今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも通りの平和な平日、そして週末はDECへ

<<   作成日時 : 2012/03/19 10:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

日々春を感じられるようになって来たこの頃

先週もいつも通りの平凡で平和な日常を過ごしました。



暖かくて
画像
               裸族で海辺をお散歩してみたり


広〜い公園で
画像
               フレキシブルリードに固まってみたり

ズームで見ると
画像
               なんかついていたり


16日には
画像
             バレンタインのお返しにこれをもらって

画像
             写真撮影中に待ち切れず食べちゃったり




とまあ、こんな感じ。




そして日曜日は降ったり病んだりの寒〜い天候の中DECに参加するために舎人公園へ

今日もいつものみなさんと一緒
            ↓
画像
画像
画像
画像
画像
画像
               イブちゃんのこの洋服を汚した犯人               
画像
               ごめんなさい・・・・ 



この日も期待を裏切らなかったこはる。
50b走ではレーンの脇にいたワンコに気をとられストップ 


チーム戦では一回戦でイタグレ・ウィペット混合チームと対戦。
結果は3-0で負け・・・・
なかでもこはるはひどかった
またしても期待通りの走りをしてくれました・・・・・・・・・
せっかくもらったハンデなのに、イタグレさんが来るのをじっと待ち、通り過ぎたら走り始める・・・・・・
って、勝てるわけないし・・・・・・
気づいた時にはイタグレさん走り抜けてるし・・・・・・・
こはるさん・・・・・・・


裏レースではパピヨンさんのチームと対戦。
画像
この時はパピヨンさんが前からスタートなので待つことなくなんとかゴールまで走ってきましたよ〜。
若干パピヨンさんに寄っていってるのが気になりますが・・・・・・・

結果は
画像


みなさん頑張りましたね。
お疲れ様でした。



今日も楽しい一日ありがとうございました
また宜しくお願いします。





             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした♪
楽しいのが一番ですね〜。
こはるちゃん、スラリとキレイなスタイルですね!!
ユカ
2012/03/19 11:27
昨日はお疲れ様でした。
マグカップありがとうございました。

チーム戦は残念だったけど、期待通りの走りをしてくれたので楽しかったです(笑)
泥んこイブちゃん、お転婆娘で可愛いかった。
イブちゃんの相手はこはるちゃんしか出来ないですね。
ホワイトデーは2個ももらえたんだ。
こはるちゃんよかったね。
ジュンコ
2012/03/19 14:57
こちらこそ
したからのパンチで
こはるねえさんの腹を泥だらけにしてしまったみたいで
ごめんなさい。

チェスとはこんな風に遊べないので
きっとイブにとってはとっても楽しい時間なのだとおもいます。

これからも懲りずに遊んでくださいませ。
マミコ
2012/03/19 15:36
お疲れ様でした捧

途中雨大丈夫でしたか?。
うちもなんですが、なんで待ってるんですかねぇ〜Eヌ一生懸命、呼んでも聞こえてるのか聞こえてないのかォE(泣)

でも、こはるちゃんはちゃんと2回目は走ってきたみたいで偉い〜奠

ps…あのタルトケーキ美味しいみたいで、うちもがっつきますャ(笑)
tikimama
2012/03/19 15:38
強豪揃いのチーム戦でしたね!楽しそう〜〜〜 相手が強ければ燃えてしまう大人げない私(笑)

こはるちゃんとイブちゃんは仲良しなんですね(^^♪
ろびぱぱ。
2012/03/19 17:19
こはるちゃん、ちゃんとお返し貰えたんだね。
何もらったのかな?って気になってたんだ〜。

期待を裏切らないDECのこはるちゃん、とっても想像がつくけども、やっぱり実際に見てみたいわ〜。
そしてイブちゃんと・・・・これもお約束なのね♪
mifo
2012/03/19 17:26
追いかけっこも問題なのかね?
こはる的には結果ではなく、走りっこが楽しいんだよね♥

でも、個人戦ではなく、団体戦だと気になるよね!!
みんな何か練習とか特訓とかしてるのかな.....
akamaruazukimama
2012/03/19 20:49
こはるちゃん、パパさんからちゃんとお返しもらったんですね。2個ももらって、大喜びだね。ママさんもお返しもらえたのかな!?
DECお疲れさまでした。同じメンバーさんで、もうワンコたちは、皆仲良しさんだね。いつかレースが見れたらいいな。
hocochan
2012/03/19 21:32
昨日もお疲れ様でした

途中雨が降ってきた時は”中止
の2文字がちらつきましたが
寒いながらもなんとかもってくれて楽しく遊べましたね
こはるちゃんの持病は昔チェスも長らく患っていて
仕舞いには”クルリンパ病”まで発病しました
でも気が付いたら治ってたので
こはるちゃんもそのうち治りますよ
レースは負けても速い子と走ってると
だんだん速くなってくるのでチームブリットとやれて
凄く楽しかったです
また宜しくお願いします。
CTママ
2012/03/19 22:34
寒い中をお疲れ様でした〜。
お昼頃こちらは結構降ってましたが
走れたんですね(^^;
楽しく走ってくれるのが一番!
うちの子達は連れ出しても寒くて地蔵だよ(><)
キティ
2012/03/19 23:28
ワン友チーム戦ってこう言うのだったんですねっ。
長らくご無沙汰の私は、浦島太郎・・・・・。

いつかチームに入れると良いなぁ〜。
アービィ
2012/03/20 09:40
ユカさん

飼い主はがっかりしてるんですけどこはるは楽しそうなので、ま、いっかって感じです

久々に裸族でお散歩できました。
やっぱりこの方がトイマンのすっとしたラインがよく分かるのでいいですよね。
こはるママ
2012/03/21 09:42
ジュンコさん

お疲れ様でした〜

あれで大丈夫だったかなあ。
こちらこそありがとうございました
いつも羽織るものがオレンジのやつだったのですごく嬉しいです。
まだまだこっちは寒いので重宝しそうです。

やっぱりひめちゃんは早い!
それに引き換えこはるは・・・・・残念です
またみなさんにご迷惑をかけてしまったような・・・
タイム計測は堂々の17秒台ですしね

イブちゃんとひめちゃんは小型犬同士って感じで可愛く遊んでるのに、こはるはああやって可愛く遊べないんですよね。
誰に似たのか・・・・私???
こはるママ
2012/03/21 09:49
マミコさん

イブちゃん、いつもこはるのあんな遊びに付き合ってくれてありがとう。
せっかくの洋服汚してごめんね。
嫌じゃなかったらまた遊んでね。

ひめちゃんと遊んでいる所を見るとほんと微笑ましい感じです。
それに引き換えこはるはああやって優しく遊べないんですよね
大きい子と遊んでいるような感じでやってるからイブちゃんも大変だと思います。
そんなこはると遊んでくれるイブちゃんと、遊ばせてくれるパパさんママさんに感謝です。
いつもありがとうございます。
こはるママ
2012/03/21 09:56
tikimamaさん

何だか毎週末天気が悪くて今回もヤバいかなあって思ってたんですけどなんとか小雨が降る程度ですみました。
寒かったですけどね。

チキちゃんも待つんですか?
うちもいつのころからか待つようになりました。
何もないと「なんで走らなきゃいけないのよ」って感じで呼んでもだめですね
とにかく追いかけるのが大好きなのは分かるんですけどね。

あのタルトいい香りがしますよね。
こはるも上のカバーを開ける前からそわそわしてぴょんぴょんして落ち着きがなくなります。てか、うるさいです。
こはるママ
2012/03/21 10:02
ろびぱぱ。さん

強豪でしたよ〜。
この日はつわもの揃いの日でした。
病んでいるこはるには厳しかったかなあ
でも、チーム戦はやっぱり楽しいと思います。

イブちゃんに遊んでもらっているこはるです。
大人げないですよ〜。

こはるママ
2012/03/21 10:07
mifoさん

ちょっと遅めのホワイトデーでした。
一緒に買いに行ったんだけど、私は一個でいいよって言ってたんだけど結局二個買ってあげてました。
んんん〜、娘には甘いですね(笑)

あの日はいろんな意味で思った通り、お約束の日でした
ゼロちゃんがやったらどんな感じになるのかなあ・・・
いつかご一緒できたらいいなあ。
こはるママ
2012/03/21 10:11
akamaruazukimamaさん

チーム戦はおまめって事で皆様には許してもらうしかないかな。
暖かくなれば早い姉さんも参戦するので最強チームがまた出きるし。
こはるは参加することに意義があるって事で。

でも追いかけっこは大好きなのでほんとに楽しそうです。
好きな事をするのが一番幸せだと思うので、自然に任せようと思います。
なので、また遊んでくださいね。



こはるママ
2012/03/21 10:19
hocochanさん

私ももらいました〜
こはるは100円のチョコレートでこんな立派なお返しもらってましたよ〜。
でもあげた甲斐があったと思います。
だって、すごい食いつき様でしたもん。

またみんなで会えるといいですね。
こはるママ
2012/03/21 10:23
CTママさん

お疲れ様でした

心配で一週間くらい前から週末の天気予報ばっかり見てましたよ。
寒かったし、小雨も降ってきてこの日もどうかなあ〜って感じだったけど、走れて良かったですよね。

いつから、どうしてこの病気にかかったのかなあ。
いつの間にか追う事ばかりが好きになって・・・・
ちゃんと走る皆様が羨ましい・・・
ま、でも、あれはあれで楽しそうにやってるからいつか「あ、これは競走なのね。」って気づいてくれるまで気長に待とうと思います。
こんなこはるをいつもチーム戦にさそって下さってありがとうございます。

レック君、さすが。早かった
やっぱりガチ勝負はかなわなくても燃えるし、楽しいですね。
いつかこはるもやって頂きたい・・・・

また宜しくお願いします


こはるママ
2012/03/21 10:32
キティさん

寒かったですよ〜。
途中小雨も降ってきたし。
平日はぽかぽか陽気だったのに週末に限って何故〜って感じです。
確かに何もしていなければ地蔵でした。
あ〜、でもあの年末よりはましでしたよ。
地獄的に寒かったですもんね。
こはるママ
2012/03/21 10:37
アービィさん

いつも「こっちには最後の切り札のルーファス君がいるんだから」って言ってるんですよ。
暖かくなったらまた一緒に走れますか。
ルーファス君の入ったチームなら益々強くなりそうですもんね。
楽しみにしてますね〜

こはるママ
2012/03/21 10:42
お久しぶりです
そちらは日々、季節が春に近付いてるんですね〜
その陽気は早く東北まで届いて欲しいんですけど

こはるちゃん、イタグレさんを待ってるなんて優しいわ〜
チャパリータ
2012/03/23 20:02
コメちょっとゴブサタしちゃいました〜。
DECお疲れ様でした!!
舎人公園、草が緑…あぁイイなぁ。
いつものメンバーさんで楽しそうですね♪
イブちゃん、パピーのうちにお会いできるかしらん。
広い公園でズームされたこはるちゃん…鼻の頭に
何かついてても美人さんでGOOD!!
カメラ、替えましたか?それとも、撮影モードとか
何か写し方いままでと違ってますか?
全部くっきりハッキリな気がしましたが…。
デジイチ、カモーン(笑)
あちゃ
2012/03/23 23:59
チャパリータさん

まだ朝は霜が降りているんですけど、もうすっかり春めいてきましたよ〜。
桜もだいぶ膨らんできます

「そこでのそんな優しさなんていらな〜い」と叫んでしまいたくなります・・・・・
ま、こはるの場合追われるのではなく、ただ追いかけたいだけなんですけどね。
こはるママ
2012/03/27 01:46
あちゃさん

コメは気になさらずに

今度の旅行で会えるといいですね。
イブちゃん、可愛いし面白いですよ〜。
あちゃさんもセブン君もきっと好きになると思います。

デジイチを買う前に今使っているカメラで絞りやらシャッタースピードやらの勉強をしてたんです。
このカメラを購入して初めて色々いじって撮ってみました。

買いましたよ〜。
ミラーレスのデジタル一眼カメラですけどね。
一眼レフは店員さんの話を聞いて挫折しました。
こはるママ
2012/03/27 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも通りの平和な平日、そして週末はDECへ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる