今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 注射の日

<<   作成日時 : 2012/03/07 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は一年に1回のワクチン注射の日。



「さてと。行くよ〜」
すたすたすた・・・・・・・・・・・・・・・・ハウスへ逃げ込むこはる
嫌な予感がする?
はい、その通り今日は注射だよ〜。

と心の中で呟きながら笑顔で確保。
画像



               


ちくん

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


良く頑張りました。えらいぞ〜



帰宅後
画像
               安静をかねて日向ぼっこ中
画像
               「はい、ごめんなさい」



画像
画像
               帰ってきた父ちゃんとしばしの戯れ。



そのうち
画像
               うで枕

画像
               なんだからぶらぶだね。



注射後特にかわりなし。
食欲旺盛。
うんち良好。


明日は軽いお散歩に行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクチン完了ですね(*^^)v
これでお出かけ証ゲットですね〜
うちも先日いつもと違うメーカーのワクチンで少し心配でしたが(8種)何事もなく元気で安心しました。

パパさんとの添い寝の光景…いい雰囲気ですね〜〜〜〜 この写真パパさん見たらニヤケちゃうんしゃ…(笑)
その前にママさん…ヤキモチやいちゃうかな…(笑)
ろびぱぱ。
2012/03/07 12:35
こはるちゃん、頑張りましたね。ワクチン後って心配になるけど、無事落ち着いてるみたいで、安心。
パパさんとラブラブですね。うちもルーガと相方さんが2人でコソコソ内緒話してる真似したり、ラブラブしてると、ちょっぴりやきもち焼いちゃいます。
hocochan
2012/03/07 12:53
こはるちゃんお疲れ様!
注射の後は安静にして下さいって言われるけど、安静にしてるのが一番大変ですよね。
いつも通りのこはるちゃんでよかったです。

パパさんとラブラブでママはヤキモチ拡大中ですね(笑)
ジュンコ
2012/03/07 13:39
あと狂犬病のワクチンを打てば一安心ですね。
こはるちゃん大人しくしてるじゃないですか!!
ゼロは飛んで回って大変です。(おもちゃを置いて勝手に着地予想地点まで走って行って待ってるので・・・)
普通にしていても心配なんだから、本当に大人しくしていてほしいもんです。
こはるちゃんとパパさんのショット、一日の疲れが飛んで行っちゃう癒しの光景ですね。
mifo
2012/03/07 14:47
ろびぱぱ。さん

大丈夫だとは思うんですけど、やっぱり心配ですもんね。
でも、こはるも変わらず元気です。

うちの旦那さん、「こはるは○○(私)がいないと、すぐハウスに入って寝るんだよなあ・・・」ってよく言うんです。
確かにそういう事が多いんですけどね。
でも、この日はこんな感じでした。
こはるもたまには気を使う事を覚えたのかしら・・・


こはるママ
2012/03/08 10:07
hocochanさん

一年に一度の心配ごとがひとまず終わってほっとしました。
元気にぶんぶんおもちゃを振り回しています。

やきもちはどっちに焼くんですか
もちろんルーガちゃん
こはるママ
2012/03/08 10:10
ジュンコさん

こはるも一仕事終えてきましたよ〜。
なんちゃって安静ですけど、一応いつもよりは控え目にしてたと思います。
てか、遊んでって感じで来てもあんまり相手にしなかったので仕方なくお昼寝って感じかな。

焼いてます。旦那はライバルですから・・・

こはるママ
2012/03/08 10:13
mifoさん

ですね。
春は色々あってこはるも大変です。
最近病院へ行くと嫌な事ばかりされるので、この時なんかものすごく震えちゃってました・・・
ご褒美、この日は特別にチーズ1本でした。

ほっこりしますよね。こういうのって。
こはるママ
2012/03/08 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
注射の日 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる