今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱいいる???

<<   作成日時 : 2012/04/13 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

20度近い気温だったこはる地方       

動くと暑い位の昨日、足柄cocoでのひととき

    


画像

画像
               そうだよ〜、4アイリッシュだよ〜
画像
               でもバブルスはよん?じゃなくて1シュナだよ〜
画像

画像

画像

画像

画像



                  

皆様、遊んで頂いて有難うございました
楽しかったです




                                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オス3匹いても、あんなに追いかけられる事なく、楽しく遊べるもんね、こはると小豆は!!

でも、バブルスとのお相撲は楽しそうだったね♪
それに、たくさんのアイリッシュに負けずに追いかけて....
楽しめたかしら? また、分身の術、発動するわよ♥
akamaruazukimama
2012/04/13 22:21
分身の術で こはるパニックだったかなィ

4アイリッシュは、すごくかっこよかったですね奠父Aイリッシュに負けずに走れる こはる…やっぱり速いですね

4アイリッシュ&1シュナ&1謎犬とのトレーニングの成果、日曜日発揮してきてね
頑張れ捧「嚔^転 アッッ!!間違えたヘ
頑張れ捧「嘯アはる茸茸
クロバブママ
2012/04/14 01:43
いいな〜
これからcocoで遊ぶのにいい季節ですね
冬でも日が出てるといい感じで遊べたね
やっぱりcocoは広いし絶景だし気持ちいいラン
アイリッシュもいっぱいでこはるちゃんご機嫌だね
CTママ
2012/04/14 16:40
アイリッシュさん、いっぱいで、こはるちゃん楽しそう。
大分暖かくなって、ランで遊ぶのに良い季節になってきましたね。
hocochan
2012/04/14 21:11
akamaruazukimamaさん

あの日こはるはメンズにとってアウトオブ眼中でしたね。
ま、こはるがもてないのはいつもの事ですから・・・

赤丸を追いかけてると思ったら後ろから赤丸が〜みたいな感じでした。
時々誰を追いかけているのか分からなくなって、きょろきょろしてましたよ〜。

ふふっ、また宜しくお願いしま〜す
こはるママ
2012/04/16 10:24
クロバブママさん

ちょっとそうだったかも
手当たりしだいって感じでしたもん。

やっぱり迫力があるよね。
ちびっこ4とは違う〜〜〜

お陰さまでトレーニングの成果、発揮できましたよ〜。
運転は前日のイメージトレーニングでばっちりです。
こはるママ
2012/04/16 10:28
CTママさん

芝生が段々青くなってきて、気温もいい感じになってきてラン遊びはほんとに気持ちのいい季節になってきました。
これならつるつるも震えず遊べますね。
またみんなでらんらんしましょ〜ね
こはるママ
2012/04/16 10:30
hocochanさん

最近の足柄cocoはだいぶ過ごしやすくなってきました。
やっとトイマンの季節到来
マントなしでも大丈夫ですよ〜、ルーガちゃん。
こはるママ
2012/04/16 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱいいる??? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる