今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵ワンコ?

<<   作成日時 : 2012/03/14 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんな感じで寝てるけど・・・・・
画像


鼻が潰れておマヌケだけど・・・・・
画像




そんなこはるも
画像
                  あら
画像
                  あらあら
セピア色にしただけでなんか素敵ワンコになったような。




昨日初めてこのカメラの説明書をじっく読んでみた。
今までずっとオートで撮っていたので使わなかった機能が満載
意外と出来る子だったのね、このカメラ。
といわけで初セピア色での撮影でした。
ちゃんと使えてないのに、一眼カメラを買おうとしている私。
こんな持ち主でごめんよ〜、カメラちゃん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このポーズ、うちもしてる時あって息吸えんねかな?と思ってます(笑)

機能を発見して使いこなしてこはるちゃんをたくさん載せてね!
めめちゃん
2012/03/14 12:06
お鼻が曲がってますよ(笑)
苦しくないのかな。

セピア色のこはるちゃん素敵O(≧∇≦)o
取説読みかえしてみると、けっこういろんなことがわかって発見できますよね。
でも一眼レフ欲しいでしょう(笑)
ジュンコ
2012/03/14 13:35
鼻曲がっちゃってるしぃ〜(笑)
よくそんな恰好で寝れるよねって格好で寝てますよね。
それにしても熟睡してるね。
カメラは私も使いこなせてないです。
ただ撮ってるだけ〜・・・・・
私も色んなモードでチャレンジしてみなきゃ!!
mifo
2012/03/14 13:50
こはるちゃん、すごい鼻押しつけてるのに苦しくないのかな!?
ルーガも以前こはるちゃんみたいに寝てた時があったような…
セピア色の写真オシャレですね。私も一眼レフ欲しいって思うけど、今のコンデジもただ写すだけだけで、説明書も見てないから、使い方わかってません。カメラって色んな機能があるんですね。
hocochan
2012/03/14 17:48
めめちゃんさん

これ、しますよね。
苦しそうに見えるけど、よく寝てるからきっと楽なんですよね

多分基本だと思われる絞り・ホワイトバランス・・・・・などなど、今更ながら分からない事ばかりです。
こはるママ
2012/03/15 08:37
ジュンコさん

完全に曲がってますよね
結構おマヌケな寝相だと思いません?
欲し〜い。
今月中には買っちゃうつもりです。
宝の持ち腐れにならない様にしないと・・・。

ブログ見ましたよ〜。
ひめちゃん、めっちゃ可愛い
今度おやつ入れて背負って来てね。
あ〜、でもますますこはるがしつこくなるかなあ・・・
こはるママ
2012/03/15 08:41
mifoさん

でしょ。
良く寝てたんです。
結構かしゃかしゃ撮ってたんだけど、全然起きなかったですもん。

ちゃんと説明書読むとなるほど〜って思うんだけど、結局オートみたいのが楽だからそうなっちゃうんですよね。
こはるママ
2012/03/15 08:43
hocochanさん

こんな感じでしたけど良く眠ってましたよ〜。

そうなんですよ。
コンデジでも今時のものって結構機能が充実してるんですよね。
ただ使う人間がこんなですから、なかなか活かせないものばかりで・・・・。
そんなんでもやっぱり一眼は欲しいんですよね〜。
こはるママ
2012/03/15 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵ワンコ? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる