今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐・・・・・そして嵐

<<   作成日時 : 2012/04/04 05:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は全国的に大荒れのお天気。
みんな大丈夫だったかなあ。

こはる地方も昼ごろから
外に出られないのでお家遊びを。
画像
画像





その後段々雨風が強くなり、夕方には暴風雨
家が揺れるほどの風の強さ
雨や風の音に加え、雷まで

我が家の警備隊長は早速任務遂行
うなってます吠えてます
そして、びびりMAXで「抱っこ、抱っこ」と私のそばを離れません。
ちょっとしゃがんだら無理やり頭を入れて膝の上に乗ってきて。
そしてまた大きな音がすると膝の上に乗ったり降りたりしながら、うなってます吠えてます

「大丈夫」と抱っこしていてもなかなか落ち着かないし、これだと何もできないので IN リュックに。
画像

そしたら安心するのかうならなくなり・・・・・・・・・
画像

という訳で旦那さんが帰ってくるまでこのままでこんな風に過ごしたこはると私です。

ふ〜、肩凝った


とまあ、こんな春の嵐の一日でした。



嵐といえば月曜日にDVDの予約に行ってきました。
いつも出遅れる私
今回も気づいた時にはネットは軒並み予約終了
近所のTUTAYAでは出来ず、またまた1時間以上かけてちょっと大きなTUTAYAへ

               で、これ
画像


無事に初回限定版予約できました〜
楽しみだなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも物凄い雨、風でした。どこかのニュース番組では爆弾暴風とネーミングされてました。

DVD、遅かったですね。セブンネットがいち早くでアマゾンはその後くらいでした。今年は国立じゃないしコンサートやるのかな?
めめちゃん
2012/04/04 07:53
家が揺れるほどの風ってすごいですね(><)
昼間は仕事でいなくて家の様子は分からないけど
帰宅した時の自宅付近はそれほどでもなく
ワンズも落ち着いた様子でした。
日曜日はお天気だと良いね〜♪
お花見がてら応援に行きますね(*^^*)/
キティ
2012/04/04 09:26
本当に昨日は凄い風でしたね。お城に桜を見に行こうと思っていたのに、がっかり傚・今日行ってきたけど、桜散らなくて良かった。風凄いとワンコは、皆がブルブルですね。ママさんお疲れ様でした。
hocochan
2012/04/04 12:10
こちらも昨日のメールの後、家に着いてから風が更に強くなってきて、家が揺れてましたよー。
ゼロは風がそれほど気にならないみたいで知らん顔でした。お留守番の時間帯は雷も鳴っていたけど、どうだったのかは謎です。
でも夜寝てる時は窓がガタガタと音を立てるたびに布団から飛び出していくので、こちらが寝不足って感じ・・・
リュックに入ったこはるちゃん、可愛いですね〜。
安心できる空間だったんだね。
これぞカンガルーの袋って感じだわ(笑)
mifo
2012/04/04 13:47
心配メールありがとうございましたm(__)m
ひめ地方は雷はなかったのでまだよかったです。
雷までなってたら、こはるちゃん相当怖かったでしょうね。
でも安心できる場所を確保できたからよかったね。
今日は、まだ風があるから、お散歩は無理かな?

ジュンコ
2012/04/04 13:54
凄い風だったね。やっぱ、こはるは警戒モードか....
仕方ないよ、昨日はかなりひどかったもんね。

ETCカードえらいこっちゃやね。私もよく失くしたり落としたりするので、貴重品はきっちりした主人にお任せです。

で、金曜日のcocoのメール。私じゃなくって、主人が送ったのよ♪ では、2時頃遊ぼうね♥
akamaruazukimama
2012/04/04 20:16
ひどいお天気でしたね。
尋常じゃなかったから、こはるちゃん
怖かったよね…ママさんリュックで安心
できて良かった良かった!!

DECお疲れ様でしたー。
また来週♪の季節到来ですね^^
ETCカード、すぐ連絡すれば大事に至らない
かもだけど、ヒャーですよね。

嵐…一番の親友がここ数年狂ってます。
先日メンバー全員と握手して「生きてきて
よかった」とメールがありました(^^;)
そっと見守っています(笑)
あちゃ
2012/04/05 01:04
めめちゃんさん

ほんとに凄かったですね。
こはる地方今朝も強い風が吹いています。

ライブにはいけないのでDVDの発売がほんとに楽しみなんです
行った気分で見ながら踊ってます。
こはるには危ない人でも見る様な眼で見られますが・・・・
こはるママ
2012/04/05 09:15
地震かと思う位揺れていました。
あの音とあの揺れじゃこはるがビビリMAXになっても仕方ないかなあ・・・・
日曜日、今の所大丈夫そうですね。
ただ御殿場は標高が高くて気温も他より低いのでまだ桜はつぼみが膨らんだ程度ですよ〜。
こはるママ
2012/04/05 09:18
hococahnさん

お城の桜、見られて良かったですね。
このあたりの見ごろはもうちょっと後かなあ。
咲いたら私もこはるを連れてお花見に行ってこようっと。
ルーガちゃんもぶるぶるでした
こはるママ
2012/04/05 09:20
mifoさん

ほんとに凄かったですね、爆弾低気圧。

そっか、ゼロちゃんは夜も警備を怠らなかったんですね(笑)
それはそれはお疲れ様でした。
こはる地方は夜中は静かだったのでお昼寝が出来なかった分なのかよく寝ていましたよ〜。
ま、早く寝過ぎてまた4時に起こされましたけどね
まさに、カンガルーですよね。
カンガルー母の気持ちが少し分かったかも
こはるママ
2012/04/05 09:25
ジュンコさん

ひめちゃん、大丈夫で良かった

こはるはお留守番じゃなかったけど、これで私がいなかったら鳴き続けてたのかなあ・・・・
ま、でも私もちょっと怖い位だったので仕方ないですね。

昨日は風が弱くなったのを見計らってお散歩行けました。
1時間半位かなあ。
でも今日は朝から昨日よりも強い風が吹いています。
こんなんだったらお散歩は絶対むりだな・・・・
あとは、日曜日に風が吹いていない事を祈るばかりです。
こはるママ
2012/04/05 09:31
akamaruazukimamaさん

ママさんちも大変だったみたいですね。
いや〜、参りましたね、あの風は。
庭の木、葉っぱがほとんどなくなりました・・・・・

私も落し物をするので、人の事は言えません・・・・
実際この前ホテルのルームキーをなくして弁償しましたしね。

あれ、パパさんが送って下さったんですか?
絵文字、ママさんのメールより入ってましたよ(笑)
しかも動いてました、絵文字。
有難うございま〜す。
こはるママ
2012/04/05 09:37
あちゃさん

パソコン無事退院おめでとうございま〜す。

ほんとにひどいお天気でしたよね。
でもこんなところであのカンガルーリュックが役に立つとは思いませんでした。
あれ、抱っこよりも楽だし安心するみたいでしたよ。

そうそう、またイベント目白押しの季節がやってきました!
「また来週!!」・・・・・これ、楽しいわ〜。
セブン君、東北DEC頑張って下さいね。
Newセブン君の活躍、楽しみにしています。

嵐、好きです。
松潤好きです。  ふふっ。


こはるママ
2012/04/05 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐・・・・・そして嵐 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる