今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでみました

<<   作成日時 : 2012/03/02 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

天気予報はのち

という訳でお日様の出ている朝から遊んでみました

風も無くて、上着は要らない位の暖かさ
ていうか、照り返しと直射日光でじりじりと暑い
こはるも全く震えないね。.
これぞ雪遊び日和〜



画像

画像
               まだ結構深いね。


放牧してみた。
画像


画像
画像
い〜ぬは喜び、庭かけまわりとまではいかないけどそれなりに歩いてる



ミートボール肉球が冷たくなると
画像


休憩したくなると
画像
               動かなくても全然寒くないね



走らないのでおやつを使って待て・おいでをしてみた。
画像
画像
            走ってきたさすが食いしん坊なこはるさん


そしてまた
画像
               雪の無い所に避難

やっぱり雪の上はあんまりお好きじゃないみたい


               そういえば雪の上じゃトイレも嫌みたいだし。
画像
               無い所をみつけてしてる〜




1時間で雪遊び終了です。
こはるさん、お疲れ様でした




今日の私、ポンコツ・・・・・筋肉痛で腕があがらない
               二の腕と肩甲骨が痛い
               昨日の夜中につった足が痛い

  ただ今サロン○スローション使用中です

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
雪遊び日和でしたね〜〜〜〜
好きでなくても1時間遊べたんですね(笑)スゴイぞぉ〜♪
マテ&オイデも楽しく出来て(オヤツ使用全然OK!楽しくできれば)楽しい雪遊びでしたね〜
今日は雨ですか?消えちゃいそうですね。。。

ママさん作った雪だるま可愛いです
ろびぱぱ。
2012/03/02 07:19
こはるちゃん、顔をズボッて・・・
笑っちゃった、何があったんでしょうね。
1時間も遊べばミートボールも冷たくなっちゃいますよね(笑)
でも尻尾だし、それなりに楽しかったのかな?

ママさん、すぐ筋肉痛になるってことは若い若い
mifo
2012/03/02 11:32
今週は、雪に雨と散々だったね。御蔭で一緒に遊べなかったし.... 歩き散歩も雪がいっぱい残ってるから大変だよね?

顔ズボは、小豆もやるよ♪ 何か良い物があるのかね...

雪かき、私もおとついしたし、雪合戦もしたし、でも筋肉痛なしよ〜。ただのポチャポチャじゃないのよ、うふふ。

今日、ブログにupするつもりだけど、ど〜うも小豆のミートボールはしもやけっぽい。
akamaruazukimama
2012/03/02 11:56
けっこう積もったんですね。
こはるちゃん雪遊び楽しそうですね♪
雪があっても日差しがあればアゲアゲで遊べるからいいね!
ちゃんと庭かけ回りしてますよ(笑)
ひめは雪をよけて散歩してます(>_<)
ジュンコ
2012/03/02 13:49
けっこう雪積もってますね。こはるちゃんの足埋もれてる。こんな中では、足痛くなっちゃうね。
顔ズボッて笑えちゃいます。何か良いもの見つけたのかな!?
たまには、こんな雪の中で遊んでみたいな。
hocochan
2012/03/02 20:12
やっほーい!!!
ってほどでもなかったかもだけど…
こはるちゃんもボクんちの方にきて
一緒に雪遊びできそうだね♪
晴れて温かくてグングン融ける中、
脚の長いこはるちゃんが、そこまで
埋まるってことは、相当積もったん
だねー。
と一緒のポーズがカワイイです
ママさん…雪かきってホント重労働
だよねー
SEVEN
2012/03/02 23:51
ろびぱぱ。さん

暖かかったので私もこはるもゆっくりできました。
一時間の半分くらいは座って日向ぼっこでしたけどね
こはる、おやつがあれば雪の上でも元気に走りますよ〜。
なにしろ食いしん坊ですから、多少の嫌な事は目をつぶるみたいです

もう庭の雪は無くなっちゃました。
今年は終わりかなあ・・・・
もう3月ですもんね。
こはるママ
2012/03/04 11:25
mifoさん

私も笑っちゃいました。
きっとなにかいいにおいでもしたのかなあ・・・

冷たくなると雪の無い所にちゃんと自ら避難してましたよ〜。
ん〜
でも避難時間の方が長かったような・・・・。
でもでも尻尾は最後までぴ〜んでしたよ。
こはるママ
2012/03/04 11:28
akamaruazukimamaさん

この一週間は結局ちゃんとしたお散歩は出来ませんでした。
けっこう道路には雪が残ってるんですよね・・・

小豆大丈夫ですか?
こはるは今回大丈夫でした。
早くよくなるといいですね。

さすがママさん。
普段から赤丸と鍛えてるだけあるわ〜
こはるママ
2012/03/04 11:31
ジュンコさん

そうなんですよね。
お日様があったので結構遊べました。
耳なんか暑くてほかほか真っ赤でしたよ〜。

こはる、おやつがなければ庭駆け回り〜はしません、残念ながら。
どっちかっていうと雪の上でもダイソンしてました
こはるママ
2012/03/04 11:34
hocochanさん

翌日まで結構残ったので遊べました。
雨だとテンション下がるけど、遊べるからやっぱり雪は楽しいかも(こはるはどう思ってるか分からないですけどね)。
ルーガちゃん地方は全然積らないんですね。
こはるママ
2012/03/04 11:37
SEVEN君

おやつとお日様があればいつでも遊べるの
でもね、やっぱり冷たい雪より緑の芝の方がすきかなあ。
だって早く走れないもん。

あの、何かなあって思ってぺろっとしてみたけどなんにも味がしないの。つまんな〜い。
こはる
2012/03/04 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んでみました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる