今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆遊び  (伊豆マウンテンドッグラン&アニマルキングダム)

<<   作成日時 : 2012/04/30 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

連休2日目、時々

セブンくん家と待ち合わせて伊豆マウンテンドッグランへ

さすがゴールデンウィーク
マウンテン大盛況です。
画像
               あちこちに人人犬犬・・・・・・・

その中を縦横無尽に駆け回るこはる
暑さもあってすぐに、はあはあはあはあ・・・・・
そのこはるを追いかける回収係(もちろん父ちゃん)も
ぜーぜーぜーぜー・・・・・・・・
汗だくです
画像

画像
               急斜面を駆け下りるセブン君
画像

画像

画像

そして
画像
       荷物の中に顔を突っ込んだり、しつこくしたりで回収です




しばし遊んだ後、次はアニマルキングダムへ
       ・・・・・・・・・・・
画像

画像
画像
               同じ格好で見てます。
画像

画像
               真剣に見てます。

ちょっと大きい4歳のトイマン男子に遭遇しました。
画像
               はじめまして



動物を見た後はドッグランへ
たまごちゃん遊び
画像

               「おすわり」
画像

               「いくよ〜」
画像

               「それ〜」
画像

画像
画像
画像
               暑いね。
画像


いっぱい遊んで、最後は観覧車に乗ることに
画像
画像





アニマルキングダムを後にして、ご飯を食べにpupu cafeへ
お腹いっぱい。タコライス美味しかったなあ。

お店の前で記念撮影
画像
         右側の黒い子も残念だけど、私のカメラ技術も残念だ・・・・・・・




今日はほんとに楽しい一日でした。
一緒に遊んで下さったセブン家の皆様、どうもありがとうございました
体調は大丈夫かなあ。
疲れすぎてぐったりしちゃってませんか〜


まだまだ遊ぶところはいっぱいありますよ〜
また、一緒に遊びましょ〜ね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがGW、賑わってますね〜。
2ワン仲良く遊んでるね、いいなぁ。
セブン君も筋肉質でカッコいいよね
こはるちゃんと同じポーズの写真、シルエットがカッコいい〜〜
pupu cafe 良さげなお店ですね。
多分halが好きそうな雰囲気だわ。
mifo
2012/04/30 08:50
昨日は、またまた暑かったね。
流石にこはるも暑かったでしょうね。
それにしても、せっかくのお休みpapaさんゆっくり休めないね〜でも、可愛いこはるのためだから良いのか!?

キングダムの中にもRunがあるの?
Mt.Dogはネットじゃなかったら、ほんと行ってみたいわ〜
akamaruazukimama
2012/04/30 10:24
斜面にワンコも人もいっぱいですね。こはるちゃんみたいに走り回ると一緒に遊んでる人の方は、バテちゃいそう。パパさんは、こはるちゃんと走り回ってたのかな!?
動物見てるこはるちゃんたち、ワンコっていうより人間の子供みたい。すごい食い付いて見てますね。私もルーガと伊豆旅行したいな。
セブンくん、元気いっぱいで安心しました。
hocochan
2012/04/30 21:55
マウンテン凄い人&犬
こんなに混んでるの始めて見ました
混んでると人の上下がもっと大変そう(混んでなくてもか)
こはるちゃんもセブン君も動物ガン見してる姿がシンクロして可愛いね
こはるちゃんには”生ルアー”なのかな
ランでも思いっきり遊べて楽しい1日ですね
CTママ
2012/05/01 09:37
mifoさん

さすがでした。
GWってやっぱり凄いですね。
でも、楽しい時間を過ごせたので良かったです。

セブン君、いいでしょ。
この日は2ワンコで動物園デートです
「ねえねえ、セブン君」
「ん?何?こはるちゃん」
「楽しいね」
「うん、楽しいね。暑いけどね。」
な〜んて言ってたりして。

ハワイアンでしたよ。
メニューもBGMも。
こはるママ
2012/05/01 11:26
akamaruazukimamaさん

暑かったです。
ちょっと走るとすぐは〜は〜しちゃってました。
それでも元気に走り回っているので、休ませるのが大変な位です。
ほんと、一緒に行けたら絶対楽しいのになあ。
この日一回りして見たんですけど、ネット率高いですね、やっぱり。

あるんです。ラン。
穴場なのか、上の方にあるので気づかないのかあんまり人がいませんでした。
こはるママ
2012/05/01 11:30
hocochanさん

連日だったから大丈夫かなあって思ってたんですけど元気でした。
一緒に遊べて色々な事ができて楽しい一日でしたよ〜。

うちの旦那さんもですけど、他の飼い主さんも結構ぜいぜいしてる人いました。
この日暑かったですしね。

伊豆、いいですよ。ワンコ連れにも優しいところです。

こはるママ
2012/05/01 11:33
CTママさん

マウンテンのおじさん、「あ〜、この前来た子達のお友達ね」って言ってました。
ほんとに凄い人でした。
おじさんも忙しいから言いませんでしたよ、「怪我のひとつでも作って帰ってね」って。
そのかわり「やっぱり3〜4組位が一番いいんだよね、ほんとは」って言ってました。

見えたと思います。もふもふ生ルアーに
この時なら75メートル6.9も夢じゃない・・・・・なんてね。
こはるママ
2012/05/01 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆遊び  (伊豆マウンテンドッグラン&アニマルキングダム) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる