今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17回ぎゃろっぷ杯に出場してきました

<<   作成日時 : 2012/04/09 02:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

時々の日曜日。
もう4月だというのにまだまだ寒い御殿場馬術競技場でぎゃろっぷ杯が開催されました。

今回の選手は チェス君
          ひめちゃん
          こはる
                   

そして応援に来てくれたトイマンズは ルーク君
                        レイアちゃん
                        きき君
                        イブちゃん
                        チェスちゃん
                        トイちゃん

画像
画像
画像
画像
画像
画像
 
う〜ん。撮れてなかったり、後姿だったり残念な写真ばかりだ・・・・・・・・・              
でも、私、久しぶりにトイマンいっぱいでテンションでした。





レースまで時間があったので室内馬場でウォーミングアップをかねたらんらんタイム
画像
               広〜いので
画像
               走る
画像
               砂けむりをあげて走る
画像
               走る
画像
               追う

そしていつもの こはるvsイブちゃんのレスリング相撲
画像
画像
画像
画像
               逃げる

そしてまた
画像
       これ、クリックして拡大してみると2匹ともなかなかいい顔してる〜。口、でかっ!

楽しいね
イブちゃ〜ん、今日も遊んでくれてありがとね




今回こはるがエントリーしているのは一般小型の部
今日は張り切っておnewなカメラを持っていったのに結局レース中の写真撮影に失敗
ろくな写真がない
てか、写真がない


そんな残念な飼い主とは違ってこはるは頑張りました
な・なんと1位
そしてカッコいいトロフィーを頂きました
こはる〜良かったね〜おめでと〜


そして、小型の部1〜3位 トイマン独占です
みんな頑張りました。お疲れ様〜。




今日はもう一つ嬉しい事が
近くに住んでいらっしゃるトイマンちゃんにやっとお会いすることが出来ました
               
               
               Bちゃん
画像
               ぷりてぃ

そしてこのBちゃん、イブちゃんの同胎姉妹でした
う〜ん、素敵な出会いですね。
画像
               姉妹で

またお会いできるといいなあ〜




本日の成果
画像
               トロフィー
画像
               副賞

本日唯一のレース中の写真。頂きました。
画像




皆様、寒い中お疲れ様でした。
今日も楽しい1日を過ごすことが出来ました。
有難うございます

応援に来て下さったキティさん・ダニエルさん、ききパパさん・ききママさん、CTパパさん・ママさん、赤丸小豆パパさん・ママさん、ワンコ達、有難うございました

HARUさん・Bちゃん、来て下さって有難うございました

次の日曜日にNPAでお会いする皆様、また来週も宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん優勝!!
おめでとうございます。
昨日は沢山のトイマンズを見る事が出来て、すごーく楽しかったです。
うちのBちゃんがかなり小さいという事実を知る事も出来たし、いつもと違う雰囲気を体験させる事も出来て、とても有意義な時間でした。
またお会いしたいです。
イブちゃんのように、うちのBもこはる先輩に鍛えてもらえたら・・・なんて(^-^)
HARU
2012/04/09 06:17
おぉ〜、すごい優勝ですか・・・・・。
これは、もう辞められませんねっ。
トロフィーの写真、こはるちゃんが胸を張ってるように見えるのは私だけ????
一緒に競い合いたいけど、うちのトイマンは規格外で中型犬だしなぁ〜。
これからもトイマン旋風を巻き起こして下さい。
アービィ
2012/04/09 07:00
キャ〜こはるちゃん、おめでとう♪頑張ってね
ぎゃろっぷはこはるちゃんの好きなふわもこルアーなんですよね。
↑私も見えますよ!!
「私頑張ったでしょ、凄いでしょ」
って言ってるみたい。
イブちゃんとの恒例行事も相変わらず楽しそう。
そしてイブちゃんの同胎姉妹ちゃんが近くにいるっていいですね〜。
トイマンワールドがどんどんと広がっていってますね。
今年になって石川にも千葉出身の子が来たみたいなんだけど、それ以外の情報が全く掴めず・・・
いつか会えるといいなぁ〜。
mifo
2012/04/09 08:15
7秒ですか!
こはるのぞみ号優勝おめでとうございますビッグタイトルゲット嬉しいですね〜
昨日ビートと散歩しながら今頃こはるちゃん優勝したかな〜って話していましたよ。
ぎゃろっぷさんの写真カッコいいですよね!HPにもこの写真が載りますね。。
次は千葉ポですね
ろびぱぱ。
2012/04/09 08:40
こはるちゃん優勝おめでとう
立派なトロフィーもらって
”ドヤ”ってるね
いいお顔だよ
ご近所トイマンでイブちゃんの姉妹のBちゃんに会えて嬉しかったですね
Bちゃん本当可愛かったです

昨日もいろいろありがとうございました
CTママ
2012/04/09 09:49
昨日はお疲れ様でした!
こはるちゃん優勝おめでとう(*^▽^)/
負けちゃったのは悔しいけど(>_<)
ひめの捕獲係をいつも頼んでしまってすみません。
こはるちゃんがいればすぐに捕まるので助かってます。
写真帰ってみたら、ピンボケで、本人的に納得いかなかったみたいなので、全然ないんです。
ごめんなさいm(__)m

いつもご馳走になってしまってすみません。
体があったまって美味しかったです。

今週もよろしくお願いします!
ジュンコ
2012/04/09 10:06
昨日は有難うございます。

トロフィーは逃したけれど
楽しそうに走っていたし
何よりイブの姉妹が見つかって
とっても嬉しかったわ。

来週はまた千葉ポで。
気をつけてきてくださ〜い。
マミコ
2012/04/09 13:04
昨日はこはるちゃん1位おめでと〜寒いのによくがんばったよね

こはるちゃん、トロフィーをまえに自慢げな顔が可愛いですよ〜

昨日はイブちゃんやビーちゃんにも会えて、キキの兄弟犬が増えてうれしかったです〜

また15日も頑張ってくださいね
ききママ
2012/04/09 13:34
こはるちゃん優勝おめでとうございます。レースのこはるちゃん、キレイに飛んでますね。昨日行けたら、こはるちゃんの優勝を見れたのに残念です。
次の結果も楽しみですね。
hocochan
2012/04/09 13:50
おめでと〜♪
昨日はお世話様でしたぁ〜(^^)
こはるちゃん頑張ったね!
トロフィもカッコいいしオヤツもいっぱいで
ワンも飼主も嬉しくなっちゃう優勝だね。
15日も頑張ってね〜(^^)v
キティ
2012/04/09 14:47
優勝おめでとうございまーす
コーシング、かっこいいなぁ。迫力ありますね!!
いつか生で見てみたいなぁ…。
トロフィーすんごい立派ですね
写真のポーズ、きりっと上を向いてきまってるぅ
(オヤツミテマス?笑)

イブちゃんBちゃん、可愛過ぎるパピー女子に
もえもえもえ〜デス

次週連闘もいろいろ気を付けて
あちゃ
2012/04/09 21:53
まじで!! やっぱ、赤丸パワーなんちゃうん!?
って、ルアーだと強いね♪
それに副賞がたまらんね〜。小豆にもいっちょ頑張ってもらうか!?

私もトイマン'Sに逢えて楽しかったわ〜。
やっぱみんな顔が違うもんね。ピンよりやっぱ可愛いわ♥
akamaruazukimama
2012/04/09 22:42
龍乃介つくねがんもママです。

こはるちゃん、優勝おめでとう〜♪
おやつもいっぱいで、こはるちゃん、うまうまだね〜♪

御殿場は寒かったのですね。
来週は暖かくなっていそうですから、NPAも頑張ってくださいね☆
りゅっくママ
2012/04/09 23:11
HARUさん

有難うございます

Bちゃん、突然いっぱいの人と大中小色々なワンコに会ってびっくりしちゃいましたね。
でも、一番最初よりは終わりの時の方が震えも少なかった様な・・・・
これから少しずつワンコにも慣れて、外が楽しくなってくるといいですね。

こはるの勢いに耐えられる小さい子はそうそういないんですよ
イブちゃんは特別すごいのかも

家も近いし、きっとまたお会いできますね。
Bちゃんの成長も楽しみにしています
こはるママ
2012/04/09 23:39
アービィさん

こはる、頑張ってくれました。
コーシングの大会で初めての入賞です。
やっぱり嬉しいものですね

トイマンは大きくてもトイマン
って事で、ルーファス君たちも小型の部ですよね、きっと。
こはるもNPAやDECじゃ、小型の部は出られないですからね

胸張ってます・・・・・おやつに対してですが・・・・・
こはるママ
2012/04/09 23:44
mifoさん

ありがと〜
うちの子やってくれましたよ〜。
DECでの汚名返上です。

なかなかいい姿勢でしょ。
こはるはおやつを見ると姿勢が良くなるんです。
飼い主はトロフィーと写真が撮りたいために必死でしたよ〜。

おお〜。もしかしてイブちゃん達の残りの兄弟犬かなあ。
いつか会えるといいですね。
こはるママ
2012/04/09 23:47
ろびぱぱ。さん

初めての砂地でしたけど、頑張って走っていました。
でもいつもより食いつきは良くなかった気もするんですよね〜。
多分、ルアーが黒だったからかなあ・・・・
最後咥えてかみかみしてるのはいつもと一緒なんですけど、スライディングはしませんでした。
写真を見ると耳も姿勢も立ち気味ですしね。

でも、1位になれたので素直に嬉しいです

次はNPA、いつもと違って私一人なのでちゃんとやってくれるかちょっと心配なんですけど頑張ってきま〜す。
こはるママ
2012/04/09 23:53
CTママさん

ありがとうございます
初タイトルです。
NPAじゃ絶対頂けないので私も嬉しいです。

風邪はどうですか?
寒かったからこじらせてないといいんですが。
早く良くなるといいですね。

こはる、どやってます
おやつ待ちの顔です
でも、確かにそう見えるかも・・・・

ほんとに可愛かったですよね。
こはるにもあんな時あったかあ・・・・・
もう遠い話の様な気がします・・・

日曜日はNPAですね。
また宜しくお願いしま〜す




こはるママ
2012/04/10 00:01
ジュンコさん

お疲れ様でした

ひめちゃんとこはるはタイム的にみてもあんまり変わらないから、やっぱりずっとライバルですね
お互い、これからも愛娘に頑張ってもらいましょ〜ね。

今回のゴール地点は広かったですよね。
あれだと追いこみ漁もなかなか難しい・・・・・
こはるがお役に立てて何よりです。
レース順はひめこはるで今後もお願いしたいところですね(笑)

写真、今回は完全に撃沈です
レースをしに行ったのにランでの写真ばっかりで・・・
出直してきます。

あ、昨日帰ってから見ましたよ〜。ビッグダディ。
不覚にも泣いちゃいました。
こはるママ
2012/04/10 00:09
マミコさん

こちらこそ有難うございました
竹の子美味しかったです。
ごちそう様でした。

チェス君、肉球痛そうでしたね。大丈夫ですか?
NPAまでには良くなっていますよ〜に。

Bちゃん、やっぱり姉妹でしたね。
こうやってお出かけしているとこういう素敵な出会いがあるんですね。
同胞かあ、いいなあ。

千葉ポ、こはるはレースを、私は運転頑張ります。
また宜しくお願い致します。

こはるママ
2012/04/10 00:16
ききママさん

寒い中応援に来て頂いて有難うございました

私は久しぶりに皆さんとお会いできて、賑やかに過ごすことが出来てとても楽しかったです

NOVAの子も増えてきてこれから楽しみですね。
やっぱり兄弟犬の存在って特別な感じがしますよね。

15日も頑張ります。
また胸を張って「おやつちょうだい」と言ってもらえるように(笑)
こはるママ
2012/04/10 00:21
hocochanさん

ありがとうございます
頑張ってきましたよ〜。
トロフィーもらって、大喜びで写真を撮る飼い主です。
こはるはいつもの様におやつコールでしたけど
今回は残念でしたけど、次の時はお会いできたらいいな〜。
またお声をかけますね
こはるママ
2012/04/10 00:26
キティさん

昨日は有難うございました
そして寒い中お疲れ様でした。
御殿場はまだまだ寒かったですね。

こはるはおやつに夢中
飼い主はトロフィーに大喜びでしたよ〜。


15日、ご一緒ですね。
どうぞ宜しくお願い致します。
頑張りましょ〜ね
lこはるママ
2012/04/10 00:31
あちゃさん

ありがとうございます

やっと結果を残してくれましたよ〜。
やっぱり素直に嬉しいですね
「お〜、頑張ったね〜」としつこくすりすりしていたら超迷惑そうな顔をされたんですけどね

そうです。
オヤツミテマス。オヤツしかミテマセン。
こういう時のこはるは最高に姿勢がいいんですよ〜。

私も女子パピーにもえもえしちゃいました
ほんと可愛いです


は〜い。頑張ってきます
こはるママ
2012/04/10 00:36
akamaruazukimamaさん

応援ありがとうございました
こはる頑張ったでしょ。
普段のらん走りの成果かな。
立派なトロフィーと美味しい副賞で昨日の我が家は嬉し楽しいモードでした

みんな可愛いでしょ
こはるも可愛い ふふっ。
それにしても、お顔の違いがわかるなんてさすがママさんだわ。

こはるママ
2012/04/10 00:41
りゅっくママさん

ありがとうございます
こはる初タイトルです。
NPAではワイルドカードでのファイナル出場だったので楯はもらえず、初めてこういうものを頂きました。
やっぱり嬉しいですね

ガンモ君もぎゃろっぷ優勝に続きIGLE優勝、おめでとうございます

今度の日曜日は暖かくなりそうですよね。
やっとトイマンズも震えなくて済みそうです。
こはるママ
2012/04/10 00:49
おぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

おめでとうございます♪

カッコいいトロフィー…欲しい…( ̄¬ ̄)(笑)

イブちゃんとの相撲の成果ですね♪♪♪きっと太ももの筋肉が強化されて素晴らしい走りに繋がったんですよ(笑)

やっぱりトイマン軍団恐るべしォォォ

対戦する時は、お手柔らかにお願いしますm(__)m

トイプー仲間が沢山欲しい(>_<。)(笑)

では、次回のNPAでお会いしましょう(o^-')b
ちきパパ
2012/04/10 20:29
ちきパパさん

ありがとうございます

こはる初めてのタイトル、初めてのです。
ぎゃろっぷではこはるも小型の部に出られるので1位になるチャンスがあるんですよね。
NPAでは絶対無理だから嬉しかったです

そうですかね
そしたらこれからもイブちゃんの肩を借りて、筋肉強化特訓をさせてもらおうと思います(笑)


日曜日のNPAは天気がいいといいなあ。
今の所、土曜日が雨みたいですよね。
またコースがぐちゃぐちゃで、ルアーはボロ雑巾と化してるかもですね
こはるママ
2012/04/10 23:43
こはる ヤッター抱
おめでとう\(^o^)/
やってくれる子だと思ってましたよ(^3^)/
すごいトロフィーゥですね。スゴイ
副賞もいいな〜フこはる、頑張ったね


ちなみにですが、バブルスお腹治り絶好調です(^○^) みちのく大好物です(笑)
クロバブママ
2012/04/11 00:49
クロバブママさん

ありがと〜

うちのこはるさん頑張りました
自分のおやつは自分で稼ぐ・・・・・いい子です

バブルス絶好調なのね。良かった、良かった
・・・・・・で、最後になんか言いました  
急に耳圏外になったみたい(笑)

な〜んてね。

今度みちのくパーティでもしますか
こはるママ
2012/04/11 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17回ぎゃろっぷ杯に出場してきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる