今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と遊ぼう

<<   作成日時 : 2012/03/09 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は15分ほどの軽いお散歩だけ。


そして今日は声をかけて頂いて、久しぶりのBob’s cafeへ。

赤丸と小豆が来るまでの間、珍しくバブルスとテンションで遊んでいたこはる。
息が上がるほど盛り上がっていました



しばし休憩していると赤丸・小豆登場

早速
画像
               走り出すのを待ってるし

そして恒例
画像
画像
画像
画像
               赤丸のストーカーです


画像
               (バ)疲れたな〜

画像
               (ク)まだかめはめ波は出せません               


モップ登場
こはるも私も「はじめまして」です。
画像
そういえばこの前トレーナーさんに聞いた話。
犬のおしりくんくん挨拶は人間で例えるとフォーマルな挨拶(名刺交換みたいな)なんだそうです。
新橋辺りで働いているおじさんの姿で想像したら思わず笑ってしまいました。

モップ、こはるの事気にいってくれたのかな
画像
               ずっとそばにいたね

画像
               なんかいい



3時間位いたかなあ。
こはる〜、久しぶりにみんなといっぱい遊べて良かったね
「今日もありがとうございました。」




画像
今日も寄り添って2人でらぶらぶうたた寝。


そして私はというと今日一日でくしゃみと鼻水・鼻づまりの症状がひどくなりました。
ま、外に長い時間マスクもせずにいたんだから仕方ないか。
あ〜、春が来るのは嬉しいけど、これからしばらく花粉症にはつらい季節だな〜




追記)このブログを見て下さっているトイマンのオーナー様へ

4月15日 千葉ポートパークにて N.P.A ルアーコーシング トイマン限定戦を開催するそうです。
3月26日からエントリー申し込みが始まります。
詳しくはNPAのホームページまで。
興味がある方は是非。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく遊んだあとのラブラブタイム。
うちは男同士でラブラブしてるわ(^^;
4月15日はたぶん休みだと思うけど
うちの子達はコーシングやった事ないからなぁ〜。
その前に全力で走らないしね(><)
キティ
2012/03/09 00:45
こはるちゃんは本当に上手に遊ぶのね〜感心してます。芽々は名刺交換が下手。相手の匂いはかいで自分は嗅がせない(泣)
息子はジェントルマンに育てなきゃ!
めめちゃん
2012/03/09 07:24
キターゥ\(^^)/ついにバブルスに幸福の時がきました奠 こはると遊べて嬉しそうでした(*^o^)/\(^-^*)ヤッター抱
うーん(-_-;)赤丸の魅力には敵わないんだよね〜
クロバブママ
2012/03/09 09:04
こはるちゃんは追っかけて遊ぶの大好きですね。
ひめがヘタレじゃなかったら、遊び相手になれるのに。
NPAのトイマン限定戦は楽しみですね。
一番最初がトイマンでびっくりです(笑)
はじめましてトイマンちゃんに会えたら嬉しいですよね。
ジュンコ
2012/03/09 10:48
昨日は、途中から寒くなったね。

何処行ってもモテモテこはる。でも、赤丸にはその魅力がわからないのかね〜。
ストーカー?全然問題なし!! 昨日は、久々、小豆が追いかけっこさせてくれて、みんなで走ったね。こはるは、小豆も追いかけてたよ♪

もしかして、ママ花粉症なん? これからの時期悪夢だね....

私の勘違いでなかったら、papaは当初そんなに犬好きではなかったんじゃなかったっけ? でも、ああやって寄り添われたら、可愛いわね♥ 誕生日にお休み取るんだもんね!!
akamaruazukimama
2012/03/09 11:42
昨日はバブルス君にとって嬉しい日だったんだ。
ヨカッタね〜バブルス君
新しいお友達もできて、これからの楽しみも増えましたね〜。
ゼロも名刺交換ができないから、営業マンだったら成績は最下位決定だわ
ママさん花粉症なんだ。お散歩とか辛いね・・・
mifo
2012/03/09 12:04

昨日はモップと遊んでもらって、ありがとうございました
o(^-^)o

こはるチャンの後ろずっとくっついてたみたいで…(^o^;)


また、機会があった時はよろしくお願いします(^O^)/


モップmama
2012/03/09 19:02
キティさん

最近気づくとらぶらぶ添い寝してます。
幸せでほっこりする光景です

コーシングをやっているトイマンが少ないから寂しいんですよね〜。
誰かやらないかなあって思って。
実はやってみたら凄くルアーに興味があってちゃんと走ってくれる子っているんでしょうけどね。
こはるママ
2012/03/10 14:00
めめちゃんさん

最初はいい感じでも段々興奮してくるとうるさくなるからそれがちょっと・・・・・。
それに遊ぶというよりは追いかけるって感じです。
一応名刺交換はしてくれるんですけどね。

こ芽々くん達、可愛いですよね
こはるママ
2012/03/10 14:04
クロバブママ

ありがとうございました
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです。私もこはるも。
こはる、胴上げ状態で何度か持ち上がってましたね
全く遠慮知らずでごめんなさいね。
でもあんなには〜は〜いうまで遊んでてすごく楽しそうでした。

あと、あれ、わざわざ買ってきてもらったのに申し訳なかったです。大きすぎてごめんなさいね。
こはるママ
2012/03/10 14:08
ジュンコさん

いやいや、こはるがもっと静かに追いかければひめちゃんだって追いかけっこして遊んでくれるはずよね。

限定戦、トイマンからでしたね。
もうちょっと暖かくなってからでも良かったんだけど。
はじめましてトイマンちゃん、いるかなあ。
今NPAに出てる私たちだけじゃ寂しいですもんね。

こはるママ
2012/03/10 14:12
akamaruazukimamaさん

暖かくなったかなあって思ってたんだけど、まだまだ寒い日は続きそうですね。
帰る頃には震えてました、こはる。

私がご飯食べてる時に追いかけっこ小豆としてたんですね。
小豆が追いかけさせてくれるとみんな走って楽しそうなんですよね。
こはるは相変わらず、赤丸ストーカーで
追われると嫌なくせに自分はわんわんと追いかける・・・・全くわがままなやつです。
いつもすみません。

はい、小学生のころから花粉症です。
いやな季節になってきました。

うちの旦那さん、嫌いなんじゃなくて直接触るとぶつぶつが出来るんです。
服を脱いでお風呂なんかをいれてるとそこら中赤くなって痒いみたいです。
でも、好きなんですよね。こはるの事。
可愛がってくれます。
こはるママ
2012/03/10 14:19
mifoさん

この日は思いっきり遊んでました、バブルスと。
レスリングみたいに遊ぶには大きさ的にちょうどいいみたいで、ごろんごろんしてました。
遊んでもらってこはる大満足です。

犬も色々な性格がありますもんね。
でもゼロちゃんは喧嘩にならないし、気が合う子とはちゃんと遊べるし、いいですよね。

家の周りやランの周り、結構杉が多いんです。
もうマスクしないと絶対だめですね。
は〜、憂鬱・・・
こはるママ
2012/03/10 14:25
モップmamaさん

いらっしゃいませ〜
私がブログをやってるってご存知だったんですね。
来て下さって嬉しいです

こちらこそ一緒に遊んでもらって、ありがとうございました
こはるの事、気に入ってくれたかなあ。
とりあえず、しっぽはとっても気に入ってくれたみたいです

またお会いできると思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
こはるママ
2012/03/10 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達と遊ぼう 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる