今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新東名のSAに行ってきました

<<   作成日時 : 2012/04/28 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

こはる地方は
旦那さんがお休みだったので「せっかくの平日休みだし、平日だから空いてるかも。」と、汚れる覚悟でNewスポットへ探索に。
でも、沼津に近づくにつれて雨も上がりました。

ぷらっとパークに行く道中
画像
               静岡らしい景色です。



で、ついたのがここ。
画像
               駿河湾沼津SAです

まずは記念撮影
画像
                旦那さんとこはる、ペアルックみたいだね
画像
              いい景色

で、ドッグランへ。
画像
             小型犬用ラン。小さいね。でも芝生が綺麗。

画像
              この起伏がいい運動になります・・・・人もね

せっかくなのでちょっとやってみました。
画像
画像
          分かっていたけど・・・・・撃沈


遊びに来ていたわんちゃんと柵を挟んでの行ったり来たり遊び
画像
画像
画像
気温が上がってきてみんなは〜は〜してました
でもいっぱい走れて楽しかったね。


ランのすぐそばにある箱根ベーカリー
画像

ドッグカフェになっています。店内ワンコOKです。ワンコメニューもありました。
私、箱根ベーカリーのクルミのパン好きなんですよね〜。
今度はここでカフェ飯食べようね。




次はお向かいの上り線へ
画像

画像


ペットパラダイスのカフェ。ここも店内ワンコOKです。
画像
               今日は見るだけ〜
店前にあるラン
画像


SA店内を探索
画像
              可愛い〜

外で待っている父ちゃんとこはるを2階のデッキから撮ってみました。
画像
               こっちも景色がいいな〜


画像
               暑さにやられて2人ともひどい顔

車に戻って見ると30℃
そりゃ、暑いよね
こはるもは〜は〜してるのでクールダウンもかねてに寄って行く事にしました。
画像
画像
画像
画像
画像





あ〜、楽しかった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しくって良かったね。お昼から雨も上がったし♪
papaさん、お休みだったんだ〜。お友達もいて良かったね。海も近いんだね、今度海の方にも行ってみようかな?
スティッチどう? 好みのあった?
そうだね、GW明けて、マイルドmamaがお休みの日、cafeに行こうね。で、どっち? 両方顔出す?
akamaruazukimama
2012/04/28 10:29
最近日中の気温が上がって、黒い毛のわんこは特に暑そうですね。
外に出す時、気をつけないと・・・と思います。
こはるちゃんは駿河湾沼津へ行きましたか^^
私も、他のわんこに慣れさせる目的でまたGW明けにでも連れて行くつもりですが、狭いですよね〜。
こはるちゃんにはSAのランじゃ物足りないかな。
ブログの写真で見ると、足柄cocoは広そうですよね。
HARU
2012/04/28 16:14
駿河湾沼津のSAって建物がなんかテーマパークにありそうな感じですね。
どっちにもドッグランがあるんですね。カフェもあって良いですね。いつか行かねば
私もGW中に近くの新東名のPAに行こうと思ってます。
hocochan
2012/04/28 17:19
いいですね〜。
最近テレビでいっぱい紹介されてますもんね。
黄金伝説でギャル曽根が食べまくってたのなんて、
どれもこれも美味しそうだったなぁ。
ランもけっこう大きいし、ワンコOKのカフェも
あって充実してるんですねー。
北陸道なんて古臭〜い感じのとこばっかですよ!!
mifo
2012/04/29 01:50
akamaruazukimamaさん

平日休みだったのでちょうどいいじゃんって思って連れて行ってもらいました。
結構楽しんできましたよ〜。
スチッチグッズはこれといってほしいものがなかったなあ。

みんなで行きましょ、行きましょ。
う〜ん、どっちも行きたいかも。

あ、海は牛伏山公園です。
人が少ないし、砂浜あり、芝生ありでいいですよ〜。
今度SAに行くときに一緒に行きませんか〜。
こはるママ
2012/05/01 11:12
HARUさん

そうなんですよね。
暑くなるとこれはこれでつらいんです、黒くてつるつるの子は。
ほんとにいい時期って少ないなあって思います。

行ってきました。話題のスポット
たまにはこういう所も楽しいですよ〜。
なにしろ、新しいから芝生がきれいだし・・・・
こはるママ
2012/05/01 11:15
hocochanさん

そうなんですよ。
テーマパークみたいな外観でした。
中は普通な感じですけどね。
でも、ワンコ連れに優しいSAだと思います。
今度こっちに来た時は是非。
こはるママ
2012/05/01 11:17
mifoさん

みました〜。
美味しそうでしたよね。
混雑が落ち着いたら、そのうち全SA/PA制覇したいなあ。

最近はワンコ連れに優しい所も多くなってます。
ルールとかマナーを守ってこういう所が無くならない様にしたいものです。
こはるママ
2012/05/01 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新東名のSAに行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる