でみんな入ったかなあ(2トイマンは先に帰ってしまったので20トイマンです)




肝心のレースの方はというと
画像
               一生懸命走って

画像
               なんとこはる1位です

画像
               おめでと〜

画像


4月のこはるは頑張りました
えらいぞ〜、ありがとね





そうそう、昨日もお決まりのアレ、ありました。
画像
画像
               相変わらずです

画像
               チキちゃん (エクお疲れ様でした)
画像
               ガンモ


画像






いっぱいのワンコに会う事が出来てとっても楽しい一日になりました。
お会いした皆様、有難うございました
これからもこはる家を宜しくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃ〜〜〜ん、おめでとぉ〜〜〜
DEC引退しなくって良かったね(笑)
これからも楽しみだねこの調子でNPAの方も頑張って!!
それにしても22トイマンは圧巻だわ。
わらわらと凄い・・・っていうか凄すぎて笑っちゃった。
そして恒例行事も相変わらず楽しそうで
とても楽しくて良い一日だったようで良かったですね
mifo
2012/05/01 14:43
お世話様でしたぁ〜(^^)/
お風呂入ったら日焼けがしみてイタタです(^^;
4月は「こはるちゃん月間」でしたね〜♪
またまたおめでとうございます!
来月も連覇目指して頑張ってね〜(^^)v
キティ
2012/05/01 15:11
昨日もお世話さまでした。

こはるちゃん最高ですね。

この調子で厳しいクラスですが、
31オーバーでも頑張りましょう\(^o^)/


おしり激写。ありがとうございます(#^.^#)

マミコ
2012/05/01 15:49
こはるちゃん、おめでとうございます。最近凄く調子良く成績いいですね。
トイマン、わらわら22頭いいな。私もトイマンの中に埋もれたいです。
イブちゃんとは毎回楽しそうですね。よっぽど気が合うのかな。
hocochan
2012/05/01 15:50
お疲れさまでした〜
渋滞大丈夫でしたか?パパさん運転お疲れさまでした!

ちょっとだけこはるちゃん抱っこしたから嬉しかったです萌え〜
なんだかこはるちゃんの雰囲気…好きなんです!いつか頬ずりまでしたいです(笑)
4月のMVPこはるちゃん!全て優勝ですね。おめでとうございます
ろびぱぱ。
2012/05/01 17:22
こはるちゃん、おめでとう〜*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

3連覇凄いですね奠ソ
1歳になって、メキメキと力を発揮してますね〜漱漱

筋肉もついてきて絶好調なんでしょうね囁魔驍フも楽しい〜みたいなE
これからも楽しみですねE奠ソ

パパさんも娘の活躍に、ますます茸茸曹ネのでは?マ

こはるちゃんのパワーを見習ってチキも頑張り………ます(パパか?…笑)
tikimama
2012/05/01 21:01
こはるちゃん、絶好調ですね♪
こんないっぱいトイマンに会えるって幸せ(*^^*)

今回も行けず(><)残念だわ
ユカ
2012/05/01 21:23
こはるちゃんおめでとう
本当に4月は”こはる月間”ですね
DEC引退しないで続けててよかったです
やっぱり『継続は力なり』だよね
春だしこの活躍はブログ名のまんま
『こはる日和ですね』
CTママ
2012/05/01 21:24
お疲れ様でした
3連覇おめでとうございます
こはる月間凄いです

あとは、ママさんのカメラの腕前ですね
飛行こはるちゃん楽しみにしてます
ジュンコ
2012/05/01 21:54
mifoさん

ありがと〜
そうなの〜、早まらなくてよかったわ〜

この数はさすがに迫力がありますよね。
それに人がリードを持ってなくてワンコだけだからなおさらわらわら感があるんです、きっと。
いつものコブ相撲もあったし、トイマンいっぱいだし、こはるは頑張ってくれたし、とってもいい一日になりました。
こはるママ
2012/05/03 03:06
キティさん

こちらこそ有難うございました
曇りでも侮れなかったですね、私も焼けちゃいました・・・・

4月はこはるのお陰で思いがけずいい月になりました。
これからもこのまま楽しく走ってくれればいいなあと思います。
こはるママ
2012/05/03 03:09
マミコさん

こちらこそ有難うございました
あと欲しいのは白い楯
去年は頂けなかったので・・・
なかなか厳しいですけど、頑張ります
一緒に頑張ってファイナル出場しましょ〜ね。

気づいたらイブちゃんの写真はおしりばかりでした・・・・ごめんよ〜イブちゃん。
こはるママ
2012/05/03 03:14
hocochanさん

ありがとうございます
楽しく走って結果も出てて嬉しいです。

思いかけずトイマンわらわらにまみれることが出来てラッキーでした。

1歳半すぎてもまだまだ気分はパピちゃんのこはるです。

こはるママ
2012/05/03 03:17
ろびぱぱ。さん

ぱぱさんも運転お疲れ様でした
結局渋滞に巻き込まれて、途中ご飯を食べたりしながら3時間位かかりました。
もしかして同じくらいじゃないですか?

こんなこはるでよければいつでもどうぞ
でも、こはるのファーストキス(家族以外)はすでに、いつもこはるを抱っこしたがる近所の男の子に奪われちゃってます

こはる月間、有難うございました。いい思い出になりました
こはるママ
2012/05/03 03:23
tikimamaさん

ありがとうございます

4月はほんとに調子が良くて、色々頂けたのでちょっとびっくりしています。
でも、やっぱり我が子の晴れ姿はうれしいですね
旦那さんも喜んでます
今まで聞いたことが無い様な高い声で「よくやったね〜、えらいね〜」って話しかけていますよ〜

チキちゃんの活躍、あっ、ぱぱさんの活躍もみましたよ。
やっぱり凄いですね、チームチキ
いつか華麗にハードルを駆け抜けるチキちゃんを生で見てみたいなあ・・・・
こはるママ
2012/05/03 03:31
ユカさん

はい
トイマンに囲まれて幸せでした〜
なかなか迫力のある軍団でしたよ〜。

お会いできなくて残念
こはるママ
2012/05/03 03:34
CTママさん

有難うございます
ほんとそうですね。続ければいつか・・・ですね。

4月はまさにこはる日和ですよね。
こはるの頑張りにちょっとびっくりしています。
でも、楽しそうに走ってくれているし、結果も出してくれてやっぱり嬉しいです
あとは・・・・98円の白い楯
欲し〜い

こはるママ
2012/05/03 03:41
ジュンコさん

お疲れ様でした。
渋滞大丈夫でしたよ。
寝ている間に東名に入ってましたから・・・・(こんな事言ってたらまた私の株価急落だわ

4月はほんとにこはるのお陰でいい月になりました。
う〜ん、満足って思ったけど、まだまだ1歳。
これからも頑張ってもらいましょ。

まずは筋力トレーニング
こはるママ
2012/05/03 03:49
凄い数のトイマンだね!?
珍しい犬種なのに、いるところには居るね〜

DEC、がんばったね♪
日ごろの運動の成果かしら....

イブちゃんともお相撲とれて、こはるも良かったね。
この所、雨だしGWに入るから、また来週遊ぼうね。
akamaruazukimama
2012/05/03 13:19
akamaruazukimamaさん

でしょ〜。
1匹1匹は小さいんだけどこれだけ集まると迫力ありましたよ〜。
トイマンに囲まれて幸せなひとときでした。

こはる、頑張りました
今回はハンデをもらう子と当たらなかったのがラッキーでしたね。
つねに相手が隣か前からのスタートなので追いかける事が楽しいこはるには良かったです。

は〜い
何だかしばらく会ってない様な気がするなあ。
楽しみにしてますね
こはるママ
2012/05/03 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
DECに行ってきました(舎人公園) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる