今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお散歩は箱根

<<   作成日時 : 2012/03/12 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

お昼頃。
急に思い立ち、今日のお散歩は箱根に行くことに。


箱根は近いので何度も行ってるけれど、実は一度も行ったことない箱根神社。
ワンコOKの神社です。

お昼ごはんはここでからめもちを。
ワンコは入れないのでこはるは車でお留守番。
画像
               「さっき、あそこで2人何してたですか?」
               「別に何も・・・。それより参拝しましょ。」


画像
               鳥居の前で「はい、ポ〜ズ」
画像
               参道を歩いて
画像
               「ご飯がいっぱいもらえますよ〜に」
               「こはるがおりこうになりますよ〜に」


そのまま下って
画像

湖まで。
画像

画像
画像
               こんなだもん。寒いよね。
画像

画像


今日は寒いのでここまで。
こはる〜、もう少し暖かくなったらスワンボートに一緒に乗ろうね



今日も平凡な一日。
でも幸せな一日。
こうやって過ごせる事に感謝




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は残念でしたね(>_<)
来月は開催して欲しいですね。

箱根はまだ寒そうですね。
ひめとはまだ行ったことがないから、行ってみたいです。
ワンコ温泉とかあるのかな(笑)

今週もまた雨マークついてますね(T_T)
ジュンコ
2012/03/12 13:51
ゆうべTVで
山梨vs静岡の富士山みたいなのやってたけど
静岡側からみると右にでっぱりがあるのね!?
ぜんぜん知らなかったよ〜。

行ったことある場所でも
ワンコ連れだと視線を変えて観察するから
色々と違う感じで楽しめて良いよね。
キティ
2012/03/12 15:46
箱根神社ってワンコOKなんですね。知らなかった。
まだ寒そうだから、暖かくなったら是非行きたいです。
何でもない日常でも本当にこれが幸せなんだなって私も思うようになりました。
hocochan
2012/03/12 16:28
あー私も見ました!山梨VS静岡の富士山対決
どちらとも綺麗だった〜。
ワンコOKの神社ってのもいいですね。
こはるちゃんと色んな所へ行けていいな〜って毎回思いながら見ています。
こちらはワンコOKの施設が本当に少なくって。
車でお留守番させるのも寒かったり暑すぎると出来ないし、もっとワンコと一緒に過ごせる環境が整ってほしい〜っ!!

mifo
2012/03/13 10:54
ジュンコさん

まだ寒かったです。
この日、お昼頃「今日は暖かいなあ」って思って行ったら、まだまだ冬な感じでした、箱根は。

何だか最近週末お天気悪くてがっかりですよね。
今週はどうかなあ。
今の所雨マークがついますもんね。
こはるママ
2012/03/14 07:55
キティさん

そうなんです。
昔あの辺りで噴火したんです。
あそこの出っ張りの所まで登れるんですよ〜。
前にふらっと立ち寄ったついでにちょっと登ってみました。

そうですよね。
また違った楽しみがいっぱいあります。
こはるママ
2012/03/14 07:58
hocochanさん

まだ寒いからちょっと可哀そうだったかなあ。
暖かくなったらまたゆっくり行こうと思います。

ほんとにそう思いますよね。
何もなく退屈って思ってもそれが一番幸せなんだよって事、この一年で改めて感じることが出来ました。
一緒にいられることがなにより幸せです。
こはるママ
2012/03/14 08:01
mifoさん

私も見ましたよ。
さかさ富士はやっぱり綺麗ですからね。
残念でした。

このあたりは恵まれてるかもしれないですね。
お休みになると、ワンコOKな所はないかな・・・・って調べて、とりあえず行ってます。
こはるママ
2012/03/14 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお散歩は箱根 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる