今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS The N.P.A ルアーコーシング 東日本4th に出場してきました

<<   作成日時 : 2012/04/16 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

日曜日。

前日までの雨も上がりまずまずのお天気の中、千葉ポートパークへ行ってきました

旦那さんはお仕事で一緒に来られないので私の運転。

張り切って早く出過ぎて7時30分には会場の辺りをふらふら。
あ、運転はふらふらしないでちゃんと走りましたよ〜。
今回はこはるも寝てたし。


この日は初の試みであるトイマン限定戦が行われるのでそちらのみの参加です。


参加トイマンズは、いつものこの子達
画像
               チェスちゃん・トイちゃん
画像
               チェス君               
画像
               ひめちゃん・イブちゃん
画像
               我が家のこはるさん
画像
               キリン風なこはるさん(photo by ひめぱぱ)
画像
         たまには女の子風にしてみたこはるさん(photp by ひめぱぱ)

そして初参加のこの子達
画像
               ルーク君・レイアちゃん・マース君

途中でこの子にも会いました。
画像
               アルフレッド君


今回はこ〜んな感じでトイマンわらわらです。
画像





で、レース

写真は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないです 

でも、こはるは頑張ってくれました


1走目
  いつもスターターの旦那さんが不在なのでCTママさんにお願いしました
              今までで一番のタイム
              ず〜っと壁だった7.6を更新

2走目
  電車で遅れて到着の旦那さん(お仕事終わりだったのに来てくれてありがと)がスターターです。 
  午後はどうしてもマッタリするので1走目よりタイムが落ちるけど、いつもよりは好タイム


ドキドキでしたが前回の様なスタートトラブルもなく、1走目も2走目も頑張りました。
画像


そして、そしてトイマン限定戦 1位 です
こはる〜、おめでと〜
画像
               楯、頂いちゃいました



おそらくジャパンカップでファイナル出場権の楯を頂くのは難しいと思うので、すご〜く嬉しいです

せっかくなので、家族で記念撮影
画像


お陰で素敵な週末を過ごすことが出来たよ〜。
こはる、ありがとね






今回ご一緒して下さった皆様、有難うございました

CTママさん、ごちそう様でした&色々とお世話になりました

頑張って走ったワンコ達、お疲れ様〜

イブちゃん、傷がすっかり良くなったらまたこはると遊んでね。

皆様、また宜しくお願いします。















 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん 1位おめっとさぁん
そして ママさん運転お疲れさまでした。 朝早くの運転は道は空いてていいけど、疲れますね。
たんぽぽこはるさんっ メチャかわいいのですけどー
エイトまん
2012/04/16 13:21
昨日はありがとうございました。

絶好調なこはるちゃん。
まだ1歳だからこれからもっと早くなるんじゃないかな。
この先も楽しみですね。
また一緒にあそんで下さいませ。
マミコ
2012/04/16 13:33
こはるちゃ〜〜〜〜ん、おめでとう
壁を超えてご褒美ももらっちゃって。
今回の成績がファイナル出場の権利を貰えるものだったら良かったのにね。
でもこのまま頑張ってファイナル進出を目指して下さいね。
キリンさんはあれですね。お母様お手製のですよね。
可愛いこっちを向いてないのが残念だけど。
乙女なこはるちゃんも可愛い
(と言いつつ見た瞬間、フッと笑ってしまったのはこはるちゃんには内緒で・・・)
mifo
2012/04/16 13:33
1位は勿論でしょうけど、記録更新が一番うれしいんじゃないですか?
おめでとうございます
7.5切ってるから100mでも9秒前半いけそうですね!
那須は必ず行けると思います!!(私は信じてます

千葉ポまでの道のりは、こはるちゃんは慣れてきて寝ながらリラックスしてるけど、こはるちゃんがノッテきたらママさんがソワソワしちゃった?(笑)でも早く着くのは良い事ですよね。
こはるちゃんの大活躍に乾杯
ろびぱぱ。
2012/04/16 14:24
昨日はお疲れ様でした!
運転大変でしたね。
こはるちゃん、1位&自己新おめでとうございます!
スタータはCTママにお願いにならなくてパパは一安心かな(笑)
どんどん早くなって行くこはるちゃんに追いつけるように頑張ります。

たんぽぽこはるちゃん可愛くて私のお気に入りです。
ジュンコ
2012/04/16 16:05
こはるちゃん、おめでとうございます。今回も1位、このままずっと調子良かったら嬉しいですね。
ママさん、運転頑張って行った甲斐がありますね。期待を裏切らないこはるちゃんだね。
お母様の手作り服、似合ってますね。タンポポこはるちゃん可愛い
今後も楽しみですね。
hocochan
2012/04/16 16:59
こはるちゃん今週も1位ですか!おめでとうございます。
トイマンがわらわらしている写真、最高ですね〜。
近くで大会があったらまた応援に行きたいので、教えてくださいね。
お疲れ様でした^^
HARU
2012/04/16 19:31
相変わらず、papaはやさしいし、こはる命だね〜。

それに応えて、こはるも頑張ったよ!!
レースでしょう? ルアーじゃなく?
那須に行くの? 那須だったら応援行こうかな....

お花より、トナカイこはるが一番可愛いよ〜
akamaruazukimama
2012/04/16 20:56
お世話様でした〜(^^)/
早起き&運転もお疲れ様でした。
私はいつも助手席でガァーガァーなので(^^;
旦那さん、仕事終わりにかけつけてくれて
ほんとに優しいね〜。
こはるちゃんからの1位は最高のプレゼント
でしたね。
おめでと〜(*^^*)
キティ
2012/04/16 22:08
こはるちゃん、おめでとうございま〜す捧奠

タイム更新も奠^速かったですね漱

黒い子さん達がたくさんで…凄い!飼い主さんがいないとわからんォと思った私ですヌ(笑)

tikimama
2012/04/16 22:58
エイトまんさん

ありがとうございます
こはる、頑張ってくれました。

たんぽぽバージョン、たまには女の子らしい所を見せておかないとと思って。
似合います

疲れていたようです。帰って、ちょっと横になったら、もう朝でした・・・
こはるママ
2012/04/17 00:54
マミコさん

こちらこそ有難うございました

こはる、まだ早くなるでしょうか・・・
そうなったらいいなあと思いつつ、まあ後はこはるが楽しいって思ってくれていればいいかなあって思ってます。
でも、やっぱり那須は行きたいですね。ワイルドカードでもいいから・・・・
チェス君とこはる、一緒に頑張りましょ〜ね。
こはるママ
2012/04/17 01:01
mifoさん

ありがと〜
またまた我が家の娘が頑張ってくれました。
早起きして運転した甲斐があるってものです
そうです、あれです。
着ると結構可愛いですよ〜(親ばかの意見です・・・・・)

笑っちゃったやっぱり。
こはるママ
2012/04/17 01:04
ろびぱぱ。さん

有難うございます

そうなんです。
今の所、徐々にではあるんですがタイムが早くなってるんです。
これは、やっぱり嬉しいですね
この調子で出来上がっていってくれればいいんだけどなあ。
「こはるなら大丈夫」って思って、年末に向けてまだまだ頑張りますよ〜。

日曜日は首都高運転でどきどき、ゴール係でどきどきと、1日どきどきデーでした。
こはるは旦那さんがいなくてもいつも通りでしたけどね(あ、でもこれを言うと旦那さんがちぇって悔しがります)
こはるママ
2012/04/17 01:12
こはるちゃんおめでとう
そしてパパさん&ママさんお疲れ様でした
自己新凄いそれも2走とも
7.6の壁が高くそびえ建って諦めかけてませんでしたか?
NONOこはるはまだまだ伸び盛りなんだゼ〜ェ
やっぱりタイトル貰えるのって嬉しいですよね
こはるちゃんはトイマンの初代チャンプ
CTママ
2012/04/17 01:15
ジュンコさん

お疲れ様でした。

運転疲れと早起きで、家に着いた私は泥の様に眠ってしまいました。
「はっ」っと目が覚めたら外がうっすら明るくて・・・・

こはるも負けないように頑張りますよ〜。
いつまでもライバルですから、これからも宜しくお願いします。

あ、写真使っちゃいました。
お陰さまで華やかなブログになりました。
ひめパパさん、いつもすみません
こはるママ
2012/04/17 01:18
hocochanさん

ありがとうございます
また、頑張ってくれました、こはる。
ほんとに頑張って早起きして運転して行った甲斐がありました。
旦那さんなんか仕事が終わってから電車できてくれて・・・苦労が報われたと思いますよ〜。

洋服似合ってますか
そういってもらえると母も喜ぶと思います。
こはるママ
2012/04/17 01:22
HARUさん

有難うございます

写真もいいけど、実物はもっといいですよ〜
なので、このあたりでレースだけじゃなくて何かする時は声を掛けさせて頂きますね。
一緒に幸せのトイマンわらわらを体感しましょ〜ね
こはるママ
2012/04/17 01:26
akamaruazukimamaさん

ですね、いいパパだと思います。
それにこはるも頑張りましたよ〜
一生懸命走っていました。

ルアーコーシングですよ〜。
今出ているのは予選なんです。
毎回の一位が年末に那須でやるファイナルに出られるんです。
こはるはその権利をまだ持っていません。
てか、なかなかの苦難な道だと思ってます。
こはるママ
2012/04/17 01:29
キティさん

お疲れ様でした

旦那さんも頑張ってきた甲斐があったと思います。
私が言うのもなんですが、いい顔してましたから(笑)

キティさんちの3ワンみんな、度合いは違ってもルアーに興味持ってましたね。
特にレイアちゃんはいい感じでしたよね。
こうやってコーシング人口が増えていってくれると、この先ますます楽しくなりそうだなあ。
また、これからも是非。
こはるママ
2012/04/17 01:36
tikimamaさん

ありがとうございま〜す
チキちゃんもカテゴリー1位でしたね。
やっぱりさすがです。
おめでとうございます


いつもよりも数が多くてわらわらしてましたよね。
裸族でいっぱいいると余計にわらわら感がでると思いません
私も最初は自分の家の子しか分からなかったんですけど、今は分かる様になりましたよ〜。ふふっ。

チキちゃん月末はエクのデビュー戦ですか。
頑張って下さい
こはるママ
2012/04/17 01:42
CTママさん

日曜日は色々とありがとうございました
こはるの最高記録は(スターター CTママ)と注釈付きですから

なかなか7.6が切れなくて「きびし〜」って思ってたんですけど、今回は大躍進です。
親ばか?ばか親?ではありますが、やればできるいい子だと褒めてあげました

伸び盛りだぜえ〜、ワイルドだろ?・・・・なんてね。

といわけで素敵な日曜日になりました。
初代チャンプ・・・・とってもうれし〜です
こはるママ
2012/04/17 01:51
おめでとうございます!
スゴイ、ひめちゃんが幸せいっぱいくれますね♪
たんぽぽぴめちゃんにキュン死しちゃいそう。

是非、一度千葉に応援に行きたいな!
大すきなイタグレさんもいつも行ってるんだよね♪
ユカ
2012/04/20 18:25
ユカさ〜ん、うちの子こはるですよ〜
ふふっ。

そうだ。今度また東扇島でコーシングのチャリティ走行会がありますよ〜。
当日予約ですし良かったら是非。
こはるママ
2012/04/21 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
The N.P.A ルアーコーシング 東日本4th に出場してきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる